SSブログ

さあドール作りに入りましたよ♪ [毛塚千代の日記2014]

お天気がはっきりしない そんな日は 仕事が捗ります♪ 朝からガッチリ夕方まで作っていたら 流石に疲れたのか(笑)夕ごはんのあと爆睡。  お風呂に入って又爆睡 無理が効かないお年頃♪
こんな風に使います♪.jpgさあ 型を取ったので縫いますぞ!.jpg
合体させて縫って.jpg表に返してペレット詰めて.jpg
パンヤも詰めて合体 ここで疲れたのでお終いに.jpg

沢山頂いた野菜 傷む前に天ぷらに♪天ぷらってどうしても沢山揚ちゃいますよね~。茄子が美味しかった!
野菜をがいっぱいあるときは天ぷら!.jpg

大きなメロンをいただいて もう少し熟らしたら 贅沢三昧に食べましょ♪たのしみ~
メロン頂きました~感謝です-1.jpg



nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

ちゃあちゃんママ

千代さん、みゆきさん、みなさま おはようございます(^_^)

連休の中日……ちゃあちゃんパパが早起きして、朝食を作ってくれたので、ありがたい♡のんびり出来ると思いきや、日が出てきたので、お洗濯でてんてこまい!! なんか、いつもバタバタしている割りに振り返ってみると、何もしてない……?? 千代さんは、一日を何倍にも使って凄いです!
いよいよドールですね~
どんな姿になるのでしょう~楽しみ 楽しみ。 私も今日一日大切に頑張ります!! 

千代さん、みゆきさん、みなさま 美しくステキに輝いて♡
by ちゃあちゃんママ (2014-07-20 10:03) 

ちよははです

ちゃあちゃんママさん  先ほど美味しそうなお茶が・・・♪ 夏休みに孫達が来た時に冷やして飲ませてあげますね ありがとうございました^;^
主婦はお天気で家事が左右されますよね お天気がいいと体が動きます^;^
今日は曇ったり晴れたりの一日 バタバタしています(笑)
by ちよははです (2014-07-20 15:46) 

ゆっこ

千代さん こんにちは(^^)

こちらは 朝から 晴天 で 洗濯物 良く乾きました(^^)
わが家も 昨夜はもらい物の 茄子 タマネギ 初 菜園で採れた
ズキーニの天ぷらでした♪ タマネギ ズキーニ 最高に美味しかったです(^^)

私も千代さんに刺激されて バックinバック昨夜 一個 作ってみました(*^^*)
9月に還暦迎えられる お友達のプレゼント入れに
バックも使えて 良いかなと思っていたので 早めに作れて ラッキーです♪ 喜んで貰えるかなぁ*\(^o^)/*
by ゆっこ (2014-07-20 17:41) 

キョウコ

ちよさん、おばんです。
ドール、たくさん生まれてきましたね。
まさに、誕生、というかんじです。
おおいに爆睡して、からだを休めてください。
メロンもひかえているし、おいしいごはんもあるしねっ。
天ぷら、少しだけ揚げようと決めても、なぜか、
野菜のせいで、たくさんになり、残ってしまいます。
次の日、甘辛に煮つけて、オットのお弁当に無理やり
詰め込んだりしています。
by キョウコ (2014-07-20 18:35) 

ちよははです

キョウコさん ありがとうございます 夕べは本当によく寝ました(笑)
ウチも天ぷらが残るとたいてい次の日の朝ごはんでうどんやそばに乗せて消費します♪
今回は夜まで残ったので 温めて食べました♪ 雷が遠くに行ったようで 安心して寝れます^;^

by ちよははです (2014-07-20 21:59) 

ちよははです

ゆっこさん 天ぷらでしたか♪ ズッキーニも玉ねぎも大好き^;^美味しいですよね~
あら お友達喜びますね 早く渡したいでしょ♪
by ちよははです (2014-07-20 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バックinバック前へーならえ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。