SSブログ

前へーならえ♪ [毛塚千代の日記2014]

昨日も変な天気でしたね~ お昼まで頑張って髪の毛を付けて 終った所でお父ちゃんと久しぶりの回転寿司へ 空模様は降りそうもないので洗濯ものは出したまま出掛けます♪
雲ゆきは?大丈夫そうね.jpgたまには美味しい回転寿司へ.jpg
種を蒔いたわけでもないのにシンメトリーに生えてきた♪.jpg
久しぶりのお寿司 美味しかった〜 お父ちゃんは光り物全般 私は好きなもの三皿。お腹いっぱいで帰りました♪
中落ち軍艦 中トロ ウニ あら汁でご馳走様.jpg

午後からは顔作り 下絵を描いたら茶色い縫い糸でなぞり縫い お顔がハッキリします。
髪が結い終わりました~♪.jpg下書きしたらお顔の刺繍です.jpg
全員終った所で 列べて前ならえ(笑)可愛いでしょ♪
まえ~~~~ならい! 良い子達ね~?.jpg区切りの良いところで再びお掃除♪.jpg
一区切りついたら 床掃除 ぴかぴか綺麗になってホッ!
仕事の埃は半端無くて うんスッキリ♪.jpg

夜は雷が遠くでなっていましたが 側にはこなかったので安心してテレビを見て過ごしました♪ 日本語だけで旅する番組 最高に面白かったです


nice!(1)  コメント(12) 

nice! 1

コメント 12

茨城のかおりん

千代様おはようございます!
回転寿司、千代様は3皿でお腹いっぱいなんですか〜少食なんですね〜
私はここぞとばかりに大好きなサーモンサーモンマグロサーモンと5皿以上いっちゃうかな〜シメのデザートも忘れずに!!
お人形楽しみです!どんなお洋服着せて、もらえるのかしら?
by 茨城のかおりん (2014-07-21 08:56) 

ちゃあちゃんママ

千代さん、みゆきさん、みなさま おはようございます(^_^)

あっという間に、随分進みましたね~ …で
ご主人様との時間も大切にされて、千代さんは私の目標です。
昨夜は、ものすごい雷の音でした。落ちたかと思ったほどです。続いて激しい雨。
これで梅雨明けかしら?? 梅雨が明けたら明けたで、暑いのですけどね~

千代さん、みゆきさん、みなさま 楽しい連休最後の一日を♡
by ちゃあちゃんママ (2014-07-21 09:09) 

ぴくわん

勢ぞろいしたドールを拝見すると
「千代さんのブログだなぁ」って
思います。
by ぴくわん (2014-07-21 11:29) 

キョウコ

ちよさん、こんにちは。
昨晩の雷は、こちらは、なかなかの鳴りで、
これで梅雨があけるかな、と思いながらすごしました。
おとうちゃんさんとの回転ずし、楽しそうです。
私も昨日は、オットと出かけ、初めてのお店で、
冷やし担担麺。
でもっ、イマイチなお味で、ザンネン。
おかげで、そのあと、おいしい甘いものでリベンジ。
痩せません。
隊列組んでー、のドールたちが、未完成なのに、かわいいです。
by キョウコ (2014-07-21 13:56) 

ゆっこ

千代さん こんにちは(^^)

朝から暑いです~_~;
梅雨明けかなぁ〜 ドール未完成なのに 前ならえ って かわいいです(^^)
どんな 洋服 着せて貰えるのかなぁ 楽しみ♪
by ゆっこ (2014-07-21 14:44) 

ちよははです

ゆっこさん むしますね~ こちらは明日辺りには梅雨明けかも知れません。
良い子が完成しましたよ~♡
by ちよははです (2014-07-21 15:51) 

ちよははです

キョウコ さん  冷やし坦々麺ですか♪ 私も一度冷しで食べましたがやっぱり坦々麺は熱々がいいと 今日は熱々のを食べましたよ♪
美味しかったです~ 餃子も一人前ずつ!!痩せませんね~@:@
by ちよははです (2014-07-21 15:53) 

ちよははです

ぴくわんさん (笑) ありがとうございます♪ ドールは切り離せません^;^主役です(笑)
by ちよははです (2014-07-21 15:55) 

ちよははです

ちゃあちゃんママさん 3連休中は ずっとドール作りでした ようやく終わりました♪
美人さん勢ぞろいですよ^;^
きょうもランチを食べに行っちゃいました 連休ですからぁ~☆
by ちよははです (2014-07-21 15:57) 

ちよははです

茨城のかおりんさん これ以上食べると 口の中が生臭い気がして(笑)最後の一個を食べた事を猛反省するんです 私の美味しいところでやめておこう♪の数が3皿で丁度♪
ドール完成しました 良い仕上がりです^;^
by ちよははです (2014-07-21 15:59) 

スリーピンビューティ

千代さん、みなさま、こんにちは(^_^)

前になれぇってタイトルで笑っちゃいましたよー(^o^)/
あとお洋服着せたらお出かけ準備できるんですね。
ワクワク☆彡
千代さんの魔法、さぁーってかけたら、あら不思議、皆さんに笑顔届けられるんですよね(*^^*)
今、私、お掃除しようか迷っています。
息子が合宿で居ないからその間に、恐ろしい程の散らかった部屋かたずけて、シーツ洗って、って想像しただけで疲れてしまって(°_°)
寝てました、さっきまで(^_^;)
千代さんちのキレイな床みたら羨ましいです(≧∇≦)
お父ちゃんと回転寿司、仲良いわぁ〜
でも、少食ですねぇ〜

なんとかかたずける覚悟出来ました!
by スリーピンビューティ (2014-07-21 16:20) 

ちよははです

スリーピンビューティさん (笑)朝礼の時みたいでしょ~☆
アンティークキルトを持った働き者のファームママが出来ましたよ♪
お掃除 迷う前にゴー(笑) 私は眠くなったら動きだします(笑)今日も朝はモップでサッと 夕方は仕事が終わったので掃除機でがっちり埃とり♪ 床が綺麗だと気持ちが違います^;^
by ちよははです (2014-07-21 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。