SSブログ

2014-06-24 [毛塚千代の日記2014]

1403566163393.jpg1403566162055.jpg1403566160737.jpg1403566159490.jpg1403566157772.jpg
1403566156280.jpg1403566154637.jpg1403566152492.jpg1403566150894.jpg1403566149625.jpg
1403566148410.jpg1403566147003.jpg1403566145514.jpg1403566143446.jpg
1403566141898.jpg1403566140235.jpg1403566138548.jpg

nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

miho

きれいな空ですね。ワクワクします。
by miho (2014-06-24 11:18) 

ちゃあーちゃんママ

千代さ~ん 元気で楽しまれていらっしゃるようですね~ 良かった(^^ )

そこ知ってる(^_^) 19歳の時、初めてパリに。ゆったり時間が流れパリはステキですね~。 2年前、娘の幼なじみは、パリにお嫁に行っちゃったー 今はラインでリアルタイムで話が出来るので、ビックリですよね~

くれぐれも、気をつけてくださいませ♡

by ちゃあーちゃんママ (2014-06-24 14:40) 

ちよははです

mihoさん ただいまです♪ この日は西もっちゃんと2人で念願のセーヌ川散歩ができました。7年前に行った時に走って通った橋も下からのんびり眺めながら 行きかう観光船に手を振ったり 消防船の素敵なお兄さんと分からないなりの交流で写真を撮らせてもらったり(笑)買い付けが目的でしたが 最後にできたこの時間 いい日でしたよ~♪
by ちよははです (2014-06-26 14:50) 

ちよははです

ちゃあーちゃんママさん 19歳の旅のパリは素敵に写ったでしょうね~ 私たちも今回は個人旅行だったので自由に時間を使えて計画していたほとんどはクリア いい旅になりました。
by ちよははです (2014-06-26 14:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2014-06-232014-06-24 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。