SSブログ

孫たちを送り届けた後は [毛塚千代の日記2013]

朝はまったりしてから出発。
2013082400440000.jpg2013082400450000.jpg2013082400460000.jpg
早く帰る玲音達にお弁当を買って ママに連絡。 あらま 自宅の電話にも携帯にもでない・・ 居ないところに帰す分けにもいかず 皆のリクエストのマックでランチしながらママに連絡とることに
P1003260.jpg
ママと連絡が取れたので バスに乗せてバイバイです。
P1003261.jpg
次は立川へ。
P1003262.jpg
駅に着いたときにようやくDVDの試作版が仕上がって、 お昼も食べてないと言うので お昼のお弁当を買ってケーキも買ってみゆきの家へ。 直ぐに試作版を見て 完成度の高さにグッと来ながらも 後少しの手直しを…。完成間近 ほぼ完成なんですけどね(笑)

もらってきたテストDVDを夜に一人で五回 連続で見ました(笑)面白いわ みゆき 良く頑張ってくれたこと!!作れば作るほど大変になるのに 本当にごくろうさまでした。
2013082400470000.jpg2013082400460001.jpg
今まで販売したもの以外にも毎年青山用に作り続けているのでもう10作近く作っていて、年々切り口が難しくなってきますが、今回は60歳の記念らしく仕上げてくれたと思います♪皆さんに喜んでもらえると良いね!


※パソコンのメールの調子が悪くて送受信ができず、今日の写真はパソコンに取り込んだ写真を携帯で撮ってブログに送っているので、きれいな写真がなくて残念・・・

nice!(3)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 8

福島の千鶴

今晩は♪

みゆきさん頑張りましたね、お疲れさまでした♪

画像荒いな~とは思ったけど、あらま、そんな理由が。

一つ壊れると連続して何故か壊れますよね(--;)

みゆきさん、ノーカットで一つ、DVD作れませんかね~(*^^*)

何時間でも毛塚さんの日常を拝見したい!と家の母から伝言です(--;)

編集大変ですけど(--;)(いやノーカットだからまだ楽かな?)
by 福島の千鶴 (2013-08-24 01:47) 

ちよははです

福島の千鶴さん (笑)DVDは「撮り」よりも「編集」。 何よりも大事なのが編集なんですよ~✿ 編集が有るので見れる作品になるのです♪ 集中力の途切れない30分前後を目安に一本の作品にする。 流れ 変化 網羅 静と動 いろいろな要素をその時間に置いて切り取り繋ぐその妙が良いのだと思います。 あ~もっと見たかったな~と そう思っていただけるようでしたらその作品は成功なんだと思います。 そこまで作り上げていくみゆきの努力に感謝しています。
パソコンのメール機能の所だけ変なので また私が要らぬ所を押したのかも(笑)
アナログ人間なので また電話で誘導してもらい復活させます(笑)

by ちよははです (2013-08-24 06:47) 

いのっしー♪

千代さん、こんにちは~(*^_^*)
そして、みゆきさん・・いつも素敵な作品へと挑んでくださって、ありがとうございます❤
家事やお仕事をしながらなのに、毎回とても素敵に仕上げて下さって、みゆきさんの頑張りには頭が下がります。
今回の60歳の記念のDVD、拝見するのがとても楽しみ・・・♪

千代さんの夏休みも終わりましたか?^m^
今日は朝から降ったり止んだり、暗い空の滋賀です・・・
by いのっしー♪ (2013-08-24 11:34) 

レモンライム

おひさしぶりです!PCが故障で(T_T)
毎日スマホから(^o^)閲覧させて貰ってます
本当に千代さんは毎日毎日パワーがあり
見習う所が沢山あります(^o^)
DVDも新作楽しみです!勿論携帯からでも購入出来ますよね?
by レモンライム (2013-08-24 16:16) 

ちよははです

レモンライム さん あらまあ それは困りましたね~ 私も今日は忙しくてメールの不具合 そのままにしてます-0- 困りますよね~~~~パソコンの不具合には手も足も出ません。
DVD たしか携帯からも購入できたと・・・DVDの通販に関してまみゆきの分野のなで また 通販開始の時にきちんとかかせていただきますね。
楽しみにお待ちくださいね~☆
by ちよははです (2013-08-24 17:51) 

ちよははです

いのっしー♪ さん そちらは雨の被害はないですか? あちこちで水害のニュース 心配です。どうぞ気を付けてくださいね!!!
私はここにきて今年の先が見えて来て 忙しい日々だったけど充実していたな~と・・・。あと2つのイベントとイタリア旅行を残すのみになりました。怪我も病気もしない様に注意してこの先も頑張って行こうと思います。DVDも記念の年にふさわしい(かな?(笑))内容に お楽しみにね♪
by ちよははです (2013-08-24 17:57) 

チャピ

こんにちは^^*


みゆきさんお疲れ様!!
青山にいくの楽しみです。

元気で笑顔でお会いしたいです。
by チャピ (2013-08-24 22:21) 

ちよははです

チャピさん お元気でしたか~☆ DVD ゆっくり見に来てくださいね♪ 12月が楽しみです^;^
by ちよははです (2013-08-24 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。