SSブログ

ベランダ頑張れ~ [毛塚千代の日記2014]

昨日は昼の内は暖かくて ソファーでの仕事もポカポカポカ暖房要らず♪でも 外は冷たい風が…。ベランダも今が一番耐えるとき  春が来るまで後少し頑張ってね 。
頑張れベランダ 今が踏ん張りどき.jpg多肉ちゃん 凍みないでね.jpg緑色が抜けてきたね~.jpg
太陽さまさまだね~.jpgもう直ぐ霜で溶けるけど春には又芽を出すんだよね.jpg

晴れてきた 洗濯物出さなくちゃ!.jpg

買い出しは自転車をこいで それにしても重かった!後5日は買い物に出ないぞ(笑)
重かった~4~5日は大丈夫かな?.jpg残り物野菜を細かく刻んで中華あんかけに.jpg

頑張ってデコりましたが終わりませんでした〜。
お客様から頂いた小さなボタンをここで活用 可愛いね♪.jpg2014-01-09-23-56-27.jpg
今日も続きをします。
nice!(2)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 12

ぽかあん♡

おはようございます♪
ちよちゃん さむい???@@@
でも 頑張って 行ってきまぁす[晴れ]? 今日は金曜日だからね? 明日から3連休☆
ちよちゃんも頑張ってくださいね??
by ぽかあん♡ (2014-01-10 08:22) 

景山 美智子

千代ちゃん 鳥取の美智子です。毎日寒いですが 千代ちゃんが がんばっているので 私も 頑張ります。
by 景山 美智子 (2014-01-10 10:39) 

アップル☆

 千代さん~*

今日はお天気が良かったですけれどとっても寒い一日でしたね!
お出かけしても唯一出ている顔が冷たいこと~
これからは自転車でお買い物も大変ですよね^^:

 ベランダのお花たちも、これからが試練の時ですね。。。
お部屋に非難させたくても、全部は無理ですから頑張って欲しいです。
我が家も多肉ちゃんは、出窓の中に入れてあげたのでシャコバサボテンはきれいに咲いてくれています^^
ポッコリピンクッション・・・勢ぞろいするととてもきれい~
周りのビーズがなんとも素敵です♪
 
by アップル☆ (2014-01-10 16:42) 

ちよははです

アップル☆さん いや~空気冷たいですね~~~~~-0- それでも団地の3階のこの部屋の窓際はポカポカ 夕方まで暖房いらずで助かります♪
いっぽベランダに出たら@:@さむ~~~い(笑) グリーンの踏ん張り時 頑張って耐えて春を待つんだよ♪と声をかけてあげました。
今日は夕方までかかって全部仕上げました♪ぴんクッション48個(笑)しばらく作らないでも大丈夫でしょう♪
by ちよははです (2014-01-10 17:02) 

ちよははです

鳥取の 美智子さん 寒いですよね~ 今日は特別寒いかな? そちらは雪は?大丈夫ですか? お家の中での仕事なのでこんな時は助かります♪
お互いに風邪ひかない様に気を付けて 頑張りましょうね~♡
by ちよははです (2014-01-10 17:05) 

ちよははです

ぽかあん♡ さん こっちがこれだけ寒いんだから そちらはさぞかし寒いでしょう!!! 明日から3連休 何か作るのかな~~~♪ 楽しい連休になりますように♪
by ちよははです (2014-01-10 17:07) 

ちゃあーちゃんママ

千代さん みなさま こんばんは(^_^)

私も千代さんと同じように、自転車で買い物をしてます。寒いですね~

大和のユザワヤに行きました。小さくなってしまい残念です。その上のカフェに初めて入りました…そしたら「フジ子 フェミング」の作品が5展、飾ってありました。嬉しい♡
良い出会いが出来ました。
今日は佳き日となりました(≧∇≦)b

千代さん みなさま 寒さに気をつけてくださいませ♡
by ちゃあーちゃんママ (2014-01-10 17:29) 

manma

千代さん、こんばんは♪
青山から帰ってから風邪を引いて咳が長引いてます(-.-)
年賀状ありがとうございました♪
今年は雪が少ないのですが真冬日でとーっても寒いです((+_+)) お買い物に車で行ったらツルツルで滑る滑る(--;) 怖かったぁ!
全国的に寒そうですが千代さんも風邪ひかないように気を付けてくださいね(^^)/
by manma (2014-01-10 18:21) 

ちよははです

manma さん 青森は寒いでしょう@:@ 風邪お大事にしてくださいね! 咳は体力を奪うので栄養と休養を取って早く治してね^;^
車の運転 怖いわ~気を付けて下さいね~❄  私は元気で頑張っていますよ~♪
by ちよははです (2014-01-10 23:19) 

ちよははです

ちゃあーちゃんママさん  手袋をしないでこいでいると手がかじかんできますよね@:@ 寒過ぎで背中も痛くなるし(笑)
ユザワヤさんは 今はデパートに入っているお店が多いですよね~ 良い出会いが有って良かったですね^;^ 出かけて見るもんですね~♪
by ちよははです (2014-01-10 23:22) 

ナガイマイコ

昨日の朝6:50に女の子を出産しました、お陰様で母子共に元気です!みゆきさんにもよろしくお伝えくださいませ。
by ナガイマイコ (2014-01-11 08:50) 

ちよははです

ナガイマイコ さん  おめでとう~~~~~~~~☀ 女の子!!!うちの孫と一緒に遊んでね♪ いや~~~~嬉しい!!!本当におめでとう♪✿
みゆきに直ぐに言うね!!! 産後のお体お大事にね!!!
by ちよははです (2014-01-11 09:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。