SSブログ

バッグ インバック [毛塚千代の日記2013]

昨日はお気に入りの生地二種類使って バック イン バックを作りました。内側にポケットを4つつけたので散らかりやすいバックの中を整理整頓できます。旅行では 朝ごはんやお風呂や ちょっと売店に 何て時には中のバックだけ抜いて持っていけばかさ張らずに 楽チン♪そんな使い方も良いかな〜と思って作ってた小振りの布バック 青山で手にとって見てくださいね〜。
8枚縫い終わり~.jpgバックインバック.jpg
旅行なんかにちょこっとバック お役に立ちますよ~_.jpgバックの中の整理に良いんです♪.jpg

 神戸のまりさんから使わなくなった素敵な生地を送ってくれました。青山用に何か作ろうと思います♪
神戸のまりさんが使わなくなった布を送ってくれました~_.jpg
 一緒に送ってくれたイタリア旅行の写真 何だか楽しそうね〜 いやいや本当に楽しい旅でした(笑) 
イタリアの楽しげな写真も.jpgPB106726.JPG

夜は鉄板焼 野菜が美味しかったです♪
P1003391.jpg2時半ようやく晴れてきた~.jpg
PB106736.JPG

nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 8

ちずっぺ

千代さんおはようございます~(*^O^*)

とっても遅くなりましたが、イタリア旅行おかえりなさい(*^^*)ずっとコメントできなくて、バタバタ日常すごしていました。

素敵な写真で、本当に絵のようでした~
また、じっくりあとでみますね!

ちゃくちゃくと青山の準備すごいです!
かわいい、バックインバック♪かばんのなかが、バラバラになっちゃうので、整理整頓にいいですね~(*^O^*)

鉄板焼き美味しそう~


これからお仕事いってきます~(^_^)ノ
by ちずっぺ (2013-11-11 08:55) 

凪

バッグインバック、可愛いですね。
あぁどうしよう、青山でお買い求めしたいものが山のように出てきました(^o^)

そう思うと頑張れます。
あ~千代さんにお会いしたら嬉しくて泣いちゃうかも(^^;)
by (2013-11-11 15:58) 

ちよははです

ちずっぺさん イタリア 楽しんできましたよ♪ 景色も建物も素晴らしかったです。
ローマも 夜から早朝と あちこち行きました~♪
青山の準備に入って 後一か月 頑張って作りますね^;^ 
今日は初木枯らしかしら 音を立てて風が吹いています 雲ったり晴れたり
定まりません-0-
風邪ひきさんも多いようです 気をつけましょうね~✿
by ちよははです (2013-11-11 16:00) 

ちよははです

凪さん 青山でお待ちしていますね~♬ 奥の部屋でゆっくりして行ってくださいね。DVD流しています♬ 何か質問とかあったら 何でも聞いてください♪
もうすぐです 体調を整えて 元気で会いましょうね♪
by ちよははです (2013-11-11 16:04) 

MOMOばば

こんばんは♪
今日から関西も寒くなってきました!!
東北地方や北海道の方からすれば、こんな寒さはなんのそのでしょうが(笑)

バックインバック良いですね~☆
青山に行ける方々が羨ましいです(*^^*)
セッセにもお願いしますm(__)m(笑)

我が家も明日は鉄板焼にします♪
これからは鉄板焼やお好み焼きや鍋の季節ですね!
寒いのは嫌だけど、食べ物が美味しい季節です(*^^*)
by MOMOばば (2013-11-11 19:00) 

ぽかあん✿

こんばんは♪
ついに!!! 初雪が観測されました~☃
もう こうなったら寒さを楽しむしかありませんねぇ~✿ デパートの友の会積立が満期になったので コートでも買いましょうか♡

ちよちゃん 今日はとあるところで 『冬桜』をみつけましたよ~✿
ソメイヨシノより ちっちゃな✿でした♡ 花びらの輪郭がすこし濃いピンクに染まっていて 儚げな✿を咲かせていました。 寒い風が吹いているのに 健気で 何かを教わったような気がします。

青山には 『奥の部屋』 があるのですね~♡ (笑)

明日はますます寒さが増すようです。 ソファーでのぬいぬい くれぐれも『腰』には気をつけてくださいね✿
by ぽかあん✿ (2013-11-11 22:08) 

ちよははです

ぽかあん✿さん 初雪ですか 只見も今日は結構降ったと言っていました@:@秋を通り越して冬に 長い冬の始まりですね コート良いですね~♪
冬桜ですか 風情がありますね^;^ 寒い北風に咲く桜 負けないでね♪
青山では2部屋お借りして 手前の部屋で販売を 奥の部屋ではゆっくりして頂く為に展示だけを この展示は毎年変えているんですよ♪楽しんでいただけるように頑張りますね^;^
昔 床に直に座って内職を それで腰を痛めて それからは どんな作業も机と椅子とソファー♬ 床に直に座っての作業はしない様にしているので今は大丈夫なんですよ^;^安心してくださいね~☆
by ちよははです (2013-11-11 23:30) 

ちよははです

MOMOばばさん  ありがとうございます^;^ セッセにも持って行きますね~♡
青山が終わったらすぐにセッセに向けて作業開始したいと思います♪
寒くなると鍋や鉄板が大活躍(笑)温まるし楽チンだし 良いですよね~☆
こちらも今日は北風が凄かったですよ@:@ 風邪ひかない様にしましょうね~^;^^:^
by ちよははです (2013-11-11 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。