SSブログ

アナを観て [毛塚千代の日記2014]

昨日は途中駅まで孫たちを連れてきてもらいい そこでママたちとバイバイ♪さいたま新都心の映画館へ
全員集合・・・でも べビちゃんはお留守番♪.jpg又大きくなった?.jpgこれ観ます.jpg
 まあアナの評判が良いのと連休中が重なって満員状態!   それでもちーちゃんが事前にチケットを買っていてくれたのでスンナリと5人並び席のいい場所に座れ ディズニーの世界へ♪まあ映像の美しさに感動 細かい描写 姉妹の歌声 ストーリー 感動で隣のひーちゃんに何度も凄いね〜と(笑)
面白かったね~.jpgこんなことして遊んだり.jpg

見終わってからお寿司ランチ♪恭ちゃんの食欲に圧倒されながら(笑)美味しく頂いて
よう食べる孫達です(笑).jpg
戻って 私は家事を、皆はくっついたり離れたりしながら(アリオ探検に行ったり(笑))
あっちこっちに寄り集まって遊んでいます.jpg
夕ごはんはテーブル一杯にバイキング形式に まあ皆お代わりしてよく食べました~写真撮り忘れるほど大忙し(笑)
テーブルいっぱいのおかずもこの通り♪.jpg
夜は皆仲良くさくやが持ってきたDVDをみたり 手が掛からなくなりました。
食後は孫等は・・・。.jpg
さあ 今日は昼過ぎに送り届けるまでもうひと踏ん張り 頑張ります♪
nice!(1)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 7

ちゃあーちゃんママ

千代さん、みゆきさん、みなさま おはようございます(^_^)

アナ雪、良いですよね~ 千代さんと並んで映っているひーちゃん髪型から何から何まで、千代さんにそっくり!! ほのぼの可愛いですね♡ 男の子の食べ方ですね…沢山、食べてくれて嬉しいですよね~
昨日、友達のピアノの発表会に娘のちゃあーちゃんがゲストで招かれ、リストを弾かせて頂きました。何もしてないのに疲れた私は、帰りに一人で小杉の東急スクエアでソフトクリームを食べました。ちゃあーちゃんは、王子様が迎えに来たので行ってしまった。
お孫さん方といらしてたおばぁちゃまらしき人が、子どもの日だからね~と言いながら笑顔いっぱいでソフトクリームをご馳走してました。側で見ていて幸せな気分になりました♡ お孫ちゃんと千代さんもこんな感じなのでしょうね~(^^ )
草取りで、腰だけでなく歯茎にもきてしまいました。知らず知らず、歯を食いしばっていたみたい。 気をつけてくださいませ♡

千代さん、みゆきさん、みなさま 今日も楽しみましょうね♡
by ちゃあーちゃんママ (2014-05-04 09:51) 

ちよははです

ちよははです アナでは 神田さやかさんの歌声の美しさ表現力の豊かさに感動しました。松たか子さんの歌声は 何度もTVで聞いていて知っていましたが 神田さやかさん 最高!!!そう思ってみました♪ お父さんとお母さんのいいとこどりで(笑)素晴らしい女優さん&歌手に成長されたんですね~☆
by ちよははです (2014-05-04 09:55) 

ちよははです

ちゃあーちゃんママ さん お天気のいい昨日 あちこち沢山の人出で賑わっていましたね♪ 私たちも ちゅうちゅう吸うアイスクリームを帰りの駅で食べました♪
娘さんの演奏 素敵なんでしょうね~ お母さん嬉しいね~^;^
私も歯医者さんに行くと 歯を食いしばっていませんか?と言われます(笑)私は仕事をしながら気がつくろ良く歯を食いしばっているので 歯や歯茎に負担が行くので良くないって言われますが そういう性分なようで 治りません(笑)
by ちよははです (2014-05-04 10:08) 

いのっしー♪

千代さん、こんばんは~(*^_^*)
私は東京から帰って来た主人と一緒に「アナと雪の女王」を観ましたよ♪
1度目、友人と観て感激してしまいました。
松たか子さん、神田沙也加さん、ふたりの歌声が素晴らしくて涙が出そうになりました。
主人とも観られてよかったです(^^ゞ
ディズニーは年代、性別を超えてやっぱり夢の世界ですね(笑)
お孫さん達の成長の早さには、いつも驚かされます♪
千代さんが幸せそうで、羨ましい。

つかの間の休暇を堪能してくださいね。
by いのっしー♪ (2014-05-04 22:33) 

ちよははです

いのっしー♪さん  孫たちも大満足できた映画だったようで ひーちゃんは今まで観た中で一番良かったと また観たいな~と言っていました♪
本当に素晴らしい歌声でしたね^;^^:^感動です。
来て良し 帰って又良しの孫達(笑)次は夏休みです^@^
by ちよははです (2014-05-04 23:39) 

広島のひろ

おはようございます!
千代さんもアナと雪の女王見られたんですね~
我が家も一昨日、2度目の鑑賞に行って来ました。
春休みに子供たちと行って私が夢中になってしまって
子供たちとお風呂も車も大合唱♪♪で、パパだけ見て
なくて寂しそうで・・・
家族みんなでGW限定の一緒に歌おう企画に参加しました。
恥ずかしくて小さい声でしか歌えませんでしたが・・(><)
思春期の息子くんともこの話題でもりあがれますし
三男くんはエルサになりきって歌います。
ほんとにお二人の歌声にひきこまれて何度見ても
聞いても鳥肌がたちまます。
スト-リ-も映像も今まで見た中で一番って思いました☆
千代さんも見られたと知ってうれしくて長々すみませんでした。山口、楽しみにしてます!



by 広島のひろ (2014-05-05 06:19) 

ちよははです

広島のひろさん  それは良かったですね~ 本当にあんな映像見た事ない 細かな描写が見事で引き込まれます。声もピッタリでスンナリ感情移入ができましたね~♪
美しい映像 驚きでした@:@
山口もう直ぐです 楽しみにね~♪
by ちよははです (2014-05-05 06:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

連休前に孫らが帰って ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。