SSブログ

仕事遊び家庭充実の一年(2013総集編) [毛塚千代の日記2013]

一年って早いね〜 なんて言うようになって何年たつかしら?年々一年の早さにおののきながら それでも何だか楽しい毎日で、特に今年は還暦と言う節目の年で 何時にもまして充実(笑)

新しい作品もアチコチのイベントで皆さんに見ていただく事が出来て 仕事にも弾みが持てた年でした。
うさクシュクシュ耳飾りのウサちゃん.jpg 新作トイレットペーパーホルダー.jpgアンティークのネル生地のピンクッション.jpg
エッフェルクッション.jpgアンティークキルトドール.jpg
ペレットちよさん.jpg新作 ヒョウタンから駒子.jpg
綿棒デコケース.jpg新作ァーミッシュの夫婦.jpg新作アンティークレースの襟巻.jpg
新作腕飾り.jpgミニクッションを持った白ネコ.jpg

初のイタリア旅行は素晴らしい仲間と最高の添乗員さんのお陰で 旅のアルバムにまた 思い出タップリの一枚を加えることができました♪
アン王女のようにはいきませんね~.jpg

そして そして 10年振りの赤ちゃん誕生~♪
こんなに幸せな時間をまた持たせてくれて 感謝です。
タオルが外れると怖くて泣いちゃいます ごめんごめん_.jpgお腹蹴って元気でちゅね~.jpg
可愛い孫たちの為にも これからも 一層元気にしていなければと 来年も 自分らしく 歩いて行けたらと 年の最後の日に 新に思いました。

さあ 皆やってきます。迎える準備をしましょ 皆様も良いお年をお迎え下さいね♪来年も又よろしくお願いします。
私たち3人 本当に幸せな時間でした どれだけ感謝しても足りないほど_.jpg

nice!(2)  コメント(25) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 25

グリーンリーブス

おはようございます。
今日で今年も終わりなんて、早いです。

ちよさんは今年一年本当に充実なさっていましたね。
素晴らしい節目の年でしたね。
お孫さんも生まれて嬉しいことだらけですね~♪

わたしは大変な一年でしたが、なるべく前向きに明るく暮らしたいといつも思ってきました。
家族はもちろん周りの人達に支えられて幸せなんだと感謝しました。

ちよさんのブログやDVDからはパワーや癒やしをいただいて、どれだけ力になったかわかりません。
ありがとうございました。

来年もちよさんにとって良いお年になりますようにお祈り申し上げます。
良いお年をお迎えください。

わたしも家族と楽しいお正月が迎えられそうです♪

来年も宜しくお願いします。
by グリーンリーブス (2013-12-31 09:53) 

神戸のマリー(*^_^*)

ちよちゃん、今年もお世話になりありがとうございました。みゆきちゃんベビーと~~~ってもキュート♡♡♡ 
ちよちゃん、ますます若返ってとてもおばあちゃんには見えませんね~。
2014年も笑顔いっぱいの一年にしましょうね。来年もどうぞ宜しくです~♪♪
良いお年をお迎えください(*^_^*)
by 神戸のマリー(*^_^*) (2013-12-31 10:34) 

Pink ☆Heart

千代さん、おはようございます(*^^*)

今年も今日で終わりますね。
今年は、千代さんに2回出会えることが出来ました(*^^*)

千代さんのブログで癒されたり元気を貰ったり、来年もまた沢山癒されたいと思ってますp(^^)q

来年、セッセで千代さんに会えるのを楽しみに待ってますo(^o^)o

今年1年有難う~ございました。
来年も宜しくお願いしますペコリ


良いお年をお迎え下さいね~♪
by Pink ☆Heart (2013-12-31 10:44) 

チップ

千代さん こんにちは^^♪

広島はお天気ですよ~ 今夜はべビちゃん入れて11人で宴会なんですね~賑やかですね^^
今年も今日で終わり…あっという間の1年でした^^ 千代さん今年は還暦
のお祝いやみゆきさんに赤ちゃん誕生と…いい年でしたね^^
来年も素敵に過ごせますように。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

今年5月に山口で千代さんにお会いできて嬉しかったです^^ 来年最後かもなんですか~そりゃ~行かなくちゃですね^^ 楽しみにしてますね^^
来年もよろしくおねがいします^^  紅白見てゆっくりします^^
どうぞよい年をお迎えくださいね☆.。.:*・ 
by チップ (2013-12-31 15:02) 

アップル☆

千代さん~*

 今年も後もう少しですね^^
今年は、千代さんのお教室にも参加できましたし
青山では2回もお会いでき、とても心に残る一年でした。。
おかげさまで、遠いお友達とも会えましたし、イベントの千代さんとの楽しいおしゃべりは元気をいただきました!
 ありがとうございました♪

 千代さんも、今年はイタリアにも行ってこられたし
可愛いベビちゃん誕生で、幸せな一年でしたね^^
来年もさらに、千代さんにとってファンのみなさまにとって幸せな年になりますように・・・
 どうぞ、良いお年をお迎えくださいね♪
by アップル☆ (2013-12-31 16:27) 

mintocake

千代さん、こんばんは!
あと数時間で2013年も…!ベビちゃんも加わり、みなさん揃われて賑やかでしょうね。

毎日千代さんのブログで癒され、元気をもらいながら色々あった一年でした。そして、たくさんの千代さん繋がりもできました。そして、なんと‼ブログまで始めてしまいました。来年は、少し生活環境も変わりますが、前向きになれるように頑張ります。
千代さんや皆さんに、つばき祭りでお会い出来るかと思うと今から楽しみです。

来年も、千代さんはじめ、皆様にとって素敵な一年になりますように。
良いお年をお迎えください。

[スリーピンビューティさんへ]
息子のことをブログでみて、元気づけられ嬉しかったでよ。これからも色々あるかとは思いますが、この一歩を忘れず見守ってあげてください。
私も頑張ります。





by mintocake (2013-12-31 18:15) 

mintocake

千代さん、最後の最後に大失態!
スリーピンビューティさん、息子さんの「さん」がぬけていました。ごめんなさい。
by mintocake (2013-12-31 18:19) 

ちゃあーちゃんママ

千代さん みなさま こんにちは(^_^)

千代さん、ファンのみなさま、それぞれの場所で楽しかった一年を思い出しながら、今年最後の日を大切な方とお過ごしと思います。

みゆきさんベビーちゃん 大きくなりましたね! 赤ちゃんの匂いは幸せですね(^_^)
笑い声が聞こえて来ます。
私は主人の実家で、静かにお正月を迎えます。 

フウセンカズラの種を大切にお財布に入れてあります。お財布を開けるたび青山を思い出します。幸せですね(^_^)

今年は、千代さんのブログに支えて頂きました。ありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m 

千代さん みなさま 佳いお年をお迎えくださいませ…
by ちゃあーちゃんママ (2013-12-31 18:42) 

ちよははです

ちゃあーちゃんママ さん まあ 賑やかな大晦日です 大宴会も終わり 年越そばまでの小休止♪皆それぞれに何か楽しんでいるようです♪
風船かずら ♡のマーク♪ 来年もよろしくお願いします~☆
by ちよははです (2013-12-31 19:34) 

ちよははです

mintocakeさん はい~♪賑やかです^;^ 沼津から姉と兄やんも来てくれて♪やっぱりおお人数だと盛り上がります^;^
来年 椿祭りが有ったら又会いましょうね~♪良いお年をお迎えくださいね^;^
by ちよははです (2013-12-31 19:39) 

ちよははです

アップル☆さん 本当に 何度もお会いできて楽しい一年でした~♪myさんの教室も楽しかったですね~♪
来年も 楽しい事 いろいろ考えています 楽しみにしていてくださいね^;^
良いお年をお迎えくださいね~✾
by ちよははです (2013-12-31 19:44) 

ちよははです

チップさん いろんなことが盛りだくさんの一年でした♪ 楽しかった~♡
つばき祭り 来年のお誘いはまだ受けていないのでどうなるか分かりませんが もし行けたら うんと楽しみましょうね~♪
又来年ね~^;^ 良いお年をお迎えくださいね!!!
by ちよははです (2013-12-31 19:47) 

ちよははです

Pink ☆Heart さん こちらこそお世話になりました~♡ 来年もセッセに伺います ゆっくり遊びにお越しくださいね 楽しみにしています♪
良いお年をお迎えくださいね^;^
by ちよははです (2013-12-31 19:49) 

ちよははです

神戸のマリー(*^_^*) さん 楽しい一年だったね~ イタリア旅行 本当にいい思い出になりました♪ ローマで語り明かした夜 忘れませんよ♪
孫も5人に 幸せなおばあちゃんです^;^
来年もよろしくね~♪ 良いお年をお迎えくださいね~^;^
by ちよははです (2013-12-31 19:53) 

ちよははです

グリーンリーブス さん 一年の早い事ね~ ポ~っとしていられませんよね(笑)
お陰さまで親子孫3代巳年 なんだかめでたい様な(笑)
ブログ 来年もがんばりますね♪ よろしくお願いします^;^
良いお年をお迎えくださいね~☆
by ちよははです (2013-12-31 19:57) 

AkEMl

ちよちゃん (*^^*)今年も いっぱーい 癒され いっぱーい幸せもらいました(^-^)vありがとうございましたm(__)m来年も 宜しくお願いします 感謝なっしー(^o^)v
by AkEMl (2013-12-31 20:25) 

カントリーハウス

ちよさんちは、すごくにぎやかな夜なんでしょうね。
今年はベビーちゃんも増えて嬉しい1年でしたね。私もまた来年一人孫が増えます♪周りはベビーラッシュで驚きです!
また来年もちよさんに会えるのを楽しみにしています♪
もちろん、主人付きで会いに行きます(笑)
来年もよろしくお願いしま~す!
よいお年をお迎えくださいね~。

by カントリーハウス (2013-12-31 22:36) 

スリーピンビューティ

こんばんは(*^^*)

年越しそば食べてお腹一杯です(*^^*)
千代さんも大忙しの年越しで、賑やかでいいですねぇ^_^

昨日ご挨拶しましたが度々参りました。

mintocakeさん、どうもありがとうございます!
長〜いトンネルだったんですけど、やっと光が見えてきました。
諦めずにいたら、誰か必ず見ていてくれるんだなぁっておもいました。
千代さんのおかけで有難いです*\(^o^)/*

千代さん、皆様、笑顔でお腹かかえて笑うぐらいの良いお年をお過ごしくださぁ〜〜い(*^_^*)
by スリーピンビューティ (2013-12-31 22:39) 

ちよははです

スリーピンビューティ さん 賑やかでした~ 年越しそばも食べ過ぎました(笑)
もうすぐ年が開けますね 良いお年をお迎えくださいね。
by ちよははです (2013-12-31 23:38) 

ちよははです

カントリーハウスさん  おかげさまで今年も賑やかな大晦日 幸せな事です。
来年も 面白い旦那様と一緒にどこかの会場に来てくださいね♪
あれ? お孫さん居たんだっけ~?若いお祖母ちゃんだ事!! 可愛いお孫さんに囲まれて幸せですね^;^^:^ 良いお年を~。
by ちよははです (2013-12-31 23:42) 

NO NAME

AKEMIさん 今年もお世話になりました♪ 楽しかったね~ 来年は仙台4月になったので 来れるかな??
また会いましょうね♪ 良いお年をお迎えくださいね
by NO NAME (2013-12-31 23:45) 

ぽかあん✿

あけましておめでとうございまぁ~す✿
新しい一年の始まりですね♪ 今年はどんな出来事に出会えるのでしょうか・・・
みなさんの上に しあわせの種が いっぱいいっぱい降り注ぐといいなぁ~✿✿✿
私は夢に向かって一歩を踏み出す一年にしようと思っています♡*
まだまだ夢のまた夢ですけどね・・・♪

ちよちゃん みなさん 今年もよろしくお願いしまぁす✿
by ぽかあん✿ (2014-01-01 00:00) 

ほのボ〜ノ♪

ちよ様
毎日のブログありがとうございます。いつも楽しみを頂いています^_^
お孫さんの誕生‥また一つ笑顔が増えて
ホッコリあたたかですね〜^_^
笑う門には福来たる^_^
今年もよろしくお願いします
おめでとうございます\(^o^)/
by ほのボ〜ノ♪ (2014-01-01 00:00) 

ちよははです

ぽかあん✿さん あけましておめでとうございます♪ 今年もよろしくお願いします^;^ 昨年に続き いい事いっぱいありますように^;^頑張りましょう!!!!3月にまたお会いしましょうね~✿
by ちよははです (2014-01-02 06:56) 

ちよははです

ほのボ〜ノ♪ 明けましておめでとうございます♪ 笑って過ごせる一年になるように頑張りましょうね~~~~♪福よ来い!!!♪
by ちよははです (2014-01-02 06:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。