SSブログ

食べすぎ? [毛塚千代の日記2014]

昨日はウサチャンに洋服を着せ終わった所で郵便局に用足しに出かけて 出掛け序でにアリオまで行って入ったことが無かった和食レストランでランチボリューム♬たっぷりなのにきれいに食べちゃいました(笑)
1、朝から着せてます。.jpgたまには良いでしょ 美味しそうなランチ.jpg
帰りにはパンを買っておやつに食べて(あ〜あ食べ過ぎだ~)
4、雪が残っているのに又降るのね.jpg枝も3、風が冷たくて 枝が震えています.jpg
午後からウサチャンのお顔作り。
4、午後からお顔作り.jpg

  夜にはクシュクシュ耳飾りを作って着けてあげました。見本のウサチャンも教室が終わったら販売しますね♪
6、後一個の所で5時 ご飯の支度だわ.jpg7、あるもので鍋 飽きたよね~.jpg
9、可愛いね~.jpg
今日はキットを詰めて完成。焦っても 作れる数には限りはあるのだし 毎日コツコツと作って積み上げるしかないのよね♪さあ 今日も 頑張ろう~

外は風が冷たくて 裸木がビュンビュンうなっています なべもそろそろ飽きたし こんやは何にしようかな~
nice!(2)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 10

どんとぴー

おはようございます

雪ですね!

お鍋美味しそうです♪

暖かくして過ごしましょうね!
by どんとぴー (2014-02-08 09:20) 

ちゃあーちゃんママ

千代さん、みなさま おはようございます
(^_^)

朝、カーテを開けたらいつも見ている景色が違って、驚きましたよ!ゆきが積もって真っ白(。>ω<。)  ビックリ!

千代さん…頑張りますね~ うさちゃん可愛いですね(^^ )

スマホを違う所を触ったみたいで、扱いにくいです(´`:) 戻し方がわからず困った(*_*)

千代さん、みなさま、素敵な週末を**♡
by ちゃあーちゃんママ (2014-02-08 10:13) 

ぴくわん

今日のBlogで書いていらっしゃる「毎日コツコツと作って積み上げるしかない...」心にとまります。
私 制作物は何もないのですが(笑)。
日常 全てがそうかな?なんて^_^。

それにしても雪が?雪が?
by ぴくわん (2014-02-08 13:36) 

こむぎん

千代さん こんばんは★

福岡も今朝はうっすらと雪化粧していました(+o+)
なんとなく外が明るいな~と思ってカーテンをあけたら・・・
寒かったけどキレイでした。

ぴくわんさんがコメントに書かれたいた「毎日コツコツと・・・」
私も自分自身のことを言われているようでさっそく手帳に書き込みました。
千代さんの一日の時間の使い方をお手本にして、また心機一転がん
ばろうとおもいました(^◇^)

こんなに寒いと暖かいものがたべたくなります。
千代さんちの食卓にあるのは何のお鍋ですか~?

by こむぎん (2014-02-08 19:37) 

mon

千代さん、こんばんは。
さっきTVを見ていたら、東京は26cmの積雪があったと報道されてました。千代さんの所も今日は雪国でしたか?

昨日今日と寒かったので、何処にも出かけず千代さんのブログを見たりDVDを観たりしてました。また、久しぶりにマドレーヌを焼いてみました。甘い香りが漂って、みんながいい匂いだ~と言いながら帰ってきましたよ。

この寒い中、我が家のシャコバサボテンはたくさんの花をつけています。薄いピンク色に癒されます。秋には蕾がぽろぽろ落ちて可哀想だったけど、今回は上手くいったようです。

ベビちゃんの様子をみゆきさんのブログで毎日のように見てますが、本当に表情豊かでかわいいですね。怒ってる?の顔、大好きです。

また明日もいい日になりますように!




by mon (2014-02-08 23:44) 

ちよははです

mon さん もう・・・こちらにしてはすごい雪!!! 明日の朝はどうなっている事やら ・・・。
マドレーヌ 良いですね~ 部屋の中があま~くていい香り  喜ばれますよね~^;^
今日は植木に雪がかぶっていて可愛そうでした~-0-
by ちよははです (2014-02-09 00:28) 

ちよははです

こむぎん さん 福岡も雪でしたか~ こちらも一日降っています こんな雪は本当に久しぶりな事で 動きが取れなくなりますね~。
仕事がなかったら 私はもう少しのんびりと過ごしていたと思います・・・が 幸せな事に作らないといけない環境なので がんばっている次第です(笑)映画見に行きたいのを我慢して(笑) 今はコツコツお仕事です♪
by ちよははです (2014-02-09 00:32) 

ちよははです

ぴくわんさん 凄い雪になりました~@:@  家で作る仕事なので 自分に叱咤激励(笑)美味しい人参を鼻先に自分でぶら下げて 走っています ヒヒヒ~ン♪(笑)
by ちよははです (2014-02-09 00:35) 

ちよははです

ちゃあーちゃんママ さん こちらも真っ白ですよ~ うさちゃん可愛いでしょ~♪
今日から次のドール作りに入りましたよ♪
by ちよははです (2014-02-09 00:36) 

ちよははです

どんとぴーさん 寒い寒い 一日降ってますね~ 気を付けてあるかないと転びそうでした 気をつけましょうね!!!
by ちよははです (2014-02-09 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。