SSブログ

いよいよ退院のひです [毛塚千代の日記2013]

今日はみゆきと赤ちゃんの退院の日ですが 赤ちゃん 黄疸が良くなっているかな?今日はパパさんはお仕事 恭ちゃんは野球なのでひーちゃんと一緒に迎えに行ってきます♪

昨日の内に手巻き寿司の食材は買っておいたので今夜は手巻き寿司パーティです。ようこそ 赤ちゃん だっこするのを楽しみに病院へ向かいます♪
赤ちゃんのお布団干しといて~♪ あいよ♪.jpg洗濯機の上で枕も干しちゃうぞ♪.jpg

赤ちゃ~ん待ってるからね♪仲良くしようね^;^.jpg今日の仕事場はここ.jpg

みゆきのお家におグリーンがいっぱいあります.jpgおっ トラデスカンチャにふが入ってきた.jpgすくすく大きく育ってね.jpg
可愛い花が赤ちゃんの帰りを待っています♪.jpg明日もお天気だって。退院日和だね 良かったよかった^;^.jpg
nice!(2)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 16

スリーピンビューティ

千代さんおはようございます^_^

みゆきさんと赤ちゃんが、帰ってくるんですね。
ようこそ、今日からここがあなたのお家ですよ〜〜☆彡ですね。
あ〜私も少しだけ抱っこしたいですぅ^_^;
赤ちゃんの匂いを思い出します。
でも、お母さんは、大変ですね。
私の二人の息子のお産の後は、帝王切開でちょっとしんどかったです。
ほとんど一人でやってたので、何がなんだかよく覚えてませんよ(´・_・`)

でも千代さんもいるし、みゆきさんは、心強いですね。
いろんな小物作ってあげるんだろうなぁ^_^
子育て楽しんでくださいね。
遠くからですが応援します(*^^*)
もう名前は、きまりましたか?
by スリーピンビューティ (2013-11-23 06:53) 

凪

退院おめでとうございます!
家族五人の生活が始まりますね。
みゆきさん、10年振りの寝不足の日々(笑)を楽しんで下さいね。(^o^)
by (2013-11-23 07:38) 

Merumo

退院おめでとうございます。
ベビちゃんを囲んで
笑い声がたえない、にぎやかな生活が始まりますね。
1年前を思いだします。(≧∇≦)
千代さん、みゆきさんの笑顔が浮かんできて、私もハッピーです*\(^o^)/*
by Merumo (2013-11-23 07:52) 

ちよははです

Merumo さん ありがとうね~~~~~♡ これから迎えに行ってきます♪
ワクワクしています^;^^:^ ハッピーハッピー♪
by ちよははです (2013-11-23 09:15) 

ちよははです

凪さん (笑)そうなんですね~5人家族になりましたね~♪ 我が家と同じだ(笑) あの頃は賑やかでしたからね~ どうなる事やら しばらくは授乳で寝不足でしょうが お昼寝をタンとして 元気なお母さんでいてもらわないとね~!!!! ありがとうございます♪
by ちよははです (2013-11-23 09:20) 

神戸のマリー(まりさん)(*^_^*)

みゆきちゃん、頑張ったね~。可愛い女の子の赤ちゃん、成長が楽しみです。
千代ちゃんのメロメロのお顔が浮かびます(*^_^*)
赤ちゃん抱っこは癒されるね~。わたしも抱っこした~い!!
孫たちの抱っこ、もう重くて出来なくなりましたから~笑
ほんとに可愛いお目目パッチリのお顔の写真に私も笑顔がこぼれます~。
またいっぱい写真を見せてね~♪♪

by 神戸のマリー(まりさん)(*^_^*) (2013-11-23 09:20) 

ちよははです

スリーピンビューティ さん ありがとうございます♬ おかげさまで退院です^;^
未だ黄疸の結果の連絡がこないので そわそわしています♬
帝王切開では大変でしたね~~~@:@ みゆきも産後は少しゆっくりしてくれるといいんですが 私も明日には帰る予定なので・・・。青山が終わったら楽をさせてあげようと思います(笑)
by ちよははです (2013-11-23 09:24) 

ちよははです

ありがとう[ウィンク][指でOK][ムード]神戸のマリーさん 今 病院よ みゆきは授乳に行っています。赤ちゃんと退院出来ることになりました。明後日また黄疸の様子を診てもらいに病院に来ます。はやく抱っこしたいよ~(笑)
by ちよははです (2013-11-23 10:15) 

なぁさん

こんにちは~(*^.^*)!
退院日おめでとうございます~ρ( ^o^)b_♪♪
お天気も最高です((o(^∇^)o))
皆さんと同じく、ダッコしたい~♪。
赤ちゃんの匂いや温もりはとても幸せを感じますねー、甥っ子、姪っ子の時を思い出します~!
あの頃は可愛かった~。
今では、ひげ面のお兄ちゃんと、今時のお姉ちゃんになってしまいました~(^_^;)。
みゆきさんにおめでとう、元気だからといって無理しないで、風邪にも気を付けてね、とお伝え下さいませ~。
by なぁさん (2013-11-23 10:55) 

まゆママ

こんにちは。みゆきちゃん、赤ちゃんと無事に退院おめでとうございます。
千代さん、赤ちゃん抱っこしてるお顔~
デレデレでしょうね。
楽しかった京都の旅から、何と風邪ひいてしまいました。声が出にくいから、パート行っても仕事出来るかなぁ~
今年は、良く風邪ひきます。気をつけないといけません。お互い、ばぁばは、風邪などひいてられませんよね。しかし、キツイです
by まゆママ (2013-11-23 11:31) 

アーチャン

千代さん、みゆきさん、そしてベビーちゃんも退院おめでとうございます☆ 今日の立川も、穏やかな良い天気でしたね! 私の職場は、モノレールの立飛と言う駅のすぐそばです。今朝の富士山も素晴らしく、みゆきさんもお部屋からご覧になってましたか~?(^-^) 長男のお嫁さんが来年出産予定の立川の産婦人科医院からも、あんな綺麗な富士山が見えると良いなあと思ってます。
千代さん、孫は我が子とは違う可愛さですよね。。。きっと千代さん手作りの可愛いドールに囲まれて ベビープリンセスちゃんも幸せな日々を過ごせる事でしょう~☆☆ 可愛い赤ちゃんの写真を拝見して、私も次男の所の生後3ヶ月のの孫に無性に逢いたくなってしまいました。みゆきさん、どうぞお身体大事になさって下さいね。
出産後は、どうしてもお嫁さん側のお母様の方が色々と大変!千代さんも 腰などお気をつけ下さいませ。□■□■□■□■□■□
by アーチャン (2013-11-23 20:54) 

mon

みゆきさん ベビーちゃん 退院おめでとうございます。お天気のいい日の退院でよかったですね。手巻き寿司パーティーも賑やかだったことでしょうね。千代さんの笑い声が想像できます。

今日は、孫ちゃんの1歳のお参りと餅踏みがありました。お餅を背負わせる所もあるそうですね。餅踏みの得意気な表情に大笑いした後、彼は算盤を選びましたよ。将来は銀行マンかな。孫ちゃんの行事は、朝からわくわくします。

千代さん、無理されずにお過ごしくださいね。私の周りは咳をしている人が増えてきたみたいです。
by mon (2013-11-23 21:49) 

ちよははです

mon さん ありがとうございます♪賑やかというかワタワタしていると言うか(笑)まあ楽しい夜でした^;^
お孫さん一歳の誕生日おめでとうございます♪ 私の小さい頃は大きなお餅を背負わされて本家と母親の実家に行った記憶が・・・・(笑)まあ お孫さんに将来 楽しみになりましたね~☆
風邪ひかないように気をつけますね^;^
by ちよははです (2013-11-24 10:40) 

ちよははです

アーチャン さん  ありがとうございます♪ 富士山 見事でした~富士山が祝福してくれているようで 富士山フェチの私としたらこんな嬉しい事はないくらい(笑)最高の退院日和でしたよ♪
いやいやいや 私はあまり手も手作り品も出しませんよ~(笑)みゆきの好みが厳しくありますから(笑)お任せです♪ 私は頑張ってお仕事して 長いお休みの時に孫を預かって孫孝行 これが娘達が一番喜ぶ姿(笑)
今お風呂に入れました 腰に来ますよね~ 娘に頑張ってねとエールを送ります(笑)
by ちよははです (2013-11-24 10:47) 

ちよははです

まゆママ ありがとうございます♪ はっきり言って デレデレデレデレ×1000です(笑)可愛くて仕方ありません@:@ババ馬鹿丸出しになっています。10年経ってこんなに可愛い孫ちゃんに又恵まれるなんてばーちゃん冥利につきます♪
風邪気を付けてくださいね~ 早く治して孫ちゃんとスリスリして♪
by ちよははです (2013-11-24 10:50) 

ちよははです

なぁさん さん ありがとうございます♪ 抱っこ 最高です 懐かしい赤ちゃんの匂いも最高♪ あっという間に大きくなるのでこの時期を楽しみたいと思います^;^
私が帰ってしまうのでみゆきにはよく良く無理をしないように言っておきました
・・・無理だと思うけど(笑)寝れる時は寝てくれるでしょう。
by ちよははです (2013-11-24 10:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

またまた立川へ退院日和♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。