SSブログ

順調にボディ完成〜♪ [毛塚千代の日記2014]

昨日 は雪かまあったので 風が冷たい一日でした〜。
1,空は青いけど雪を渡る風が冷たいな~.jpg3,青山で頂いたカメさん 日向ぼっこ♪.jpg

朝から綿を詰めて夜までにボディを合体
2,朝から綿詰め 午後から合体.jpg5,夜には耳も付け終わりました♪.jpg

 今日は教材の生地がないので買いに行かないと。生地を買ったら洋服作り♪明日にはキット作り終えたいな~
6,出かけた時 新宿駅に停車中に写しました.jpg7,高島屋さんの真横 なに出来るのかな~.jpg

夕ごはんはおでん 熱々大根は本当に美味しかった!
4,おでん 大根も茹で卵もトマトも美味しかった~♪.jpg

nice!(2)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 15

こむぎん

千代さん おはようございます。
福岡もなかなかの寒さですよ(>_<)
この寒さを乗り越えれば春が来るのかな~と思いながら過ごして
います。

写真にあるのはキットのボデイですか~
たくさんできたんですね。すごーい(@_@;)
私もいつか千代さんのお教室に参加したいです。

お部屋にドールがひとつでもあるとずいぶん雰囲気が違ってくる
気がします(*^。^*)
それも千代さんのドールじゃないとね~とこれは私の心の中で決まってる事です・・・

今日も寒さに負けず頑張ってくださいね♥
私は冬生まれなのに寒さが苦手です(*_*;
でも、千代さんやみなさんのように頑張ります!!
充実した日になりますように・・・
by こむぎん (2014-02-06 08:33) 

RouRou

おはようございます♪

毎日欠かさず、こちらにお邪魔させて頂くのが、
日課になっています!!
日記も家計簿も3日坊主ですが
千代さんのブログチェックだけは、長続きしてます(笑)

アルルの婦人に、うさぎちゃん、、、。
どれも見ていて心が和みます(*^^*)
本当にほのぼのします!カワイイ~!

おでんも美味しそうですね~っ!!
千代さんちのおでん、トマト入りなんですねっ!
どんなお味になるんでしょう?
うちでもトマト入れてみようと思います(*^o^*)

これからも応援しています。
くれぐれもお体大切にお過ごしください!
by RouRou (2014-02-06 10:42) 

ぴくわん

おでん万歳!大根万歳!
日々の暮らしの中にいい事沢山なのに
忘れそうになる時もあるから 千代さん
日記は欠かせません!
by ぴくわん (2014-02-06 11:14) 

伊賀市の841

初めてケータイからコメント(ガラケーです。)
仕事休みで1人カフェです。
たまに息抜きでぼーっとするのが好きなんです。
家で飲んだら節約になりますが、一杯300円の珈琲で癒されまた明日も仕事頑張ろうと思えます。
こちらはうっすら雪化粧の山の中のカフェです。
自分の事ばかり書いてすみません。[雪]
by 伊賀市の841 (2014-02-06 11:21) 

ちゃあーちゃんママ

千代さん、みなさま こんにちは(^_^)

今日は、寒いですね~
千代さん…沢山出来ましたね(*'▽'*) キッドを手にした方の微笑むお顔を想像すると、私も嬉しくなります(^^ ) いつかきっと、私の番になるのを楽しみに待ちますね!

おでんにトマト オシャレ***♡ 私も真似します! 私もおでんの大根、大好きです。

今日は、ちゃあーちゃんとフラワーアレンジを習い ランチをしてきました(*'▽'*)
バレンタイン向きのアレンジで、ラブリー♡
お花屋さんに先生がいらして、花材は、自分で選べるので、お花の選び方まで教えて頂けます(*'▽'*) それが気に入ってます(^^ )
ちゃあーちゃん25歳、いつか嫁ぐ日が来ると思うと、一緒に過ごす時間が愛しいです。

千代さん、みなさま、とても冷えます。気をつけてくださいね♡
by ちゃあーちゃんママ (2014-02-06 15:35) 

アール

ウサちゃん勢揃いが壮観です

昨日は“きみまろ”さんが『徹子の部屋』に出ると言うので、久々に見たのですが…
昨年秋、奥様とのヨーロッパ旅行の折に南フランスで偶然パレードに出会って感激した♪…とパレードをバックにきみまろさんが撮った写真がテレビで紹介されていましたよ~
前の日にアルルの婦人の写真をブログで見たばかりだったので、あまりのタイミングにびっくりしました!!
きみまろさんにもアルルの婦人お見せたいな…何て仰るでしょうか?(笑)

by アール (2014-02-06 17:55) 

ハッピーママ

千代さん、こんばんは~♪
今日も寒くて寒くて震えながら歩いてました。日中でも氷点下。。風が冷たくて(T-T)
おでんが美味しそうで、食べたいなぁ~とは思ったものの今日びっちりお仕事。。次回にしましょう(笑)
朝のめざましテレビで北海道の方言特集してました~♪
そうなんです。地元でオリンピック選手が何人もいるんです。
私はあまり使わないですが、北海道弁で「頑張れ~」は「けっぱれ~♪」
みんな、けっぱれ~♪

千代さん、皆さん温かくしてお休みくださいね~♪
by ハッピーママ (2014-02-06 22:01) 

ぽかあん✿

こんばんは♪
久しぶりにコメント
なんと! 昨日のページでした・・・
by ぽかあん✿ (2014-02-06 22:17) 

ちよははです

ハッピーママ さん  氷点下は辛い!!!背中が痛くなっちゃいますね@:@腰も大事にしてくださいよ~^;^
オリンピック いよいよですね~ 私は高橋選手の色っぽい滑りや表情にぞっこんです(笑)とにかく 参加される皆さんには悔い無く力一杯頑張ってそしてオリンピックを楽しんで来て欲しいですね~☆
by ちよははです (2014-02-07 00:19) 

ちよははです

アールさん 私も見ましたよ~ 徹子の部屋のきみまろさん 南フランスのアルル地方 え~ と思って見入っていました♪何だか 嬉しかった(笑)

by ちよははです (2014-02-07 00:23) 

ちよははです

ちゃあーちゃんママさん 娘さんとお花の教室に・・・いいですね~✿ お嫁に行くまでに たくさん思い出を作っておくといいですね^;^^:^  私もみゆきが結婚する前に2回アメリカに一緒に行きましたが 今でも楽しかったね~最高だったねと話していますもん♪結婚したらそうはいかなくなりますから 今の内今のうち(笑)
by ちよははです (2014-02-07 00:27) 

ちよははです

伊賀市の841さん いいですよいいですよ 大賛成 一人カフェ♪ 明日へとエネルギー充電 必要です!! 300円で笑顔満載 最高ですよ^;^
by ちよははです (2014-02-07 00:29) 

ちよははです

ぴくわんさん ね~♪大根さいこう おでん色に染まります的な素直な大根の旨さよ♪未だ大根あるので 明日は大根だけ煮ましょうかね♬
by ちよははです (2014-02-07 00:31) 

ちよははです

RouRou さん おでんにトマト 私は大好きなんです と言うより 何に入れてもトマトは好きですね~~ ♪
by ちよははです (2014-02-07 00:33) 

ちよははです

こむぎん さん 沢山作りましたよ~♡ 何時か教室で一緒できたらいいですね♪
by ちよははです (2014-02-07 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。