SSブログ

割引の葉書を [毛塚千代の日記2014]

忘れて大宮へ出掛けてしまって 結局パンヤは買わないでブラブラして 帰ることに…。前の日にバックにいれた葉書 出掛けにバックを代えて出たものだから 葉書を持ち忘れて (ハァ~) 良くあるんです こういったこと…。また出直しだわ(笑)
わざわざ出かけて行ったのに はがきを忘れた!.jpg

昨日の夕飯は中華 好きなんです♪
餃子に麻婆豆腐にメンマ・・中華好きです.jpg

そう言えば去年の今頃は暑中見舞いの葉書を書いていたんだわ 今年もそろそろ始めないと終らない 残暑見舞いになる前に(笑)書きおわりましょ♪
去年の今頃暑中見舞いのはがきを書いていたな~.jpg

毎日送ってくれる ベビちゃんの写真。  この顔!たっちして得意満面(笑)きかん坊になる顔ね~♪
君はどんだけいたずらっ子になるの♪.jpg

今日はちょっとお出かけしてきま〜す♪


nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 7

キョウコ

ちよさん、おはようございます。
ハガキ、ざんねんですっ。
私も、そんなこと、あります。
うちも、オットが中華好きで、よくおかずに登場。
今日のベビちゃんの写真は、たくましくって、よいです。
ではちよさん、あつい一日、雷雨にきをつけて、
いってらっしゃーい!
by キョウコ (2014-06-19 08:25) 

ぽかあん♡

おはようございます♪
ちよちゃんもお出かけですか?
私は今新幹線の中です♪ 偉そうに東京出張です☆
久しぶりに息子達に会ってご飯もたべます♡ 青山でお友達になった方とも再開します♡
暑そうだけど 元気に行ってきまぁす☆
by ぽかあん♡ (2014-06-19 09:38) 

ぽかあん♡

あはは
再会ねっ♡
by ぽかあん♡ (2014-06-19 09:58) 

ちゃあーちゃんママ

千代さん、みゆきさん、みなさま オハヨーございます(^_^)

私もありますよォー
ハガキはかくれんぼうが上手です。隙間に入り込んで一緒にお出掛け嫌がります。
べびちゃんの元気いっぱいの笑顔、良いですね~ こちらも元気頂いてます。ありがとうね♡
ピザトーストの材料が揃ってたので、作りました。美味しい朝になりました。
今日は、友達と渋谷へカラオケ♬ 歌える曲が少ないから、食べる方を頑張ります(^^ )

千代さん、みゆきさん、みなさま
佳き一日を♡
by ちゃあーちゃんママ (2014-06-19 10:36) 

ぴくわん

べびちゃん 毎日のお写真でも
成長がはっきり感じられるのでしょうね。他のお孫さん達もべびちゃんに
負けない お年頃の成長時でしょうか(眩)。千代さんの周りは元気一杯ですね。
by ぴくわん (2014-06-19 15:03) 

ハッピーママ

千代さんこんばんは~♪
まぁ~良く続く雨にがっかりの毎日です。梅雨の無い北海道で何年ぶりかの天候だそうです。蝦夷梅雨って言うそうですよ~。
土曜日に孫の運動会があります。晴れて欲しいなぁ~♪と願うバァバです(笑)

葉書のお話を聞いてあらら~って(笑)私も全く同じ経験があります。
がっかり~まだ日にちがあるから次回葉書を使って買わなくちゃ!って思った私でした。
ベビちゃんの可愛らしいお顔がなんとも癒しですね~♪
我が家の孫も来月誕生日を迎えます。
立ち会い出産で感動をしたお産から一年。。大きくなりました。
ハイハイをしてどこでも行っちゃう元気くんです☆

千代さん、アマゾンに頼んでた私のカントリーようやく今日届きました。
ハイジさんのページにホロッとしちゃいました。ご主人も本当に喜んでいらっしゃるでしょうね~♪
ハイジさん、可愛らしい~♪
そしてキルト作家の鷲沢玲子さん。。あの、山口百恵さんが 生徒さんの先生ですよね~♪もしかしたらと思いページをめくったらあった~♪大好きな百恵さんの作品が。。またまた感動しました。

宝物がまた、一冊増えました。
千代さん、皆さん素敵な夢を見られますように。。おやすみなさい☆
by ハッピーママ (2014-06-19 21:57) 

mon

千代さん、こんばんは。
ベビちゃんのどや顔、可愛いですね。何かができるようになると、「ねえ見て、こんな事できるのよ、凄いでしょ♪」みたい顔しますね。またそこにメロメロになっちゃいますね。カメラ目線もかわいいなあ。

テレビをつけたら、武田鉄矢さんが出演されていて「人生はずっと登っていかなければいけないと思うけれど、後半になったら上手に下っていかないとな。そうしないと遭難する」と話されていました。山登りに例えてでしょうが私は妙に納得してしまいました。旦那様は金八先生の考えには反対で、遭難しても登り続けたいそうですが。(笑)

今日は、草取り完了!家の庭もすっきりしました。(^-^)v
by mon (2014-06-19 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。