SSブログ

美容院から [毛塚千代の日記2014]

みゆきの家にお弁当を買って行き べびちゃんと遊びながら DVDの編集途中経過を見てきました。撮影がまだまだ足りていないので 継ぎはぎだらけですが 少しずつ進んでいてひとあんしん♪先日撮った分も良く撮れていたのでどんな編集になるか楽しみです
なに?.jpgつかまり立ちしようと・・・。.jpg
駅前に用事があると言うので一緒に駅へ。  序でにお茶をご馳走になって(ワッフルですが(笑)) べびちゃんとバイバイ 。今は未だバイバイしても泣きませんが その内後を追って泣いてくれるんだろうな~♪それも楽しみ(笑)
バスでお出かけです.jpg眠いね~.jpg超ご機嫌です♪.jpgワッフル 食べちゃいました~.jpg

夕ごはんは鮭をフライにして 野菜のゴマ酢和えはスーパーのデモンストレーションを見て真似て作ってみました。サッパリト美味しくて二人できれいに食べちゃいました〜
生鮭をフライにしてサラダを作って.jpg食べましたね~.jpg

nice!(0)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 15

キョウコ

ちよさん、おはようございます。
ベビちゃん、どんどん育って、変わっていって、
にんげんって、こんなにすごいのね、と、しみじみ。
それが、自分の孫ちゃんなのですものね、かわいいはずです。
自分が子育て中は、そんなことも思う暇もなく、
余裕がなかったなあ。
ごま酢あえ、おいしそうです。
むむっ、ソフトクリーム登場、おとうちゃんLOVEですねっ!
by キョウコ (2014-06-17 08:25) 

みいこ

千代さん☆ございます。
昨日はコメント返しありがとうございました。
千代さんの言葉で涙、止まりました(笑)
離れても、同じ日本にいるんだし約束すれば会えるんだから
悲しんでばかりいたらダメだなーと。
落ち込んでいる私に、お友達が『みいこを元気づける飲み会』を
企画してくれました♪
また、そこで泣くんでしょうね〜(笑)

ワッフル!美味しそう!
私もつい買い物の休憩にワッフル食べちゃいます。
丁度いい場所にお店があるんですもの♡香りに誘われます。
by みいこ (2014-06-17 08:29) 

ちよははです

みいこさん  飲み会ですか~(笑) ビールが美味しい季節ですからね(私は飲めませんが(笑)) 良いお友達が傍にいてくれていいじゃないですかぁ~♡

ワッフル 軽く焼けていて ぺろりと食べれました~怖い怖い(笑)
by ちよははです (2014-06-17 10:40) 

ちよははです

キョウコさん 今朝も電話で話していたら 傍で大泣き  どうしたのって聞いたら 受話器を奪い取ろうとして 思うようにいかなくて泣いてたようです(笑)スピーカーフォンで呼びかけたら静かになりました(笑)
本当に 子供の時も余裕はなく 上4人の孫の時も賑やか過ぎて余裕がなく(笑)
今 ようやくじっくり可愛がれます。 年が10年も離れると ひ孫の様な感覚で見ています^;^
by ちよははです (2014-06-17 10:47) 

AkEMI

千代ちゃん (・∀・)ノ山形 晴れてまーす ベビチャンみゆきさんに似てきましたね 可愛いーめんこい めんこいなぁ~~-成長早いよね 楽しみ 楽しみ(^^)vところで ふなっしー来たんですね♪ あの謙虚なところが好きなっしーな きびんな動きも好きなっしーな なんて 笑えますね(^^)季節の変わり目 身体にきいつけてね(^_^)/~~
by AkEMI (2014-06-17 13:14) 

yuriko

千代さん こんにちは(^^)

ベビーちゃん成長してますね(*^^*)
かわいい[ハート]
ギュット抱きしめたいよ?

毎日のブログの写真に癒やされています。
ドットのバック 新鮮ですね♪
千代さん ヒカリ物お刺身 駄目なんですって書いてありますね私も実は食べれません。~_~;
ワッフル 美味しそう(≧∇≦)
久しぶりに 食べたくなりました(笑)
近くに ベルギー出身のワッフル屋さんが あって美味しいんです(*^^*)
天候 暑かったり 寒くなったりで 体調愚ずしてました(@_@)
皆さんも 気をつけてくださいね(^^)
by yuriko (2014-06-17 14:04) 

漬け物のばば

ちよさん今日は。

小さい子は、何をしても可愛いものですね。

ちよさんのお孫ちゃん、笑顔の可愛らしいこと。

癒しですね。

ブルーベリーの乗ったアイスワッフルが美味しそうです。


by 漬け物のばば (2014-06-17 14:14) 

yuriko

なぜか スマホからだと?なに (@_@)
すみません(^^)
by yuriko (2014-06-17 14:24) 

ちよははです

漬け物のばばさん ほんとうに 笑っても泣いても可愛い 寝てても起きててもね♪
立川に行ったらワッフル・・・くせになりました(笑)
by ちよははです (2014-06-17 14:32) 

ちよははです

yurikoさん  ありがとうございます♪ 日々の生活の事なので そう色々あるわけでもないのですが それでも毎日同じという事はなく そんな中のひとコマ きっと皆さんと同じ お天気に一喜一憂し 夕ご飯の料理に頭を痛め(レパートリーがね~(笑)
雲が綺麗 お花が咲いたと 小さな喜びも見つけながら これからもよろしくお願いしますね~♡
体調 崩されていたんですね 気をつけて下さいね お大事に!!!
by ちよははです (2014-06-17 14:37) 

ちよははです

AKEMIさん 毎日あっちぇーなぁーーー@:@☀
AKEMIさんの好きなフナッシーきたみたいよ♪ 前の席で見たい人には事前に予約があったみたいで ちびっこが大勢 うれrしかったでしょうね~♪猛暑の中 フナッシーくんも大変でしょうね 身体を壊さないで頑張ってほしいです♪AKEMIさんも 元気でね♪
by ちよははです (2014-06-17 14:42) 

ちゃあーちゃんママ

千代さん、みゆきさん、みなさま こんにちは(^_^)

みゆきさんの子育てエピソード楽しいです(^^ )  べびちゃん、たっちが出来るようになり楽しいのでしょうね。表情豊かで、楽しませて頂いてます。

私も、やっとマンゴーパフエ食べました。
千代さんみたいに、主人に買って欲しくてリクエストしました。大成功! おいしかったです♡ 願いが叶って幸せ♡

風船葛の芽が全部出て、けっこう育ってます。毎朝、話しかけてます。大事にしてますよ(^^ )

千代さん、みゆきさん、みなさま
なさることすべて成功しますように♡
by ちゃあーちゃんママ (2014-06-17 16:32) 

ぴくわん

DVDにも 作品にも もしかしたら
べびちゃんエッセンス べびちゃんパワーがいつの間にかプラスされてるのかな(嬉)。
表情がとっても豊かなお写真 プニプニしたくなります(ラブ)。
by ぴくわん (2014-06-17 16:35) 

ちよははです

ぴくわんさん ぷにゅぷにゅしたくなるでしょ~♪ 赤ちゃんの肌って きめが細かくて美しいのね~ 羨ましい限りです(笑)
撮っている傍には必ずべビちゃんいますからね~ べビちゃんオーラあるかもですね♪
by ちよははです (2014-06-17 22:21) 

ちよははです

ちゃあーちゃんママさん  風船かずら  伸びてきましたよね~ 姉の所はようやく蔓が出てきたそうです 家はまだ蔓は出ていませんね~@:@
この前 メロンパフェが私の中ではNGだったのでリベンジしてもらいました(笑)
by ちよははです (2014-06-17 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フナッシーが!植木の床屋さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。