SSブログ

店内は パリ一色 [毛塚千代の日記2014]

こんなこと 中々出来ないね~♪と 箱の中から出してはニンマリしながら飾り お客様喜んでくれるかな~♪と (笑)
お天気が心配ですが、午後には雨も上がりそうなので少しへホットしています。みんなでワクワクドキドキしています。日常からちょっと離れてmyさんに遊びに来てくださいね お待ちしていますね♪
14043945452280.jpg14043945670231.jpg14043946550460.jpg14043947153700.jpg14043948267912.jpg14043948418893.jpg
14043947488311.jpg14043946939170.jpg14043945905580.jpg

nice!(1)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 11

キョウコ

ちよさん、おはようございます。
大雨の心配はなくなったみたいで、ほっ。
きらきらパリ祭、にぎやかになりそうですね。
ちよさんたちの、楽しくってうれしくって、な気持ちが
写真からばんばん伝わってきています。
by キョウコ (2014-07-04 09:12) 

杏

時間が合えば行きたかったですが、無理そうです。
沢山のアンティークが、きっとあっという間になくなってしまうでしょうね。
行けなくいて残念です。
by 杏 (2014-07-04 14:10) 

ちゃあーちゃんママ

千代さん、みゆきさん、みなさま こんにちは(^_^)

初めに、myさんの帰りに車に駅近くまで乗せてくださった方ありがとうございました。
助かりました。そしてお気持ちに感謝です♡

お天気が心配でしたが雨にあたらずmyさんへ行くことが出来ました。
みなさま、温かい方達で居心地が良かったです。みゆきさんにもべびちゃんにもお目にかかれたし、前回、ご一緒した方ともお会い出来ましたし……お気に入りを持ち帰ることも出来ました。
楽しかった♡ ありがとうございました。

千代さん、みゆきさん、みなさま ステキに輝いて♡
by ちゃあーちゃんママ (2014-07-04 15:30) 

わたもも

こんにちは~~
今日は楽しかったです♪
お店の中はパリ一色。かわいらしく楽しい飾りつけで夢のような空間でした。そして私は念願だったレクタングルのガラスのトレイを手に入れることが出来て大満足です。
心配していた雨もあがって本当によかったです。
ありがとうございました~♡
by わたもも (2014-07-04 17:42) 

ちよははです

わたももさん 今日は午前午後2度ものご来店ありがとうございました。楽しい店内をあっちにこっちに宝物探しのように♪見ていただいて 嬉しかった~♪
長方形のお皿は色んな使い方ができるのでこれから生活のお伴に可愛がって下さいね。にしもっちゃんもとても喜んでいました♪またあいましょうね~♪
by ちよははです (2014-07-04 22:25) 

NO NAME

ちゃーちゃんママさん 今日はありがとうございました。来ていただけて嬉しかった~♪スカート素敵でしたね♪
パリ色の店内をゆっくり見ていただけて嬉しかったです。また何処かでお会いできたらうれしいです
by NO NAME (2014-07-04 22:33) 

ちよははです

上のコメントはちよははでした~♪
by ちよははです (2014-07-04 22:35) 

ちよははです

杏さん アンティークはまだまだ沢山ありますよ~~(笑)土曜日も楽しみまーす☆
by ちよははです (2014-07-04 22:38) 

ちよははです

キョウコさん 本当に楽しくてお客様とのパリの話しも盛り上がりました☆お天気も良くなって 雨も降らずお客様も私たちも ホットしました。
明日も晴れます用に!
by ちよははです (2014-07-04 22:45) 

漬物のばば

千代さんお帰りなさい。

パリは、日本人の私達からしたら全くの異文化で、建物の様式から生活スタイル食事、全部違いますから、楽しめますね。

雑貨一つから、パリの情景が浮かぶようです。

千代さんのセッティングが、これまた素敵なので、お客様、きっと喜ばれるでしょうね。


by 漬物のばば (2014-07-05 07:19) 

ちよははです

漬物のばばさん 楽しいパリ祭でしたよ~♪ 写真で行ったところの話から 珍事まで 話は尽きませんでした♪

by ちよははです (2014-07-06 09:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。