SSブログ

パリ祭初日は [毛塚千代の日記2014]

楽しみにしていて下さったお客様が次々にご来店下さり アンティークの部屋 今もののパリ雑貨の部屋 そしてお茶をしながら写真を見ていただく部屋と 楽しく見て回られて 私たち四人も あちこちでお客様とお話をして 楽しい時間でした~♪昨日はみゆきも写真を持って来てくれて 助かりました♪さあ今日は最終日です 今日も皆様のお越しをお待ちしていますね!
14045173490069.jpg14045173342148.jpg14045172980507.jpg14045172832456.jpg
14045172704635.jpg14045172576124.jpg14045172407003.jpg14045152136570.jpg
14045146441393.jpg14045146127432.jpg14045145569841.jpg



IMG_5077縮小.jpgIMG_5108縮小.jpgIMG_5132縮小.jpg
IMG_5180縮小.jpgIMG_5207縮小.jpgIMG_5124縮小.jpg
IMG_5075縮小.jpgIMG_5069b縮小.jpg
IMG_5109b縮小.jpgIMG_5174b縮小.jpg
IMG_5199縮小.jpgIMG_5098縮小.jpg

nice!(0)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 10

茨城のかおりん

千代様こんにちわ〜
今回はのパリディスプレイいいですね〜私の大好きな、エッフェル塔
by 茨城のかおりん (2014-07-05 14:46) 

Olive Oil

千代さん こんにちは
パリ祭とても楽しそうですね。ここ数日の写真から、素敵なパリの雰囲気が伝わってきます。
赤のワンピースは、この雰囲気にぴったりだし、千代さんにとても似合っています。

パリの蚤の市、いつか行きたいなあ。
パリ迄はなかなか行けないから、千代さんのアンティークの写真で楽しませてもらってます。
by Olive Oil (2014-07-05 15:57) 

ちゃあーちゃんママ

千代さん、みゆきさん、みなさま こんにちは(^_^)

千代さん、スカートをほめて頂きありがとうございます♡ 大切に着ますね!
私は、小さな塩入れを連れて帰りました。
水を入れ小さなお花を浮かばせて、箸置きに(^^ ) 可愛い使い方でしょう(≧∇≦)b
myさんセレクトのバラ柄のカップ…部屋がワンランクアップした感じ。不思議です。
プチ模様替えをしたい気持ちがムクムク…

myさん手作りのアロマオイルを入れて使うペンダント、今日も使ってます。友達が欲しがって困ります。
本当に楽しかった。行って良かったです。
ありがとうございました。

千代さん、みゆきさん、みなさま ステキな週末を♡
by ちゃあーちゃんママ (2014-07-05 17:36) 

キョウコ

ちよさん、おばんです。
二日間のお疲れも、ちよさんのことだから、
うれしいくたびれ感でおられるのでしょうね。
にぎやかで、楽しそうなお客様たちとの写真ばかり。
べびちゃんがいることで、お祭りの雰囲気が、
ぐぐっと盛り上がっていますねえ。
かわいいなあ。
赤ちよさんも、すてき。
by キョウコ (2014-07-05 20:24) 

ぽかあん✿

こんばんは~♪
ちよちゃぁ~ん 本物のParisも 横須賀のParisも と~いよ~(笑)
でも。。きっと。。いつか。。きっと。。ねっ ♡
ちよちゃんのワンピースの色と にしもっちゃんのワンピースの色と myさんの白とがParisそのものって感じですよ~♡
みなさん またまた egao egao ですね~✿

あの バラのプレート どちらにお嫁にいったんだろ
気になる・・・✿
by ぽかあん✿ (2014-07-05 20:32) 

ちよははです

ぽかあん✿さん いいでしょ~~~~♪myさんたちが3日間頑張って会場を三角の旗で飾ってくれていたおかげで パリのポップでキッチュな雰囲気が出ましたよ♪蚤の市そのままにお宝探ししていただけました♪
薔薇のプレート 何枚かまだありました お宝が沢山で皆さんどれを選んでいいか迷っちゃったみたいです(笑)
by ちよははです (2014-07-06 09:50) 

ちよははです

キョウコさん 赤ちよは 丈が短いとみゆきからイエローカードをもらいながら(笑)パリではおばあちゃんもミニを履いてたと^;^頑張りました♪(笑)
楽しかった余韻に浸っています♪  べビちゃん3人お相手できてうれしかったな~♡
by ちよははです (2014-07-06 09:53) 

ちよははです

ちゃあーちゃんママさん パリ祭に来場ありがとうございました♪ にぎやかで楽しい時間だったね~~~ 何を見ていいか迷っちゃうほどあったでしょ^;^
塩入れの使い方 良いねいいね♡ 模様替えも楽しんで気ださいよ♪アンティークたちも喜ぶと思います^;^
またお会いしましょうね~♪  お洒落も楽しんで素敵です^;^
by ちよははです (2014-07-06 09:57) 

ちよははです

Olive Oilさん ありがとうございます♪ シックな街並みに元気カラーの似合う街 パリ せっかくなので オレンジのワンピースで頑張りました(笑)
蚤の市 何時か行ってほしいです^;^^;^

by ちよははです (2014-07-06 10:00) 

ちよははです

茨城のかおりんさん パリはエッフェル塔グッズで溢れていました♪ 絵になりますよね~エッフェル塔 近くで見ると圧巻で 遠くで見ると優美なその姿 惚れます(笑)
by ちよははです (2014-07-06 10:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

店内は パリ一色パリ祭最終日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。