SSブログ

頭隠して尻隠さず(笑) [毛塚千代の日記2013]

昨日は久しぶりの美容院。 間をあけすぎて白髪が目だってユウウツでしたが 綺麗に染めて貰えたので 気分爽快でお弁当を買って 赤ちゃんに会いに♪

行った時には寝ていたので みゆきと お弁当を食べて さあ 抱っこタイムです(笑) 前よりもしっかりして抱きやすくなっています。電気の方をずっと見ていたり 笑ったり 表情も少しずつ豊かに ベットに寝かせていても放っておけないシツコイおばあちゃんです(笑)みゆきに怒られてもなんのその 食べちゃいたーい(笑)日和がいたら大変な事に(笑)
可愛いガラガラがいっぱいでちゅ~.jpgカメラ目線 カワイちゅぎでちゅ.jpgいい匂いだよぉ~.jpg
ばーちゃん 頭隠して尻隠さずの図 可愛すぎてついつい(笑).jpg一緒にねんねした~い♪.jpg
足が大きいから背が伸びるね~.jpg頂いたプレゼントのリボンはフレームに飾ってました♪.jpg
頂いたプレゼントのリボンは壁に飾っていました。

 散々いじってバイバイ 立川駅前のユザワヤさんで ヌードクッションを10個買って 大きな袋を抱えて電車を乗り継いで帰りました♪
美容院で髪も綺麗になって孫にも会えて 良い一日でした~☆.jpg丸いシルエットも見えてるお月様絵に描いたように美しい月と一番星 .jpg
昨日は、金星と月が接近した日なんだとか・・ラジオで言っていました。

夜は値札作り。ちよのハンコを押して 今日は値付け作業 つり銭の用意をしに銀行に行ったり 青山の準備の一日に 着々です。
nice!(3)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 10

ダンシング・クィーン

千代さん おはようございます~♪
ベビちゃん メチャクチャかわいいでちゅ~❤
昨日、新幹線のチケット買いまちたでちゅ~❤
いやいや、買いました(*^_^*)
ホテルもとったし、12日 行きますね~(^_-)-☆
by ダンシング・クィーン (2013-12-06 09:15) 

ちよははです

ダンシング・クィーンさん いやん うれちいでちゅ~~~>>>いやいや うれしいです(笑)抽選会の日ですね 良いの引いてくだちゃいね@:@(笑)
泊まりですか♪ 東京のイルミネーションも楽しんで行けますね♪ワクワクしますね~♪楽しみにお待ちしていまちゅう~♪・・・・・赤ちゃん可愛いでしょ♪

by ちよははです (2013-12-06 09:35) 

スリーピンビューティ

アタマ隠して尻隠さず(^_^)v
散々いじってバイバイ、めっちゃ笑いました^o^
そのまんまの写真ですねぇ〜
可愛い過ぎて食べられるんじゃないかと心配します(笑)

もうすぐ青山での個展と言う事で、残念ながら流石にこちらから、今から行きますのでっていうわけにいかないので、アルルのご婦人にお目にかかれないのでよろしくお伝え下さいね(*^^*)

風邪をひきそうになったので、慌てて薬飲みました。
千代さんもぐっすり寝て、楽しい、羨ましい個展、大成功、やっちゃってくださいねぇ〜〜(*^_^*)
by スリーピンビューティ (2013-12-06 12:18) 

ちよははです

スリーピンビューティ さん (笑)いや~食べました♪ 赤ちゃんのひとみ綺麗なの~❤ スリスリしまくりましたよ♪
朝晩は寒いですからね~ 気を付けてくださいね!!!
私は元気に準備して初日を迎えたいと思います^;^ がんばりま~す♪

by ちよははです (2013-12-06 19:41) 

MOMOばば

こんばんは~

可愛いですね♪
癒される時間ですね\(^-^)/
またお仕事頑張れますね!!

美容室と言えば私も行かないと(^^)v
15日は親戚の結婚式なんです♪
カットとカラーリングしなきゃ!!

クッション私もセッセで欲しいです\(^-^)/あれもこれも欲しいものばかり(笑)
by MOMOばば (2013-12-06 20:03) 

アール

可愛い、可愛い赤ちゃん☆
思わずスリスリしちゃう気持ち分かります~(笑)
今度、赤ちゃんのかかとを触ってみて下さい。。。柔らか~くてびっくりしますよ♪

いよいよ青山ですね*
数日前、娘と久々に青山でランチしましたが表参道はイチョウが綺麗でしたよ~♪
チラシを載せて頂いた娘の公演がお陰様で無事終わり2人でホッとする時間を過ごせて幸せでした。
外苑のイチョウ並木もきっと素敵でしょうね☆
青山、お客様を含め楽しみにしております(*^^*)
by アール (2013-12-06 20:32) 

広島のひろ

今日は一日ずっと会議でヘロヘロになってやっとお風呂に入ってもう寝ましょと思って遊びに来たらいや~~ん☆可愛すぎるべビちゃん♪♪
スリスリしてる千代さんも可愛すぎる~
なんという愛らしさ・・・***
私までニタ~と笑顔になってしまいました。
ベットまわりのプレゼントのリボンの飾りかた素敵です♪
みゆきさんさすがだな~と感心しました。
べビちゃんの成長が楽しみです♪

by 広島のひろ (2013-12-06 22:04) 

ちよははです

広島のひろ さん 頑張ってるね~☆ エライえらい♪
もうね~ 可愛いったらありゃしないの(笑) 赤ちゃんて何であんなにいい匂いするんでしょ!!! 胸がいっぱいになります^;^
りぼん可愛かったですね~ 若い子の発送ですね^;^
by ちよははです (2013-12-06 22:55) 

ちよははです

アール さん 娘さんの公演 無事に終わりましたか!!!良かったですね~ こんな時でなかったら観に伺いたかったです。何時か私の時間のある時に公演がぶつかったらいいな~❤
神宮外苑の銀杏並木 その年としで 様々 全く葉っぱがついていない年が有ったり(笑)落ち葉も踏みしめられてイチョウの形を成していないほどだったり@:@
ことしはジャストなタイミングかな~?朝の散歩が楽しみなんです^;^お客様にも散歩してほしいわぁ^;^
赤ちゃんのほっぺも手のひらも絹の様な肌触りを確かめましたから そうか~かかとね(笑)次はかかとを集中攻撃(笑)みゆきに叩かれそう@:@
青山 もう直ぐ!!あ~楽しみです♪
by ちよははです (2013-12-06 23:03) 

ちよははです

MOMOばばさん  美容院はいいですよね~髪がちゃんとしていると気持ちが違います♪ 白髪がのびすぎていたので 染めて頂いた今 最高に幸せ気分♪歳をとるにしたがって髪に気を配っていたいと思うようになりました^;^
クッション 作って行きますね デポー39のオリジナル布もまだ残っていますしエッフェルクッションも又作る予定です♪このイベントが終わったら早速セッセ用に取り掛かろうと思っています♪
by ちよははです (2013-12-06 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

端の端までコツコツと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。