SSブログ

古いレースを使って [毛塚千代の日記2014]

素材ポーチに色々な種類を縫い合わせて縫い付けました♪内布は昨日作ってあるので今日は縫い付け作業をします。
内布をまず作って.jpg内布は3種類.jpg
細いレース後縫い合わせたり.jpg古いレースつけ終わりました~.jpg

 雪が消えなくて寒さがひとしお…ならば鍋物でしょ(笑)簡単で温まって言うことなし♪
寒いな~ 雪早く消えないかな~.jpg夕ご飯はお鍋.jpg
今夜はアジの開きと湯どうふ ジャガイモでも煮ようかな~
nice!(2)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 11

ちよははです

ちよははです 真央ちゃんありがとう ただただそれでけです。 感動をありがとう❤笑って帰って来てね☆
by ちよははです (2014-02-21 08:08) 

ぽかあん♡

おはようございます。
私の中では真央ちゃんはNo1☆
感動をありがとう! にこにこ笑顔で帰ってきてほしいです。お疲れさまぁ☻
by ぽかあん♡ (2014-02-21 08:13) 

さくらクラブ

千代さん、おはようございます^^ この写真のポーチもセッセさんで拝見できるのでしょうか?9日しか行けないけれど、いっぱい楽しめそうですね♪
by さくらクラブ (2014-02-21 08:32) 

ちゃあーちゃんママ

千代さん、みなさま こんにちは(^_^)

ポーチ、沢山作りましたね。レースがステキです。私もレース大好きですよ♡
真央ちゃん、良かった。ホッとしました。順位では、ないですよね。本当にありがとうです。

千代さん、みゆきさん みなさま おいといください
by ちゃあーちゃんママ (2014-02-21 14:06) 

こむぎん

こんにちは(^-^)

楽しみにしていたポーチ、たくさん出来たんですね。
とても素敵です♥
実際に拝見できる方々がうらやましいです。

真央ちゃん、本当によかったです。
子供たちと一緒に喜びました。
メダルがなくても、もっとすばらしいものを私たちにプレゼント
してくれたと思います。
感謝ですね(*^_^*)



by こむぎん (2014-02-21 14:54) 

アール

千代さーん!!
真央ちゃんの笑顔が見られて、あ~♪ほっとしました☆*:.。.
早寝して 目覚ましで夜中に起きて応援するのも、なんだか楽しかったし*o* 選手の皆さん本当に、本当にありがとうございました!!
そして、千代さんはイベントまでカウントダウンですね☆ ワクワクで待ち受ける皆さんの笑顔が目に浮かびます♪
by アール (2014-02-21 15:52) 

ちよははです

アール さん ね~~~ 日本中が真央ちゃんを応援していましたね~ 一日その話で 超ハッピーでした❤ 選手の皆さんの努力・・・今回初めて知る事が多くて 感動でいっぱいです。 頑張らなきゃと思います^;^
後一週間作ってフィニッシュ 値付け作業 発送作業が終わったら ホッとしますね~~~♪ 後は元気に大坂に向かうだけですから❀ 楽しんできますね^;^
by ちよははです (2014-02-21 16:30) 

ちよははです

こむぎんさん  今回のポーチは手元に仕入れた古いレースが沢山有ったのでそれを使いました♪チープなポーチもレースと内布でおめかししたので 皆さんに見ていただけます^;^楽しみです^;^
本当に この感動は忘れられませんね ありがとうと テレビであのシーンが流れる度に思ってしまいます❀
by ちよははです (2014-02-21 16:34) 

ちよははです

ちゃあーちゃんママさん 今 内布つけ終わりました~♪レースは大好きなので使ってしまいます ♬喜んでいただけるかな~❤
真央ちゃん 素晴らしいですね^;^ 涙も笑顔も飛びきり美しかったですね^;^
by ちよははです (2014-02-21 16:37) 

ちよははです

さくらクラブさん 9日は最終日ですね 会場が寂しくならないように展示を持って行きますね 楽しんでくださいね~♪
by ちよははです (2014-02-21 16:38) 

ちよははです

ぽかあん♡ さん オリンピックで繰り広げられるドラマ そこまでの道のり 選手 家族 スタッフの 皆さんの頑張り 素晴らしいですね!!
胸を張って 笑顔で・・・ですね♪
by ちよははです (2014-02-21 16:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。