SSブログ

惚れ惚れしながら(笑) [毛塚千代の日記2014]

昨日の値付け はアルルの婦人 から。 まあ あっちからみても こっちから見ても 素敵♪(笑)なんて思いながら いよいよ出番が近づいたアルルさんたちを愛でてまた箱に♪
11.jpg13.jpg9.jpg8.jpg
7.jpg5.jpg4.jpg3.jpg
12.jpgお昼はうどん.jpg

夕方になっても終わらなくてご飯の仕度と出前 悩みに悩んで簡単なものを作ることに(笑)
夕ご飯出前にしたかったけど我慢して作りました(笑).jpg

夜には10箱作り終わりました。頑張ったぁ〜!


nice!(2)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 14

ちよははです

ちよははです 世の中便利になりました(笑)上の夕ごはん 生姜焼きはセブンのレトルト ポテトサラダもセブンのレトルト キャベツ刻んだだけ(笑)串刺しのさつま揚げをフライパンで焼いて生姜醤油 レトルトのミニグラタン(初めて買った商品レンジでチン90秒でアツアツ美味しい♬)後は定番湯豆腐@:@あっという間に完成 出前よりは どこか手が込んでいるように見せかけられる(笑)セブンのレトルト様さま感謝です♪(笑)
by ちよははです (2014-02-28 07:36) 

Pink☆Heart

千代さん、おはようございます(#^.^#)
セッセが、近づいて来ましたね~~
今回のドール教室は、日にちも無理だったので参加はしてないですが、千代さんに、会いに行けるので楽しみにしてます~~~
by Pink☆Heart (2014-02-28 10:00) 

Pink☆Heart

あれ?コメント、切れてる・・
駒子さん、ゲット出来るかな?
他に良いな~~って思ってた物合ったけど、覚えてない私・・(笑)
初日、多いでしょうね。
前回、到着したときには、もうレジに並んでる人が沢山。
何時に入れるかな~~~アッ、忙しいですが、サインを私もお願いしますペコリ
千代さん気を付けて来て下さいね~~~
by Pink☆Heart (2014-02-28 10:10) 

ちゃあーちゃんママ

千代さん、みゆきさん みなさま こんにちは(^_^)

千代さ~ん 頑張りましたね!!
テーブルの向こうにお荷物たくさん。
みなさん、待っているのですね~

ベビちゃんお食い初め おめでとうございます。暖かい思いに 癒やされます。

千代さん、みゆきさん みなさま 素敵な1日を**♡**
by ちゃあーちゃんママ (2014-02-28 11:23) 

あこ

千代さん、皆様こんにちは。
今日はとても暖かくて春が来たのだなぁ~
とほのぼのしました。
アルル夫人素敵です。
ベビちゃん、かわいらしいです。
千代さん、みゆきさんのブログから、幸せを頂いてます~!

by あこ (2014-02-28 12:35) 

こむぎん

千代さん、こんにちは~
もう夕方ですけど・・・(#^.^#)

アルルの婦人はやっぱり何度見てもいいですね~(実物を見たことないのになんですが・・・)
気品にあふれているので私も見習ってそんな風になりたいです。

参考にさせて頂いている千代さん宅の食卓!
実は私もセブンのレトルトをよく活用(?)しています。
これがなかなかおいしいんですよね~♥
うちはマンションの斜め前がセブンなのでほとんど毎日、何かしらの用事で行ってます。
おかげで店長さんや店員さんとも楽しくおしゃべりさせて頂いてます(*^_^*)

ベビちゃん、お食い初めだったんですね~
子どもを育てるって本当に大変だけど帰ってくるものは大きいので
みゆきさんもがんばってください!
うちにはもう小さい子はいなくて赤ちゃんの匂いが懐かしいです。
私は思春期真っ只中の娘たちと日々格闘中です(;一_一)

千代さん、毎日、たくさんのパワーとホンワカをありがとうございます(●^o^●)

by こむぎん (2014-02-28 17:42) 

いっこ

毛塚さん やっと ここ数日道路に雪がないんですよ♪
春が来るのだな やっと! と 嬉しい♪ 本当は 悲鳴をあげたい気分(抑えて 冷静にと 言い聞かせて!)
アルルの婦人たち 素敵です!毛塚さんの愛情一杯です!

週末に可愛い末っ子帰って来て ハリケーンのごとく帰ってしまいましたが
真央ちゃんに感激して 泣きすぎて別人の顔になっていましたが 映像見て納得してしまいました!

ひたすら純粋に春を待つ北国の心意気で頑張ります!

by いっこ (2014-02-28 20:49) 

ぽかあん✿

こんばんは♪
遅くにごめんなさい ^^; 久々のコメントです(PCのある自分の部屋が寒くて・・・)
ちよちゃん ほんとに頑張りましたねぇ~ すごいすごい!☆!* こんなにステキがいっぱいで みなさん喜ばれますね♡
今日ね 嬉しいことがありました✿
小学6年生のときの担任の先生から突然のお電話!* 年賀はがきの整理をしていたらみつけたの~♡って
子供のころは みんなとちょっと違った環境だったので 先生はいつまでも私のことを覚えていてくださって 幸せにやっているのか心配してくださっていたのでした。ありがたいことです♡(感謝・感謝) もう80歳過ぎちゃったのよ~♡ とおっしゃるお声は 懐かしい小学生のころとおんなじで 胸がキュンとしました✿
桜が咲くころにご飯でも食べましょうと約束しましたよ♡
もう少し・・・ 春になれば 楽しいことがいろいろです✿
ちよちゃんもベビちゃんにパワーをもらって エネルギー満タンで大阪ですね☀
そして次はいよいよ仙台~*
お体に気をつけてくださいね✿
by ぽかあん✿ (2014-03-01 00:43) 

ちよははです

ぽかあん✿さん 嬉しいですね~よかったですね♪ 早くランチが出来ますように!!!先生も何時までもお元気でいてくださいね❤
いよいよ仙台に向けて作りますよ 今日はシーチングの生地を買ってこないと♬
楽しみに待っててね!!!
by ちよははです (2014-03-01 07:45) 

ちよははです

いっこさん (笑)わかります 真央ちゃん見るたびに フリー良く出来て感動で涙出ちゃう 何回見ても泣いちゃうね~^;^
春が来ましたか~ 良かった ゆきはもう降らないでと祈っちゃうよね お孫さんも春が嬉しいんだね~♪ もう少しだからね がんばっぺ~^;^
by ちよははです (2014-03-01 07:48) 

ちよははです

こむぎん さん ね~~~ セブンのレトルト 買い置きしていると便利ですよね もう一品の時大活躍♬美味しいもんね~❤
アルルさん 本当に可愛くて素敵で 生みの親の自慢(笑)どの子も自慢です♬
孫はお食い初めも終わって 私が忙しくしているものだから みんな親任せ(子供達も親なので)元気に育ってくれるだけで幸せですね~♪
by ちよははです (2014-03-01 07:53) 

ちよははです

あこ さん 春が来たと思って油断できませんね 今朝の寒い事@:@
アルルさん いい感じでしょ~♡
べビちゃんも元気に成長 嬉しいです。
by ちよははです (2014-03-01 07:55) 

ちよははです

ちゃあーちゃんママ さん  重い重い重い箱を出すのに苦労しました~ もう大阪にむかっていると思います♬運送屋の馴染みのおじさん 空にして帰ってこいよ~(笑)と よっぽど重かったんだね~ 半分にして帰るね~と 愉しい会話でした~☆
by ちよははです (2014-03-01 07:58) 

ちよははです

Pink☆Heart さん  いろいろな作品が私より一足先にそちらに向かいました~ どうぞよろしくお願いしますね~ ゆっくり見てくださいね✿
by ちよははです (2014-03-01 08:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

昔馴染みの春が来た♪暖かさ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。