SSブログ

別れがたい従兄弟たち [毛塚千代の日記2014]

2日 皆帰って行きます 別れがたい従兄弟たちの為にフードコートでランチをして バスで駅へ。
さあさあ 残り物で朝ごはんよ(笑).jpgさっくんもべビちゃんが可愛くて可愛くて.jpgなに遊ばれてんの~♪.jpg
P1003488.jpg

電車で途中まで行って 乗り換え駅でバイバイ 私は立川まで荷物を持って 駅でUターン(笑) 家に着いたら怒濤の片付け あっという間に元通り♪
どんなに狭くても何とかなるもんだ♪ また来てね~~~♪.jpgお父ちゃんの部屋に避難していたキッちゃんも帰宅(笑).jpg皆の笑い声だけが残っているような・・・・・.jpg
ふなっしーくん 君は誰の忘れ物?.jpg皆の荷物で埋まっていたこの部屋もスッキリ.jpg
立川に送り届けダッシュで戻って大掃除.jpg

シーツやタオルをたたんで 夕ごはんは静かにお父ちゃんといただきました♪ 
お父ちゃんと2人の静かな夕ご飯.jpg

夜は姉と電話で楽しかったばなしを(笑) 賑やかでいいお正月でした♪



歴代財布 懐かしい思い出が詰まっていて処分は出来ません。時々入れ換えて使っています
この20年近くの私の歴代財布.jpg

nice!(1)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 10

ちよははです

ちよははです 一番手前が先日買った財布 
一番奥はアメリカに行き始めの頃に使っていて 内側に硬貨を貼りつけて幾らか分かるように書いて使っていた懐かしい財布

水色は 今はなくなったキンカ堂のブランドショップで色に魅かれてかって 先日まで使っていました。

あか茶色は 皮の感じが好きで買いましたが 少し小さすぎて 短い期間で選手交代(笑)

こげ茶色の長財布は 立川でみゆきに何かのお祝いで買ってもらったもの暮れまで水色の財布と交互に使っていました。

ことしの黒の馬革の長財布 うま年にふさわしいと(笑) 使いやすさに大満足♪長く使うわよ~♪

20年近いお財布遍歴 思い出はまだ財布の中に・・・。
by ちよははです (2014-01-03 09:11) 

くりこ

千代さん おはようございます~♪
年賀状 届きましたよ~♪ うれし~い\(^o^)/
ありがとうございました。 何度も何度も眺めて、あまりの嬉しさで、ニヤニヤしている私・・・この一枚で、パワー全開です!!

ところで、さすが千代さん!!
娘さん&お孫さん達を送り出して、すぐに怒濤の片づけをあっという間にしちゃうなんて・・・すご~い!!  お正月から千代さんパワー全開~♪ですね・・・
フットワークが軽くて、メリハリがきいてる千代さんの行動力が大好きです~♪
そして、私もそんな風になりたい!生きたい!!って思います。
今年も千代さんを目標に、頑張るぞ~(^O^)/
by くりこ (2014-01-03 10:37) 

Pink☆Heart

千代さん、明けましておめでとうございます~~
今年も、よろしくお願いします。

千代さんの所は、人数凄いですね~~
帰られた後の静けさの差は、大きいでしょう?クスッ

我が家も、今日から元の生活にって感じになります。
今年のお正月は、雪も降らなくて良かったです。
今日は、朝から快晴です。
お天気の間に洗濯しなくては・・・・・


財布、私は茶系が多いですが、今のは何年目かな?
娘と旅行に行くのに、新幹線の時間待ちにブラブラしていて見つけたものです(笑)
レースの所が、何となく汚れて・・・・でも、気に入ってるので、暫くこのままかな?





by Pink☆Heart (2014-01-03 10:45) 

ちゃあーちゃんママ

千代さん みなさま こんにちは(^_^)

家族でみなとみらいホールにニューイヤーコンサートを聴きに来てます(*'▽'*)
我が家の恒例行事です。

千代さん、みなさんがお帰りになり静かで寂しいですね~ 

流石ですね!お家ピカピカ!早業! 見習います。
私も千代さんのお財布気になってました。大公開ありがとうございました(^_^)
私は長財布を使ってます。
今度、母に会ったらみゆきさんを真似して、お財布プレゼントします。

千代さん みなさま 佳い時をお過ごしくださいませ…
by ちゃあーちゃんママ (2014-01-03 16:03) 

ぽかあん✿

こんばんは♪
水色のお財布 好きな色です~♡ なかなかない色ですね✿ 
私は家計用とお小遣い用と2個持ちです♪ 仕事の時は毎日お昼は外食なので 家計とは別に予算を決めてお財布も分けています。 一見しっかりしてそうですが...@@@ 
でも ちよちゃんイベントのための500円玉貯金は続いていますよ~♪♡☆☀*
ちよちゃんが古いお財布もたまに使うとおっしゃるのを見て 「それもありだなぁ~♪」と思いました☀
ベビちゃん 日に日に大きくなりますね~♡ さっくんとの2ショット いいなぁ~♡
昨日と今日は箱根駅伝でしたね! これを見ないと1年が始まりません♪ いつかきっと 生で観戦してみたいです~♡
500円玉貯金 がんばるぞ✿
by ぽかあん✿ (2014-01-03 22:43) 

ちよははです

ぽかあん✿さん 500円玉貯金 したくても たまるとすぐ使っちゃって・・・・(笑)

古いお財布も使いますよ♪勿体ないからね~^;^
最近はじっくり腰を据えてTVを見ることが少なくなって・・・。箱根駅伝はドラマが有りますね~^;^^:^^・^
by ちよははです (2014-01-03 23:16) 

ちよははです

ちゃあーちゃんママ さん はい 賑やかも良し 静かはもっと良し(笑) 又皆が集まれる日を作りたいです♪
年の初めはコンサート 素敵ですね~☆
by ちよははです (2014-01-03 23:19) 

ちよははです

Pink☆Heart さん あけましておめでとうございます♪ 今日でお正月気分もおしまいですね~☆
お財布は使いやすさが何よりなので 替えるのには勇気がいりますね~ 気に入ったのは何年でも使いたい♪
by ちよははです (2014-01-03 23:22) 

ちよははです

くりこさん 年賀状届いて良かったです♪孫たちが帰った後は すぐに掃除しないとものすごい埃で 余計に憂鬱になりますから とにかくすぐに片づけて気分を爽快にしたいんです(笑)
このお正月も良く動きました♪今年も元気に動き回りますよ~~~♪
by ちよははです (2014-01-03 23:26) 

yoshiyoshi

ちよさんおはようございます。すごいですね、スマホデビュー!年が改まり、新しいことを始めるには良い時期ですね。おとうちゃんと二人、馬力倍倍倍加算で絶対大丈夫!私の携帯もガタガタなので買い換え時かなと思うのですが。機械操作超苦手な私にはスマホは敷居が高いです。すごいストレスになりそう。
by yoshiyoshi (2014-01-04 09:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

賑やかな元日携帯変えました♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。