SSブログ

真央ちゃんの余韻に浸りながら [毛塚千代の日記2014]

昨日は一日テレビの前で何度も何度も真央ちゃんのフリーの演技をみて 何度も泣いて 涙で針目が見えなくなりながら (笑) 頑張って内布を縫い付け終わりました♬
チクチク縫いつけます.jpg裏付け終わり~.jpg
よく縫いました~.jpg

時々目を休めるためにあっちを見たりこっちを見たり(笑)
目を休めるには好きなものを見る(笑).jpg光が遊んでる きれいだな~.jpg

夕方には作り終わって ほっとしました〜。夜は こんなところに日本人 とオリンピックを見て(笑)のんびりしました。
野菜を煮たら美味しかった.jpg
さあ 今日は何を作りましょうかね〜♪



一年前の今日は沼津の姉が盲腸炎の手術をして私がセッセのイベント帰りにお見舞いに 寄った日です。
一年前 盲腸から腹膜炎の姉を見舞って.jpg
腹膜炎を併発七転八倒の苦しみの末何日間も絶食して まあ大変な事でした!絶食あと5キロ痩せた姉は一年後の今 痩せる前より何だかんだプックリ(笑)でも健康で何事もなく術後一年 良かった良かった♪山ちゃんも絶食頑張れ~


今日はセッセの教室の申込みの日です。 皆さんと可愛いうさちゃんを作りながら 楽しい時間を過ごしたいと思います。どうぞよろしくお願いします♪
nice!(2)  コメント(18) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 18

しょーこ

ちよちゃん
ホントに 真央ちゃんの映像をみるたびに
何度も涙がでますね
メダルを取ると 記録に残るけど 真央ちゃんの演技は
みんなに感動をあたえて ずっと記憶に 残ると
思います
真央ちゃん ありがとう♡

ちよちゃんも 疲れがでないよーに
体調を整えて 大阪に行ってね
by しょーこ (2014-02-22 10:40) 

yuriko

千代さん こんにちは(^^)

真央ちゃんフリーの演技感動しましたね
家のことしながら 映る度にテレビの前に座り 何回観ても
感動です(*^^*) 涙 涙です
セッセさん10時26分ごろ もう定員数に キャンセルまちに成りますね 遅かったです。
ウサギさん 作られる 皆さん 楽しんでくださいね♪
by yuriko (2014-02-22 11:20) 

えみりぃ♪

セッセに10時ジャストからせっせと電話を掛けましたが・・・
ぜんっぜんつながらず>へ<; 15分過ぎにやっとつながりましたが・・・
キャンセル待ちでした(涙)

予想はしてたのですが、さすが。。すぎます。。^^;
きっと順番はまわって来ませんが^^;気長に待ちつつ
もし回ってこなくても、必ずお会いしに伺います~っ^▽^ノ
by えみりぃ♪ (2014-02-22 13:40) 

ユーカリ

千代さんこんにちは♪♪真央ちゃんには感動しましたね!!
本当の実力を発揮できて良かったですね。素晴らしい演技とあの涙にもらい泣きでした。
セッセさんからもう1年すぎ お姉さんも元気に過ごされて・・・・良かったですね。
私も 1年の間にもっと ふくよかになりました~(涙)
会った時 びっくりしないように 前もってお知らせしておきます(笑)
ではセッセさんでは よろしくお願いします。教室ではなくおしゃべりの方を・・・・ですが。

by ユーカリ (2014-02-22 14:53) 

伊賀市の841

こんにちは。
キャンセル待ちでした。もしも行けたら超、不器用なのでご迷惑ですが、よろしくお願いします。
ファームママのリベンジです。
by 伊賀市の841 (2014-02-22 15:18) 

なぁさん

ちよちゃん、皆さま、こんにちは~(*^.^*)!
そろそろ、目や鼻がムズムズ、春が近いですよ~。
真央ちゃん、感動しました、号泣しました!
久しぶりに泣いたので顔の筋肉痛ですよ。
真央ちゃんスマイルが見れて、本当にありがとうです!

ちよちゃんも、あれよあれよと言う間に凄い数の作品を作られてて、こちらも感動ものです。
お姉さん、もう1年になられるんですねー。
手術前よりパワーアップされて、何よりですぅ~(*^o^)/\(^-^*)



by なぁさん (2014-02-22 15:46) 

ちよははです

伊賀市の841 さん キャンセル待ちですか~@:@ ごめんなさいね もし参加できたら 今度は髪の毛無いですから(笑)苦戦しないで作れますよ♬
教室がもし開かなくても 見に来てくださいね~❤
by ちよははです (2014-02-22 15:50) 

ちよははです

ユーカリさん (笑)本当に健康に一年迎えるって中々大変ですよね@:@
そうですか・・・少しプックリね♪心して(笑)ビックリしない様に会います@:-♪
教室の時間は避けてお越しくださいね~ 楽しみにしています^;^
by ちよははです (2014-02-22 15:53) 

ちよははです

えみりぃ♪さん ごめんなさいね~ もしキャンセルが出たら うんと楽しみましょうね^;^ キャンセルが出なかったら教室の時間は避けてきてくださいね うんと話しましょう♪色々持って行くので見てくださいね~✿
by ちよははです (2014-02-22 15:55) 

ちよははです

yuriko さん そうでしたか~ あれもチョットしたタイミングのようですね どなたが受講される様になっているのかまだ私にも分からないのですが  楽しみますね♪ yurikoさん 会場のあちこち見て回ってくださいね~ イタリア旅行のポスターも持って行きますが飾る所がないのでどこかに置いておきますので立ち見してください♪楽しみにしていますね^;^
by ちよははです (2014-02-22 15:59) 

ちよははです

しょーこさん 感動でしたね~ 選手のみなさんに感謝です♬
私も頑張って大阪に行ってきますね~。一日には荷物を送りだすのでもうすぐです♪
by ちよははです (2014-02-22 16:01) 

ちよははです

なぁさん さん 今くしゃみしました~(笑) もう来てますよね 鼻がムズムズ しばらくは観念してマスクしてましょ^;^
素晴らしいですね~ 言葉ものいほどの感動でしたね。
日本に帰ったら美味しい焼き肉をお腹いっぱい食べて少しゆっくりしてほしいですね(笑)
by ちよははです (2014-02-22 16:07) 

キティー

お久しぶり(笑)です。
去年は、義母の喪中につき年始の挨拶は、遠慮させて頂きました。
DVDにも凄く癒やされ、ミユキさんの配送時のお心遣いに、心がホッコリしました。
お人形作りずっと話中で、繋がったと思ったらキャンセル待ちでした(>_<)

是非とも、千代さんには会いに行きます。
お人形、連れて帰りたぁ~い(笑)
アルルさんの、注文のお人形さんは又ありますか?
あったらほしいなぁ~
まだ独りもいないんです。お人形デビューしたいです。
by キティー (2014-02-22 17:44) 

こむぎん

千代さん、こんばんは★

真央ちゃんの感動も冷めやらぬ中、みなさんからのイベントの
情報を読んでいてすごいな~と思いました。
ああ~こんなことでは私が千代さんのドールを手にする日はいつに
なるのでしょうか??
千代さんにお会いしたい夢は果たして叶うのでしょうか?

今日はその話題でもちきりで私の入るすきはなさそうです・・・
でもでも、イベントに行かれるみなさんの感想を楽しみにしてい
ます(^◇^)


by こむぎん (2014-02-22 19:22) 

ちよははです

こむぎん さん  いえいえ 私はイベント会場にずっといます(教室の時間は外しますが)ドールも初日でしたら沢山いますので何時か見ていただけます♪ 展示用もありますしね^;^教室は2日間で20名ですので申し込みが大変かもしれませんが 他のイベントの時も お越しいただいたお客様とお話しするのが楽しみなんですよ 入る隙だらけですので(笑)遠慮なくどんどん入って来てくださいね^;^
by ちよははです (2014-02-22 20:04) 

ちよははです

キティー さん 昨年はいろいろ大変でしたね~ 落ち着かれましたか?
DVD見ていただいてありがとうございました!嬉しいです^;^ 教室は満席のようですが 教室以外は会場をうろうろしていますので(笑)話しかけてくださいね♬
ドールも頑張って作ったのでた~~~くさん連れて行きますね 写真や色々も見ながら何でも聞いてくださいね♪
楽しみにしています^;^
by ちよははです (2014-02-22 20:13) 

ちゃあーちゃんママ

千代さん、みゆきさん、みなさま こんばんは(^_^)

真央ちゃん 本当に良かったですね。私も何度も見ました。こんな所に日本人も。千代さんと同じ番組を見ていたなんて千代さん、みゆきさん嬉しいです♡
お姉さん、元気になられて良かった! 

千代さん、みゆきさん みなさま 明日も輝いて**♡**
 
by ちゃあーちゃんママ (2014-02-22 22:13) 

ちよははです

ちゃあーちゃんママ さん オリンピックは本当に楽しませてもらえました もう直ぐ終わってしまいますね~✿感動の毎日でした。
姉も元気になって 嬉しいです^;^ ありがとうございます☆
by ちよははです (2014-02-22 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。