SSブログ

バタバタと [毛塚千代の日記2014]

大忙しの一日でした 。 朝早く家を出て 東京の花材屋さんへ 店内は植え替え下まで春から初夏の草花で溢れんばかり お気に入りを探して次々にかごに入れ 買い終わったら立川へ。
おはなのしいれにきています.jpg春らしい色合い.jpg
駅の看板を見るの好きです.jpg
美容院の予約まで時間があるので韓国家庭料理のお店でランチを
花を買ってから立川へ 韓国家庭料理を食べて.jpg
   未だ時間があるので 外が展望できる喫茶店でお茶しながらブログのお返事を書いて 美容院へ
美容院の予約の時間までお茶して時間つぶし.jpg
 白髪を染めて貰っている間中 居眠りを…どんだけ眠いの?と言うほど(笑)船を漕ぎました

ちょうど予防接種終わりのべびちゃんと会ってパフェをご馳走になってバイバイ♪日に日に大きく表情豊かに 可愛いです(笑)
美容院が終わって.jpg予防接種終わりのべビちゃんと.jpg

   夜にはアルルの婦人を完成させ お花に値段つけて よく動き よく働きました
アルルの婦人完成しました.jpg

朝の空に一本道のような雲が 今日は晴れるかな
今朝 東の空から西の空にまっすぐな雲が.jpg


nice!(1)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 12

はやはや

千代さん、皆様おはようございます(*^_^*)昨日は、大忙しの1日でしたね。ベビーちゃん、スクスク可愛く成長されていて何よりですね(^_^)会うと、可愛くてメロメロになってしまいますね。それから、先日はこちらこそ、お誕生日のお祝いのギフトが遅くなってしまい、申し訳ありませんm(_ _)mお忙しい千代さんですから、お手紙を書くのも大変かと思います。かえって、お気遣いして頂いてすみませんm(_ _)m薔薇の紅茶で、リフレッシュして頂けたら嬉しいです。化粧下地も、使って頂けてありがとうございます(*^_^*)本当に、ドラッグストアは様々な品物があり、何がどこにあるのか把握するのが、ちょっと大変かなと思いますが、化粧品売り場は大好きですo(^-^)o4月も、後半になってきますね。そろそろ、気温も安定して欲しいですね。今日も、お忙しい毎日かと思いますが、お体いたわってお過ごしくださいね。千代さん、皆様が今日も良い1日を過ごせます様に(^^)ではまた(^_^)/
by はやはや (2014-04-22 08:14) 

ぴくわん

まっすぐまっすぐ見つめるべびちゃんの目。。。う〜ん 可愛いく素直で
この目は絶対裏切れない!と思ってしまいます(はーと)。
by ぴくわん (2014-04-22 16:29) 

杏

お久しぶりです。毎日バタバタしていて、すっかり毛塚さんのブログ訪問も出来ませんでした。4月に横須賀のmyさんで、販売と教室をするのですね。今回は長男の卒業式で25日からアメリカなので行けませんが、8月の恵比寿は是非伺いたいと思います。お忙しい日々が続いているようですが、お体に気を付けて下さいね。
by 杏 (2014-04-22 17:13) 

こむぎん

働き者の千代さん こんにちは(^◇^)

超ハードスケジュールですね!
それをそつなくこなす千代さんのパワーに圧倒されてます。

べびちゃん かわいいですね~♥
みゆきさんのブログにも毎日お邪魔してますが
なんだか大きくなるの早いですね。
よその子は成長するのが早く感じるとはよく言ったものです。
毎日、表情がくるくる変わって喜怒哀楽が出てくると
一層かわいいのもですね(●^o^●)

今日はこのブログを見てさぼり気味の自分に反省です(ーー゛)
千代さんは一日をフルに使って活動!!
べびちゃんは1分たりとも逃さず成長!!
みゆきさんは家事に育児に撮影と・・・
毛塚家の遺伝子ハンパないですね\(◎o◎)/!

私も頑張らなくっちゃ!
作品作りの合間に大好きな読書して今キッチンを改造してやるっ
とひそかに計画を立てています。
もちろんバイブルは千代さんの本ですよ~(*^。^*)

by こむぎん (2014-04-22 17:55) 

ちゃあーちゃんママ

千代さん、みゆきさん、みなさま こんばんは(^_^)

随分日がのびて、嬉しいですね(^^ )
のんびりしてました。myさんの所は、今週末ですね(@_@) 早い!
みゆきさんのブログも楽しませて頂いてます。べびちゃん、大きくなりましたね(^^ )
みゆきさん、子育ても生活も楽しんでますね… 
さぁ~私も頑張ろう!!
雨は大丈夫でしたか?

千代さん、みゆきさん、みなさま 明日も楽しみましょうね♡
by ちゃあーちゃんママ (2014-04-22 18:46) 

くみこ☆

千代さん、こんばんは~★
べびちゃん、大きくなりましたね~(*^_^*)
とっても癒やされます❤
今週の土曜日のmyさんの講習会、母と一緒に参加させていただきます♪
26日は、なんと私の誕生日なんです(*^-^*)
千代さんに会えるなんて、とっても嬉しいです(*^O^*)
楽しみにしてます(^_^)/~
by くみこ☆ (2014-04-22 21:35) 

ちよははです

くみこ☆さん 又お母さんと横須賀デート お手伝いが出来て嬉しいです♪ お誕生日 みんなに祝ってもらいましょうね~✿
ワクワクしています 気を付けて来てくださいね♪
by ちよははです (2014-04-22 23:40) 

ちよははです

ちゃあーちゃんママさん そうですよ~myさんは週末ですよ 何日に来れそうですか? 楽しんで行ってくださいね~♪ お待ちしていますね^;^
by ちよははです (2014-04-22 23:42) 

ちよははです

こむぎんさん べビちゃんおおきくなったでしょ~ 会うと笑ってくれるので嬉しくて♪ その内後を追って泣いてくれるかな?(笑)
キッチン改造  いいですね~ 楽しみが有りますね♪ ワクワクでしょ!!素敵に改造してくださいね。
by ちよははです (2014-04-22 23:45) 

ちよははです

杏さん  長男さんのご卒業おめでとうございます♪ ちょうどアメリカに行かれるんですね それでは8月にお待ちしていますね♪ アメリカ楽しんで来てくださいね~^;^^:^
by ちよははです (2014-04-22 23:48) 

ちよははです

ぴくわん さん そうなんです~ 綺麗な瞳で見られると おばあちゃんはもうメロメロ(笑)
10年ぶりの赤ちゃんは心に余裕が有るので 一層可愛いです^;^
by ちよははです (2014-04-22 23:49) 

ちよははです

はやはやさん 私も化粧品コーナーはダイダイ大好き(笑) モデルさんのお化粧を見ながら参考に 真似してみたり(笑) お紅茶 とても美味しく頂いています  ご馳走様です^;^
by ちよははです (2014-04-22 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

一日肌寒く昨日はべびちゃんと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。