SSブログ

白いダボパンツ [毛塚千代の日記2014]


去年まで 腰回りがキツくて履いていなかったパンツ 少し体重を落とした今年 ど〜かな〜と 恐る恐る足を通してみたら...大丈夫でした〜♪ スッキリ履けました。嬉しいな〜 処分しないでいて 良かった(笑)上を色々変えて 今年の夏はなんどもはきましょ
上を色々変えて楽しみたいと思います.jpg今年は履けるようになったので.jpg腰回りがきつかった白のパンツ.jpg

窓の外の緑が濃くなってきました。そろそろ梅雨ですね。
もう直ぐ梅雨入り ハッキリしない天気です.jpg

いただいた野菜を沢山食べて元気はつらつ 今日も頑張ります♪
西元パパのレタスと胡瓜 美味しいわぁ.jpg

nice!(2)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 13

ちよははです

ちよははです 昨日まで 仕事しなきゃと思いながら・・・洋服入れ替えたり 何やかんややっていて 結局仕事ができなかったのですが 今日からはまじめに働きますよ!!先ずは髪の毛つけからがんばります♪ でも雨が降る前にお使いにもいかないと@:@♪
by ちよははです (2014-06-05 07:52) 

ぽかあん♡

おはようございます♪
昨日 ちよちゃんのコメントみて あら〜!
乾馬先生のところは大丈夫です。わたしの作った陶器が全滅 (笑)
日本語は難しいね
こちらもそろそろ梅雨入りするみたい
これからしばらくは雨を楽しまなくっちゃね♪
by ぽかあん♡ (2014-06-05 08:09) 

まゆママ

おはようございます。兼清先生のご自宅ステキですね~(*^^*)1*3*4日は、パートあさから
3日は、事務所!6月は、初日から働き続けて
弁当も頑張って(笑) さすがに、今朝は疲れが~(>_<) 早出の浩美がでて、二度寝~
なぜか、千代さんとブロ友さんとの夢(笑)
楽しかった~・・・・・・・・そこに、スマホが鳴り~太陽からでした。さてさて、疲れてはいられません!家事がんばらなきゃ!
千代さんパワーも充電しましたしね
楽しそうな食事会? にしもっちゃん!
あれ?痩せられたかな?
千代さんのブログみながら、一人言の多い私(笑) 暑い中の運動会!みゆきちゃん、お弁当も美味しそうでしたよね(*^^*)
5年間で、うちにお嫁にきてくれた、千代さんグッズたち! しばらくは、増えないから片付けて定位置決めなきゃ~
あっ!ユズスコ(*^^*) ちょっと、ピリ辛好きな、私です。トーフにちょっと付けても美味しいです。長くなりました~さて、久しぶりに太陽たちに会えます。山口のお土産もあげなきゃ♪ 事務所は、休み(笑)
頑張って家事やりま~す。
by まゆママ (2014-06-05 08:34) 

キョウコ

おはようございます。
いよいよ雨降りの季節に。
あじさいがいつのまにか色付きましたね。
ちよさんの着せ替えショー!?楽しいです。
白と紺で、さわやかちよさん。
食卓も明るい色のお料理ですね。
窓からの景色、いつも、いいなあって、写真を見ています。
ちよさんの、今のお部屋にめぐり会えた幸せ、
おかげて、私もちよさんからの写真で、
よろこびをわけてもらえています。
by キョウコ (2014-06-05 08:49) 

ちよははです

キョウコさん 雨が降ってきました~☂ 梅雨に入ったようですね@:@
家のアジサイは今年も花芽を持ってくれませんでした~残念ー0ー
暑い夏に向けて 少しでも涼しげなファッションで♪
こちらこそありがとうございます♪ これからもよろしくお願いします♪
by ちよははです (2014-06-05 11:48) 

ちよははです

まゆママさん  また夢で逢っていましたか~ 私しつこいでしょ~(笑) 太陽くん 遊びに来るのね 楽しみでショ♪体力勝負でしょうが(笑)頑張ってね^;^
兼清先生のお家 良いですよね~☆
にしもっちゃん 最近夜歩いているらしいから少し痩せたかもね~♡
ユズスコ ビリッといい味で 色々に使えます^;^ありがとうね~~♪
by ちよははです (2014-06-05 11:58) 

ちよははです

ぽかあん♡さん  もしかして…と思いながら書いていました(笑)やっぱりぽかあん♡さんちの陶器が割れたんですね@:@免なさいね~ また作れたらいいですね^;^
雨があがって明るくなったと思ったら 突然雨が降ったり 梅雨ですね~ 体調崩さないように気をつけてね^;^
by ちよははです (2014-06-05 12:04) 

yuriko

千代さん こんにちは(^^)

朝から耳鳴り ジーン ジーン鳴って 憂うつ~_~;
雨が降ったり 晴れたり 石川も梅雨入りですって

義姉さん 紙粘土で猫さん作って お店に出店ですか (*^^*)見てみたいです。
宝くじ 当たったら お姉さんに古民家 プレゼントですか すごい〜 千代さん お姉さん想いですね お姉さん 母親代り していてくださったんでしょうね
私も宝くじ 当たりますように(笑)
by yuriko (2014-06-05 16:51) 

ちよははです

yurikoさん 雨が良くないんですかね~-0- 東北地方まで梅雨入り。。。かな?石川は大雨大丈夫ですか? ニュースの映像 濁流が怖いですね 気をつけて過ごしましょうね。
宝くじが当たったら 子供たちに充分に上げて(笑)おとうちゃんにも使いきれないほどお小遣いあげて(笑)姉にもね 友達には旅行をおごってあげて♪
私は・・・何度も海外に行こうかな~♡
by ちよははです (2014-06-05 17:38) 

アール

大きな樹を借景に、格子窓から見えるベランダが爽やで素敵です~♪

涼しそうな白のパンツ*・゜゚・*『ダイエット成功でスッキリはけた!!』なんて、最高に嬉しいですよね♪
しばらく着ていなかった服が、何故か今年の気分にピッタリで大活躍する事って有りますよね!!

それから、べびちゃん益々可愛いくなりましたね!!黒目がちな瞳がまた、たまらない☆
みゆきさんがいつも楽しそうなのも、イイな~と思います(^^)

by アール (2014-06-05 21:35) 

ちゃあーちゃんママ

千代さん、みゆきさん、みなさま こんばんは♡

今日は、こんな時間になってしまいました。
白パンツはオシャレで良いですね~
今日はラッキョウを漬けました。私の毎年恒例6月の手仕事です。今年も出来て良かった…

窯業ですか~陶芸窯もそうですが、鉄鋼窯、レンガ 耐火レンガ 宇宙の大気圏を突破するのも大丈夫なものを作る窯 作品を焼いている時に窯が壊れたら台無しです。何日もかけて高温にするので、火を消さなくて直す研究したり…表に出ない地味な仕事です。

梅雨入りです。千代さん、みゆきさん、みなさま お体に気をつけて♡
by ちゃあーちゃんママ (2014-06-05 22:00) 

ちよははです

ちゃあーちゃんママさん  お父様のお仕事 素晴らしいですね~ 火を絶やさないで修理する方法・・・熱くて暑いお仕事ね✾
ラッキョウ スーパーで見ました♪ 手作りはきっとおいしいんでしょうね~♡
by ちよははです (2014-06-05 23:07) 

ちよははです

アールさん 緑の借景 良いでしょ~♪ どこの窓からもさくらの葉が見えて いい感じです^;^
体重は減っても昔のようには戻らず(笑)  隙があれば 元に戻ってやる@:@と言わんばかりの体系(笑) 絞めるのは大変です^;^
べビちゃん 活動的でしょ~ 可愛いな~(笑)
by ちよははです (2014-06-05 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。