SSブログ

お泊まり会 [毛塚千代の日記2013]

昨日は孫たちをピックアップしがてらみゆきの家でベビーちゃんといちゃいちゃ(笑)
おっきした~ おばあちゃんでちゅよ~.jpg笑えるの~.jpg
お歌うたってるでちゅか~.jpgお腹蹴って元気でちゅね~.jpg

クリスマスプレゼントを買ってから帰りました
アリオでプレゼントを買って 遊んで帰って来ました.jpg何のゲームしてるのかな?.jpg
さあ 食べよ♪.jpg

ばたばたと忙しいので記事が短くてごめんなさい~(笑)
今日はお出かけです♪


nice!(3)  コメント(10) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 10

まゆママ

おはようございます。かわいい~千代さんと同じ顔してるぅ~(笑) 百面相して笑わせてくれる、新生児の頃の赤ちゃんは、その時しかみれませんよね。うちの、新生児ちゃんもパパ(息子)に良く似てます。母乳も出てママも頑張ってるみたいです。いま、ママの実家です。賑やかな食卓~楽しそう。今年も、残り数日ですね。クリスマスは昨日もイブも淋しく、一人でした。今日から、雨や雪になりそう。千代さん見習いながらも、私なりにボチボチ頑張りま~す
by まゆママ (2013-12-26 08:50) 

チップ

千代さん、おはようございます^^

広島は雨が少し降ってきました^^ お久しぶりです^^
青山の個展楽しそうで… 千代さん 赤いちゃんちゃんことレース付きの帽子
似合ってましたね。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
ブロ友さんからパンフレットしかも千代さんのサイン付きを頂いて毎日
ニンマリしてます(笑)
サインありがとうございましたm(_)m 嬉しかったです^^ 
今年は千代さん繋がりのブロ友さんに京都でお泊りして楽しかったです^^
娘も大人の修学旅行に一緒に行ってくれて感謝です^^ 
私も娘に頼りすぎちゃってダメですね^^; あんまり頼りすぎて最近よく怒られます^^: 
来年もブロ友会ありそうな予感☆.。.:*・ あってほしいな(笑)
ベビ~ちゃん 可愛いですね~ うんうん 千代さんに似てる^^
お正月は楽しみですね^^
お忙しくされてる千代さん どうぞお身体に気をつけてね~^^  

by チップ (2013-12-26 09:11) 

もなかママ

千代さんこんばんは~
ベビーちゃん お顔がだいぶハッキリされてきて大きくなりましたね
女の子らしい可愛いお顔だち
楽しみですね
千代さんの幸せそうなお顔見て、私も癒されました
九州の親戚にも、カレンダーを送りました
お忙しいなかサインして頂いたので、とっても喜んでくれると思います
今日も、千代さんメチャクチャ若くて還暦なんて全然見えないね!って
パワフルに忙しく飛び回ってらっしゃる千代さんだけど、いつか長崎にも
来て欲しいなぁ~って言ってましたm(__)m
よいお年をお迎えくださいね
by もなかママ (2013-12-26 18:13) 

お名前(必須)

こんばんは。はじめましてお邪魔します。
毎日、ブログを楽しんでます。励まされ、元気になれます。ありがとうございます。
  
    素敵な1日を
          ちゃあーちゃんママ
by お名前(必須) (2013-12-26 22:51) 

ちよははです

 ちゃあーちゃんママ さん はじめまして♪ 何時も見て頂いてありがとうございます♪ 孫たちとあちこち行って流石にヘトヘト(笑)昨日は映画館で漫画の間中良く寝ました(笑) 
ちゃあーちゃんママ さんも 年末に向けて忙しくなるでしょう お元気でお過ごしくださいね~☆

by ちよははです (2013-12-27 06:31) 

ちよははです 

チップさん 昨日は降るかと思って傘を持って出ましたが降らず仕舞いで助かりました。
青山 そうですね~い友達の皆さん楽しまれていましたよ♪ あっという間の5日間でした♪
(笑)子離れする時が来たかな~♪何でも自分でできるようになると楽ですよ^;^お母さんたちの修学旅行に付き添うのもしんどいでしょうし(笑)お母さん同士も気を使わずに楽しい事もあるかも知れませんからね~ 娘さんと一緒の旅行はそっれはそれで激楽し(笑)いから別の日にでも♪ 次回あるとしたらぜひ単独参加で楽しんでみては♪弾けちゃうかもよ~(笑)
可愛いでしょ~♡ 早くうちに来て欲しいです♬ 大きな孫達は手はかかりませんが懐が風邪をひきそうに(笑)今日連れて帰ったら大掃除 流石に疲れたので少し休んでからですね~(笑)
by ちよははです  (2013-12-27 06:42) 

ちよははです

まゆママ さん そうなの 百面相見てると飽きないでずっと見ていれますね♪ そうか 息子さんの所はお嫁さんの実家に産休でお帰りなんですね~ 娘さんの時と反対だね(笑)早く抱っこしたいでしょ しばらくの我慢かな?母乳が出るのは何より 良かったね~♪
後5日で今年もお仕舞い さあ ラストスパートで頑張りましょうね♪風邪ひかないでね~☆
by ちよははです (2013-12-27 06:47) 

ちよははです

もなかママ さん ありがとうございます♪ 長崎か~行きたいな~ 石畳歩きながら いろんなところ巡りたいです。日本中行きたい所だらけ(笑)
いや~ 孫と付き合っていると 流石に体力の衰えを感じます 体力じゃなく気力かな?(笑)成長過程の反抗期でバトルしながら(笑)でも孫だけお泊まりは続けて欲しいようで…(笑)今日も頑張って送り届けてきますね♪
長崎の皆さんにもよろしくお伝えくださいね カレンダーにいいこといっぱい書き込めますように♪
by ちよははです (2013-12-27 06:54) 

倫☆

はじめまして。もなかママさんよりカレンダーを送って頂いた長崎の親戚です。サインとぉ~っても嬉しくて☆もったいないな~と思いながら沢山ステキな予定で埋まるよう 早速予定を入れました!!千代さんの素敵な写真を眺めながら一年しなやかに過ごせたらと思います。千代さんもステキな年をお迎えください。毎日ブログ楽しみにしています。
by 倫☆ (2013-12-28 22:42) 

ちよははです

倫☆さん はじめまして♪もなかママさんにはいつもお世話になっています♬
カレンダー 楽しいこといっぱい書き込めますように♪ みゆきが色々考えて一か月見ていてもなるべく飽きない様な構成で作ってくれました♪
私も 年間の予定を書き込んで 毎月コツコツとお仕事に励みたいと思います♪
ブログ これからも宜しくお願いしますね~❤
by ちよははです (2013-12-28 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。