SSブログ

昨日はべびちゃんと [毛塚千代の日記2014]

ママが婿どのの運転で我が家へDVDの撮影にきました。婿どのは頼りになる助っ人です(病み上がりなのにありがと~。)私は出演者&子守り役&料理人で大忙し(笑)
べビちゃん登場.jpgチョーご機嫌です♪.jpg
わたちも食べたいな.jpg
 三人いれば文殊の知恵で 手分けしてサクサクと仕事をこなして午後の雲行きが怪しくなるまで撮れるだけとりました♪ ただ余りにも暗くなりすぎたので スカートの手順取りは次回と言うことに。
今日はドールの.jpg記念撮影の日.jpg
皆可愛いね.jpg可愛いちよドール.jpg
なんて素敵な・・・。.jpg美味しそう.jpg
可愛いべびちゃんと楽しい一日でした♪
タンポポ一杯咲いてるね.jpgさくらんぼあるかな~.jpgシロツメクサあったね.jpg
おば~ちゃん カメさんに乗りたいよ~.jpgさくらんぼ一杯生ってるね.jpgママに見えるかな?(笑).jpg
お花食べないでね(笑).jpgあんよが上手.jpg
カメラ大好きね.jpgあっという間に寝がえりを.jpgこの姿勢が気に入っているんです.jpg

皆が帰ったら ダッシュで発送準備 夜までに6箱作りました。myさんまで直ぐです 楽しみだわ〜♪  こうして一つ一つ予定を無事に消化して行けています。 幸せ。
nice!(1)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 14

ちよははです

ちよははです 今日の写真の下3枚以外は婿殿やみゆきの写真 流石にいいカメラは違います…腕の違いと言わない所が良いでしょ(笑) 12月のDVDを楽しみに これからないい回も撮影を重ね 後はみゆきの編集力に委ねます♪
頑張ります!!
by ちよははです (2014-04-23 08:39) 

ちよははです

ちよははです あら 良く良く見たら上の3枚も 私のスマホ写真  要するに余り綺麗で撮れてないのが私の写真でした~(笑)
by ちよははです (2014-04-23 08:42) 

MERUMO☆

わ~~ベビちゃん、可愛い~♪
我が家のbebe姫も、1年前は こんなだったわ~。
なんだか、懐かしい~。
今は、「おいひ~」と言って、にこにこで、ご飯食べてます。笑。
よく笑うし、思わず一緒に笑っちゃいます。
ほんと!心にゆとりがあるせいか?ほんと孫って可愛いです。

いよいよmyさん、週末ですね~。
楽しみ~!
どうぞ、よろしくお願いしますでありんす。
by MERUMO☆ (2014-04-23 11:51) 

ちよははです

MERUMO☆さん  ね~~~かわいいよね^;^^:^ 成長著しくて え~~~こんな表情も出来るの~って この子はいたずらっ子の様で キラキラした顔で髪の毛を引っ張りに来ます(笑)
お話しできるんだ~ なおさら可愛いね!!!
myさん いよいよですよ 急な用事が入ってしまい 来れない方が何人かいらっしゃいますが とにかく集まった人たちでうんと楽しみましょう^:^^:^
by ちよははです (2014-04-23 12:42) 

ニットmama

千代さん こんにちは(^O^)/

孫談義に参加させてくださ~い♪
かわいいですね、ベビちゃん^ ^
歩いていない足の裏、つるんつるんのお顔、
後姿がなんともに、かわいい!
ぎゅうーっと したいですぅ!
私たちも産まれたときはこうだったんですね(笑)

うちの孫も 2歳4ヶ月になりましたよ。
おしゃべりが大好きで、天真爛漫です。
去年は病気続きでしたが、すっかり元気になりました。
健康なのが一番ですね。

北海道にお引っ越しして二週間が経ちました。
毎日荷解きに追われましたが ようやく収まりそうです。
北海道の桜は まだですよ。

by ニットmama (2014-04-23 13:55) 

ちよははです

ニットmama さん  いよいよ北海道暮らしが始まったんですね~@:@
遠くに行ったんですね~~ 桜がまだだなんて(笑)こちらは新緑が綺麗ですよ^;^
荷ほどきは大変だ ゆっくりゆっくりね♪疲れない様にしてね。
孫は可愛いね~~ 足の指先にに力を入れてるのが可愛くて(笑)
2歳過ぎるとおしゃべりも長いお話しが出来るもんね 元気になって良かったね♪
何時かお訪ね出来たら良いな~☆
by ちよははです (2014-04-23 14:52) 

くりこ

千代さん こんにちは~♪
見える!見える! 千代さん ママに見えますよォ~♪
今さらですが、ほんとに若いですよねぇ~!!
若さの秘訣はなんですか?  やはり、目標や予定を毎日テキパキと楽しくこなしていくことですか? そして、そのことに幸せを感じて暮らしていることですかねぇ~♪

べびちゃん かわいい~♪ 今5か月ですよね。 しっかりしてますよねぇ~!
とてもおりこうさんですね!!  広島の孫クンは、9か月になります~♪
ときどき動画を送ってくれます。いつも間にか、ずりずりと伝え歩きをしはじめ、
行動範囲がひろがってママも大変らしいです。私としては、それも含めて可愛いいんですよねぇ~(笑)(^_-)-☆

by くりこ (2014-04-23 15:52) 

こむぎん

千代さん こんにちは(^-^)

かわいいかわいいべびちゃんといると
疲れもふっとんじゃいそうですね♪
千代さんもべびちゃんもとても幸せそうです。

ソファーや椅子に並んだドールたち!
みんなかわいくて癒されます♥

いよいよmyさんですね。
たくさん楽しんできてください。)^o^(
また、レポートを楽しみにしています。
千代さんにとってイベントは大切な栄養源ですものね(#^.^#)

ちゃーちゃんママさん、いつか千代さんのイベントで
お会いできることを願っていまーす。♥

by こむぎん (2014-04-23 17:41) 

ちゃあーちゃんママ

千代さん、みゆきさん、みなさま こんばんは(^_^)

私は土曜日に 遊びに行きますね~♡
友達の千恵子さん ご都合がよろしかったらご一緒しましょう!

べびちゃん、お肌が綺麗ですね!! 予防接種や健診、お兄ちゃん、お姉ちゃんの学校に行ったり、べびちゃんは大忙し!!! 元気いっぱい、みんなを幸せにしてくれて…べびちゃん ありがとう♡
千代さんのべびちゃんを見つめる笑顔にも癒やされます♡
たっくさんのドールに見入ってます。

千代さん、みゆきさん、みなさま 今日もありがとう♡
by ちゃあーちゃんママ (2014-04-23 17:49) 

ちよははです

ちゃあーちゃんママ さん 土曜日ですね♪お待ちしています^:^楽しみましょうね~☆
そうなんです お肌ツルツルシットリモチモチちゃん(笑)うらやましい限り@:@
ドールも負けず劣らず可愛いでしょ~ 綺麗に写してもらって喜んでいます^;^
by ちよははです (2014-04-23 19:14) 

ちよははです

こむぎんさん もうね~ 可愛過ぎて抱っこしたくて(笑)・・・でもね~年なんだね~腰が痛くなるのよ 困ったもんですー0-
ドールの写真 いい写真ですよね~ 感謝だわ^;^
イベントで又元気もらってきますね^;^
by ちよははです (2014-04-23 19:20) 

ちよははです

くりこ さん いえいえ(笑) なんぼなんでも見えないんだけど(笑)食事を美味しく食べ 着るものに気を遣い 部屋を整え 粛々と目の前の仕事をする そしていろんな会場で皆さんと楽しい時間を過ごして・・・そんな メリハリのある暮らしが身体にプラスになっているようです♪   娘からはせっかちで落ち着かないと言われますが・・・。
広島のお孫さん 9か月ですか^;^ つたい歩きはじまったら目が離せませんね
 目的の所まで頑張っちゃいますもんね 下には何も置けなくなりますね(笑)
泣いても笑っても可愛い孫ですね~❤
by ちよははです (2014-04-23 19:33) 

yuriko

千代さん こんばんは(^^)

良いですね ベビーちゃんと柔らかな 陽射しの中でのお散歩♪
おばあちゃんに見えません(*^^*)

ベビーちゃん 千代さんにお話ししてる 見たいで 可愛い
表情しますね(*^^*)
ベビーグッズ 良いの有るんですね ちょこんと 座ってて たまんない(^^)
DVD用 撮影ですか 楽しみですね♪

午前中 庭の手入れで 疲れたので 昼から千代さんの DVDを観ながら お茶タイム で 千代さんのバジルソースの作り方
一人うなずきながら 今年は頑張って バジル 育てようとまたまた 庭に 出たり 入ったり ソワソワな日でした(*_*)

そうそう セッセさんでDVD付きの千代さんの本
持って 来られてて 知らなかった私に Amazonだと あるかもと 言っていただき 成る程と想い Amazonさんから買えました
*\(^o^)/* ありがとうございました。
何も で来ない日は 私の側に パラパラ 心が何時も おだやかに
成ります(^^) 感謝 感謝です
myさんですね ブログ 楽しみに おじゃましますね(*^^*)
by yuriko (2014-04-23 20:44) 

ちよははです

yuriko さん こんな風にだっこバンドで抱っこすることは余りなくて なんだか新鮮でした♪ 私が子育ての頃はおんぶが主流で おんぶに抱っこに手を引いて3人引き連れて電車に乗ると必ず席を譲っていただけて居た(笑)
抱っこの方がお顔が見えるので良いですね♪ほのぼのカントリー日和 お求めいただいたんですね~ ありがとうございます♪ あの付録のDVDは皆さんからお掃除がしたくなるDVDと(笑)喜んでいただいてます♪ 音楽もこのDVDの為の曲 ベビーューはとても耳触りが良くて好きです♪ 気に入っていただけてよかったです^;^myさん 楽しんできますね^;^
by ちよははです (2014-04-24 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。