SSブログ

フナッシーが! [毛塚千代の日記2014]

14028368201350.jpg
昨日 食材の買い出しにアリオのヨーカ堂へ。  帰りに車でイベント会場の脇を通ると すごい人だかり!いやん 誰かが来るんだわ 誰だろう〜 電話してみゆきに調べてもらったら(笑)  なんとなんと 今大人気のフナッシーが来てるって!あの鈴生りの人だかり 納得でした(笑)私は暑すぎるあの場所に戻る元気はなくて見に行きませんでした~孫が来てたら確実に行っていましたが♪


クッションを作った残り布でリバーシブルの袋を作りました♪裏表 前後ろに深いポケットをつけて これから便利に使いましょ
クッションの残り布で.jpgリバーシブルの袋を作りました.jpg

昨日の夕ごはんは 何でこの組み合わせ?的な夕ごはん でも 美味しかったからいいか~(笑)
ナンピザを作って.jpgポテトフライ揚げた.jpg
好物の 鯵の刺身で 父の日すごす.jpg昨日の夕日は綺麗でした~.jpg

みゆきが撮影の時に写した写真 ちょっとだけおひろめ♪
撮影の時のみゆきの写真から.jpgカメラがいいから?美しいね~.jpg食器棚.jpg
光が美しいです.jpgセッティングに夢中です.jpgここに何か飾ろうか?.jpg
も〜私たまりません この笑顔!.jpgクッション.jpg
バラ.jpgベランダⅡ.jpg
ベランダ.jpgベランダ5.jpg



nice!(0)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 11

みいこ

千代さん☆おはようございます。
バック、可愛いですね〜。インテリアもやっぱり素敵♡
べびちゃん、大きくなりましたねー。可愛い〜♡
家の姪っ子が今8ヶ月なので、べびちゃんくらいになったかな?
といつも見ています。姪っ子に夏に会えるのが今から待ち遠しいです。

私、今の団地に引っ越してきて10年くらいなんです。
引っ越して来て、右も左も分からない私にいろんな事を
教えてくれて、支えてくれた母の様な存在の方がお隣さんでした。
そのお隣さんが引っ越しされる事になったんです。
もう、寂しくて悲しくて…。
引っ越しはまだ先なのに、泣いてばかりです。
笑顔で見送らなくちゃな…と思っていますが。難しいな。

でも、素敵な出会いに感謝して後少しのお隣さんとの時間を
楽しみたいです。
by みいこ (2014-06-16 10:13) 

キョウコ

ちよさん、こんにちは。
ちよさんの作品は、きれいでかわいいばかりでなくって、
手提げ袋は、とってもつかいやすそうだなあって、
いつも写真をながめています。
昨日は父の日で、お刺身売り場、回転寿司店やら、
とってもにぎわっている様子でしたね。
お父さんは、お刺身なのかなっ。
みゆきさんの写真、すてきです。
フォーカスが違う!
by キョウコ (2014-06-16 10:34) 

漬物のばば

ちよさん今日は。

お写真は娘さんが撮影されたんですね。
爽やかで、穏やかな写真ですね。
お夕飯は、ナンを焼いたもののようですね。
お刺身もお父さんのおつまみになるのでしょうね。
by 漬物のばば (2014-06-16 12:46) 

NO NAME

こんにちは~

いいバックができましたね♪
リバーシブルがいいし、大きなポケットが良いですね♪

ベビーちゃんはスクスク成長されてますね!!
撮影も順調に進まれてるようで何よりです(*^^*)

私もDVDの発売日を心待にしてます(*^^*)
by NO NAME (2014-06-16 15:23) 

MOMOばば

すみません…上のノーネイムは私ですm(__)m
by MOMOばば (2014-06-16 15:24) 

ちゃあーちゃんママ

千代さん、みゆきさん、みなさま こんにちは(^_^)

お写真拝見しました。千代さん、お美しい♡♡♡
ステキすぎです!!!

バッグ…チャチャッと作ってしまうのですね~可愛いし、使いやすそうですね。

6月の手仕事=ちょっぴり梅干し作り 梅ジュース 辣韮漬け 忙しいけど、楽しんでます。

千代さん、みゆきさん、みなさま 
なさることすべて成功しますように♡ 
 
by ちゃあーちゃんママ (2014-06-16 16:12) 

ちよははです

ちゃあーちゃんママさん 梅干しも漬けられるんですか~ 偉いな~ ^;^
私はそちらの方面にはトンと疎くて だめですね~☆梅ジュース 体にもいいし美味しいんですよね♪
みゆきがいいカメラを持ってきて写してくれたので何時ものインテリアが新鮮に感じます(笑)
by ちよははです (2014-06-16 19:10) 

ちよははです

MOMOばばさん 大きなポケットは入れた物がこぼれ落ちないので良いです♪
ベビちゃんの成長には驚かされます^;^今日も美容院の帰りにベビちゃんと遊んで来ました♪
DVD 楽しみにお待ちくださいね^l^
by ちよははです (2014-06-16 19:13) 

ちよははです

漬物のばばさん 下の方の澄んだ感じの写真は(笑)みゆきが写してくれたものですね^;^
ナンピザはお父ちゃんも好きで良く作ります 光モノは私は食べれないの 美味しいらしいですが どうしても駄目なんです(笑)
by ちよははです (2014-06-16 19:16) 

ちよははです

キョウコさん そうでしたね@:@なんだかいつもより賑やかなお刺身売り場だな~ あ~そうか~父の日か~って(笑)
みゆきの写してくれた写真 良いですよね~ 色っぽいな~と見入ってしまいます♪
by ちよははです (2014-06-16 19:18) 

ちよははです

みいこさん 姪っこさん 一か月早いんですね じゃあ ハイハイから 伝え歩きになっているころかな?目が離せなくなりますよ~(笑)
お引っ越しされるお隣さん 寂しいでしょうが 遠く離れても お手紙のやり取りをしたり 時には訪ねたり 縁を切らないでずっと繋がって行けます 大丈夫♪大丈夫♪遠くに親戚ができたと思って又お付き合い続けて下さいね♪
by ちよははです (2014-06-16 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

DVD撮影日和美容院から ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。