SSブログ

絶好調にスタート [毛塚千代の日記2014]

昨日は仕事が捗りました〜。可愛いピンクッションを沢山作った後に 夜にはひょうたんから駒子の髪をつけて。楽しかった♪
は~ぁい なんて影で遊びながらお仕事お仕事.jpgいろんなアンティークレースを使ったピンクッション.jpg
ひ夜にはヒョウタンから駒子の頭も完成.jpg

植木の水やりからモップがけにお使いにと動けました。元気に動ける幸せ 感じますね♪
暮れから咲き続ける菊の花.jpg3割引 6割引 嬉しいな 春の室内着.jpg

夜の簡単生姜すーぷの鶏団子鍋は生姜のスライスと中華だしだけの簡単スープがさっぱり美味しくて からだポカポカ 。
身体が温まる鍋.jpg生姜スープの鶏団子鍋.jpg
さあ今日 もお仕事がんばりますよ~。
nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 8

ゆるりんりん

すごい数のピンクッションと駒子ちゃんですね。
ピンクッション美味しそう。
生姜スープも美味しそう。
今日の晩御飯はこれにします。
さ、わたしも家事始めます、
元気をありがとうございます。
by ゆるりんりん (2014-01-08 08:41) 

いのっしー♪

千代さん、おはようございます(*^_^*)
ピンクッション、ズラリと並んで素敵です❤
今回はレースが付けてあるんですね・・・
毎回、どこかが違う(@_@)アイディアが楽しくて新鮮です。
駒子さんも個性豊かで可愛い~♪

大阪、楽しみに待っていますね^m^❤
滋賀は朝から雨降りです・・・
by いのっしー♪ (2014-01-08 10:20) 

オードリー

こんにちは、千代さんみゆきさん(*^^*)
生姜すーぷの鶏団子鍋オイシソー♥
私も今夜のメニューにいただきます~♪

まあ~!!それにしてもみゆきさんの今日のHPのベビちゃん、千代さんにそっくり!!瓜二つ、まあ可愛いこと~!!♥♪

千代さんの赤ちゃんだったころにそっくりです!!
(見てないんですがそっくりだと想像できました。)

日々成長しているベビちゃん!早いな~♥
元気いただきました(*^^*)
by オードリー (2014-01-08 15:33) 

ちゃあーちゃんママ

千代さん みなさま こんにちは(^_^)
今年初めての雨ですね。

千代さん、沢山出来ましたね‥
大阪には行かれませんが こうしてブログで拝見出来て嬉しいです。

雨が降る前にお買い物を済ませました。千代さんの真似してスープを作ります。その前に暖かいココアを飲んで一人の時間を楽しみます(^_^;

寒波がくるらしいです…千代さん みなさまおいといくださいませ… 
by ちゃあーちゃんママ (2014-01-08 17:35) 

ちよははです

ちゃあーちゃんママさん  午後から指先が冷たくなり暖房を入れました」。団地の3階は割と温かなんですが 流石に今日は寒くなってきています。
風邪ひかない様に気をつけましょうね!!!
by ちよははです (2014-01-08 17:58) 

ちよははです

オードリー さん 私も姉に教えられて見てみました♪ しっかりしたお顔になってきて 笑顔が何ともいえず可愛かったですね~♡
しょうが鍋 体が温まりますよ 醤油をひと振りしてもいいですね♪
by ちよははです (2014-01-08 18:01) 

ちよははです

いのっしー♪さん  滋賀は雨ですか こちらはどんよりの一日 寒いですね~@:@
そうなんです 少しデザイン変えて作っています♪ 大阪で見てくださいね^;^
by ちよははです (2014-01-08 18:03) 

ちよははです

ゆるりんりん さん プチケーキの様なぴんクッションでしょ♪ 作っていても楽しいですよ^;^
今夜は寒いですから 生姜鍋で温まってくださいね♪
by ちよははです (2014-01-08 18:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

リメイク寒かったですね〜。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。