SSブログ

姉夫婦と [毛塚千代の日記2014]

昨日は沼津から姉夫婦が♪ 夕ごはんに間に合うように 沼津兄やん 仕事を早仕舞いして来てくれました。
食べてる途中で姉が 「写真撮った???」!!!.jpg
久しぶりの四人の食卓は賑やかにぎやか(笑)ビールで乾杯 いや〜♪食べた食べた  。食べ終わったら未だ飲んでいる旦那衆は置いて 姉と二人でアリオへ。あねが大好きな洋服屋さんがあって そこでお気に入りを選んで ルンルン 序でに靴も買って 一揃え(笑) 

 夜は遅くまでお喋りして 今朝は4時起き お化粧して 五時には出発 一路只見を目指します!
DSC_2244.JPGDSC_2250.JPG
まさしく カントリーロードをひた走り・・・
田島の道の駅です
 

ゆらりに着きました~ 
DSC_2296.JPGDSC_2291.JPG 
 


nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 8

スリーピンビューティ

千代さん、みなさま、おはようございます^_^

わぁ〜、楽しそうだわぁ〜(^o^)
ワイワイガヤガヤ、カントリーロードにみなさま行ってるの、笑っちゃう(^o^)(^o^)

お姉様、お洋服と靴一揃えでテンション上がって、いいですねぇー

気をつけて行って来て下さいね〜(*^_^*)
by スリーピンビューティ (2014-05-17 08:27) 

ちゃあーちゃんママ

千代さん、みゆきさん、みなさま おはようございます(^_^)

楽しそうな笑い声溢れるご様子が伝わって来ます(^^ ) お姉様可愛いですね~…アリオでお洋服を揃えるのを待っていたのでしょうね(^^ ) 妹とお洋服選びをしたことないので、誘ってみますね~

素敵な景色♡ずっと大事にしたいですね~ 気をつけてくださいませ♡

千代さん、みゆきさん、みなさま 今日も1日笑顔に囲まれていられますように♡ 
by ちゃあーちゃんママ (2014-05-17 09:55) 

福島の千鶴

毛塚さん今福島にいるんですね!

私は遅番明けでこれから寝るとこですが、外のいい天気に色々やりたいことが山ほどありすぎて眠れず…です

福島は今は風があまりなく穏やかな太陽の光りが照らしてるので、紫外線対策バッチリで新緑を満喫してください♪

by 福島の千鶴 (2014-05-17 10:23) 

いっこ

毛塚さん おひさしぶりです!
日々の生活に 楽しく振り回され なかなかお邪魔できないでいましたが、還暦にカウントダウン♪ お陰さまで元気 元気です!
秋田は昨日は激しい雨風 気温も下がり 衣服の交換する気持ちがうせてしまいました ストーブも コタツも健在です(笑)

福島にいらっしゃるのですね なんか 近い感じがして嬉しいです♪

お姉様ご夫婦と楽しくお過ごしくださいね!

by いっこ (2014-05-17 12:37) 

ちよははです

いっこさん いやはや寒い寒い 思っていたよりずっと寒くて 今只見は八重桜が満開です。
もうすぐ還暦おめでとう♪仲間ですね♪これからも益々元気でいましょうね♪
by ちよははです (2014-05-18 06:46) 

ちよははです

福島の千鶴さん 風が強くて寒い只見です。新緑が美しくて目も心もあらわれるようです(笑)楽しんで帰りますね♪
by ちよははです (2014-05-18 06:50) 

ちよははです

ちゃーちゃんママさん 姉とのショッピングは笑ってばかりで楽しいです(笑)只見も指折り数えて待っていたので 最高です 良い思い出になりました♪
by ちよははです (2014-05-18 06:53) 

ちよははです

スリーピングビューティーさん ツヤ姉との時間 最高です。泣いて喜んでくれたツヤ姉は私や姉にとって母親と同じ 連れてきてくれた連れ合いに感謝しろよ~とツヤ姉(笑)
本当に有りがたいことです さあ皆餅つきに出ていきました 私も行ってきますね♪
by ちよははです (2014-05-18 06:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。