SSブログ

みゆき久しぶりの [毛塚千代の日記2013]

ショッピングを楽しみました♪10時を待ってアリオに行って 約束していたベビーカーを買って(展示品につき特売品におばあちゃん大助かり(笑))赤ちゃんを寝かせて 洋服を見たり フードコートでランチをしたり アイスを食べたり 楽しい時間でした〜♬

夕方からお父ちゃんと買い物にでて 恭ちゃんのリクエストのカレーを作り 夕ごはんに。

夜は煮物やキンピラを作って 年越しの晩の準備です 。

今日は姉夫婦やちーちゃん一家がくるので10人 いえいえベビちゃんを入れたら11人に 賑やかになります。今度は姉とのお使い 楽しみます♪
今日で1ヵ月12日 大きくなりました♪.jpgゲッ!.jpg
バーちゃんと孫等.jpg雑多美.jpg
賑やかな気配が・・・・♪.jpg優しい静寂は・・・・・ないよ(笑).jpg今日もいい一日でした♪.jpg
nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 8

まゆママ

おはようございます。あらぁ~お顔が、またまたハッキリしてきて、一段と可愛くなりましたね♪ お部屋の中は、あったか春かな?(笑) 今日は、賑やかなんですね♪
今年は、本当に幸せな一年でした。
じつは、今朝早出の浩美を送りだして~
ウトウトしたら、スペアリブ煮てたのが~焦げ焦げに~鍋は、ル・クルーゼ!
やってしもうたぁ~(;´д`)
私らしい? 職場では、ずっと違算0だったのに、一昨日マイナス出してしまったし~
気を引き閉めて~残り時間を頑張ります。
今日まで、仕事です!
こんな、ドジな私ですが~来年もどうぞよろしくお願いいたします。山口に、太陽親子も行けますように~。 では~
良いお年をお迎えください。
by まゆママ (2013-12-31 08:48) 

ke-ko*

千代さん、おはようございます♪

この1年間、千代さんにいっぱいお会い出来て嬉しかったです~❤
そして、いつもブログから元気と優しさのパワーを頂いて毎日を楽しく過ごせました☆彡
なかなか、しなやかには程遠いですが自分らしく生きて来られました^^
11人での年末年始は賑やかで、笑い声が聞こえてきそうです♪
私は、これから主人の実家へ帰省します。
親戚やお客様の集まる賑やかな古民家なので・・・
お接待は、ほどほどにして私も楽しんじゃうつもりです(笑)
3月のセッセでお会い出来るのを楽しみにしています~❤
この1年、有難うございました。
来年も宜しくお願い致します^^

by ke-ko* (2013-12-31 09:04) 

ちよははです

ke-ko*さん こちらこそ 本当に楽しい一年でした ありがとうございました^;^
これから 夜に怒涛の宴会が始まります。楽しみ~♡
ke-ko*さんも お手伝い程々に(笑)楽しんでくださいね~ ご主人の実家が古民家だなんて 最高ですね♪ 
3月セッセでお会いしましょうね~☆ 良いお年をお迎えくださいね!!!
by ちよははです (2013-12-31 10:40) 

ちよははです

まゆママ さん あら~あの大事なお鍋が@:@ 私も経験あります 最後の最後まで気を抜かないで(笑) 恙無く新年が迎えられるようにね~~~~♪
来年5月 つばき祭りまた有ったらいいですね 山口に伺うのももしかしたら来年が最後になるかも知れないので 会えますように♪ 良いお年を~~~~~☆
by ちよははです (2013-12-31 10:43) 

ちずっぺ

千代さんお久しぶりのコメントです!

赤ちゃんお顔がしっかりしてきて、めちゃかわいいです~(*^^*)でれでれしちゃいますね(笑)

青山のイベント大盛況で♪(ノ^^)ノ
いきたかったです~。
12月はじめに、ぎっくり腰をしてしまいまして、お家で、安静してました(^-^;

気をつけないとですね。ははは

手作りちょっとずつ続けてます!好きなものはやめれません(笑)

ではでは、よいお年を~

また、来年千代さんカレンダーで、楽しくすごしまっす(*^▽^*)いつも応援してま~す!
by ちずっぺ (2013-12-31 19:04) 

広島のひろ

千代さん、こんばんは♪今頃宴会の真っ最中でしょうか?
今年は我が家は激動の一年でした。
綱渡りのような日々でしたが無事に年が越せそうです。
来年の椿まつり最後ですか?
何とか伺いたいです~
来年もよろしくお願いします!!




by 広島のひろ (2013-12-31 19:59) 

ちよははです

ちずっぺ さん あけましておめでとうございます♪ 腰 大丈夫ですか~?お大事にしてくださいね!!
カレンダーに花丸印がたっくさん付きますように♪
by ちよははです (2014-01-02 07:01) 

ちよははです

広島のひろさん あけましておめでとうございます♪
一年コメントを読ませていただきながら うん 大丈夫そう♪ そう思って来ましたよ~☆ 良く頑張ったね! パパさんに協力にも感謝ですね^;^ 
今年もいい事沢山有りますよ♪ 山口は続けていく事はなくなると思いますが 又何かの時には駆け付けたいと思っています♪今年は会えますね♪
by ちよははです (2014-01-02 07:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。