SSブログ

DVD撮影日和 [毛塚千代の日記2014]

昨日は一日いい天気の予報なので撮影決行〜アシスタントのきょーちゃん(笑)をお伴に来てくれて もちろんべびちゃんも一緒です♪お昼を急いで食べて 撮影開始 
外が見えるの?.jpg立っちできたね~.jpgお上手だね~と 婆バカ発揮です.jpg
きかんぼちゃん.jpgひーちゃんの日光土産♪.jpg
昨日はスカートやクッションの手順撮りです。私が作る物は簡単早い(笑)のが特徴で す。縫っては撮り 縫っては撮りを繰り返して なかなか時間がかかります 途中眠くなったべびちゃん アシスタントのきょーちゃんもあやしきれず やっぱりそこはママの出番に そんなこんなをしながらでも予定していた所はとることができて ほっとしました。
ようやく寝てくれました(笑).jpg
プックリお手てが可愛い.jpgグーして寝るのね♪.jpg

昨日は疲れてしまってブログのお返事も書けず 写真も取り込めず寝てしまったので これからお返事書きますね♪さあ今日もいい天気 元気に頑張りましょうね~
夕べは簡単に肉豆腐鍋.jpg

nice!(1)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 10

キョウコ

ちよさん、おはようございます。
今朝も朝から気温があがり、暑くなりそうですね。
おちびちゃんスタッフ付きの撮影、なんて幸せなんでしょうね。
晩御飯の肉豆腐まで、良い一日でしたね。
by キョウコ (2014-06-15 09:18) 

アール

いいんです、いいんです!!
コメントのお返事が翌日になったって。ああ、お疲れで爆睡かな?なんて思ったりするのも楽しいんです♪

今日のブログ、最初の写真のなんて素敵なこと*・゜゚・*:.べびちゃん、後ろ姿の頭の形まで可愛いらしい~☆
ギュ~っとして離したくなくなっちゃいますね!!

DVDにはスカートの作り方も収録される様子。楽しみです♪

さあ、これからワールドカップ日本VSコートジボワール 応援しまーす(^^)



by アール (2014-06-15 09:56) 

ちゃあーちゃんママ

千代さん、みゆきさん、みなさま こんにちは(^_^)

どこかのホテルかと思いきや、千代さんのお部屋ではないですか♡ ステキ****
私も頑張ろう! 
べびちゃん、お兄ちゃんに会えて、DVDも…凄い充実度。しかもご自分の事もちゃんとして、目標です。
今日は、父の日。幼稚園の遠足は父が来ました。50年も前の事です。多分、母は仕事が休めなかったのでしょう。妹は祖父母がみてたのかなぁ~ 父の日は、そんな事を思い出します。今なら分かるけど、、お父さん勇気出したと思います。偉かったなぁ~

千代さん、みゆきさん、みなさま
なさることすべて成功しますように♡ 
by ちゃあーちゃんママ (2014-06-15 16:14) 

ちよははです

ちゃあーちゃんママさん  どの写真が?・・・・と一度上まで見に行ってきました(笑)
きょうちゃんは 背が又ぐんと伸びて 雰囲気も中学生に・・・成長してるのね~(笑)べびちゃんは 毎日出来る事が増えて大したものです^;^
お刺身の売り場が何時もより充実していて 何だろうと思っていたら 父の日のポップが・・・忘れてた!!(笑)お父ちゃん好物の光ものの刺身を買いました♪
良いお父さんさんね^;^ 素敵な思い出があっていいですね^;^^:^
by ちよははです (2014-06-15 17:08) 

ちよははです

アールさん (笑)後姿も何か語っていますよね~ 私立って外見てるのよ♪ なんて(笑)得意げね^;^
洋服の専門のアールさんや息子さんが見たら目をむくかも(笑)何これ!!!って
素人の作り方は笑えちゃえますが・・・それでも形になって履けるんです~(笑)
日本 応援しましたが 残念でした~ 次に期待しましょう♪
by ちよははです (2014-06-15 17:16) 

ちよははです

キョウコ さん あやしたりしながらの撮影は なかなか大変でしたが でも楽しい時間でした。素材がまだまだ足りないので 後何回か撮影が必要でしょう。
夕ご飯は 暑い時に熱い食べ物(笑) 楽を選ぶと何時もこうなります(笑)
by ちよははです (2014-06-15 17:19) 

mon

千代さん、こんばんは。
とってもお月様がきれいな夜です。雨も小休止で今日は暑かったですね。紫陽花も夕方にはしょんぼりと下を向いてて慌てて水をかけましたよ。

ベビちゃん、表情が豊かになってますます可愛いですね。座れるようになったりつかまり立ちができるようになったり赤ちゃんの1年間の成長は速くて素晴らしいですよね。千代さんもベビちゃんパワーを抱きしめて、後期に突入ですね。

今日は私も久しぶりに孫に会えました。4月からママの職場復帰で保育園に入って大丈夫かなと心配していたのですが、とっても楽しいようです。習った歌を歌ったりダンスを踊ったりと私達の前で元気いっぱいでした。保育園大好きとの事で安心しました。

DVD楽しみです。千代さんのDVDを観ると元気になれますから。今回はスカートなんですね。お料理もあるのかな。わくわくしながら待ってま~す。
お月様に世界平和をお願いし。明日もいい日になりそうです。(^-^)v
by mon (2014-06-15 23:34) 

ハッピーママ

千代さんこんばんは~♪
ようやく晴れた北海道です。今日は朝からお天気が良かったのですが本当は雨の予報だったんですよ~予報士さんごめんなさい。外れて嬉しかったです(笑)地元のお祭りや運動会もあちらこちらで開かれて良かったです。
我が孫達は来週が運動会になります。
DVD撮影無事に出来て良かったですね~♪ベビちゃん可愛い~♪泣くとやっぱりママなんですね~♪
ベビちゃんのお手手可愛すぎて何だかフッと心が熱くなります。母性本能?
昔友だちの子供ちゃんが泣いただけでおっぱいが張ってきましたね~(笑)私自身まだ母乳をあげていたので(笑)

千代さん、今回の私のカントリーの表紙ハイジさん宅なんですよ~♪
今日も本屋さん行きましたがやっぱり発売まだでした。
アマゾンに。。とも思いましたがさすがに明日には発売になるでしょう。
ハイジさんが喜んでる姿を思うとまた胸が熱くなったのです。

嬉しい報告でした(*^^*)
千代さん、皆さん素敵な夢を見られますように~おやすみなさい~♪
by ハッピーママ (2014-06-15 23:40) 

ちよははです

ハッピーママさん  はい♪ ハイジさんのお家見せて頂きましたよ♪今回はなぜか編集部さんから本が送られてきて(うちは載っていないので送られてきてビックリ♪ラッキーでした(笑))表紙を見て あれ~みた事あるドールがちょこんと座っているな~と@:@ よくよく見たらみおぼえのあるハイジさんのお家でした^;^ 良かったですね~~ あのホンワカパパさんも喜んでいるでしょうね^;^ 今はみゆきに貸し出しています(笑)
晴れてよかったですね! こっちに外れる予報ならウエルカムですよね~♪
来週は 運動会 出来ます様に!!!ベビちゃん すくすくと成長 嬉しくて仕方ありません。可愛いんだな~(笑)
by ちよははです (2014-06-16 00:02) 

ちよははです

monさん そうなんですよね あまりの暑さに 外のアジサイが頭を下げていて・・夜露で又元気を取り戻してくれるかな♪
つかまって立っていると思ったら 少し横に移動してたり@:@ え~ 何時の間に~と もう1時間ごとに出来る事が増えていて 笑ってしまいます^;^
6月ももうまんなか あれよあれよという間に時間が流れていきます^;^うかうかしていれません(笑)
お孫さん 保育園で習った踊り 可愛いんだろうな~♪お友達が出来たり 達者になりますね~♡
お料理はこんかいは?ですね♪ そういえばまだ一度もお料理とっていませんね^;^
DVDも 数を重ねると 題材に悩みます。マンネリにならないようにみゆきと一緒に知恵を絞って構成を考えて・・・いいものが出来ると良いのですが・・・・どうなりますか お待ちくださいね~^;^
by ちよははです (2014-06-16 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久しぶりのミシンフナッシーが! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。