SSブログ

やっとやっと [毛塚千代の日記2014]

沼津に行けます♪年に一度の里帰りです。あね~♪ただいま~♪ち~♪良く来たな〜おかえり~♪(笑) ツヤ姉が送ってくれた野菜で美味しい朝ごはんを食べたらお墓参りに行きます。夜は兄貴達も交えて大宴会♪

昨日は忘れ物がないように支度して 足りないのはお使いに出て ワクワクしながら一日過ごしました♪
さっと食べて早寝して出かけます.jpg

先日作ったバック・・  もしお嫁にいかなかったら一つ自分用に下ろそうと決めていて 私が目をつけていたバック (笑)渋い織り柄が好みでした♪
お嫁に行かなかったら自分のにと決めていたバック♪.jpg広いマチのおかげでたっぷり入ります♪.jpg
嬉しい〜 入れ口にボタンを付けてバージョンアップ マチが広いのでキチンと収まり良く物が入ります。渋いバックはエレガントなワンピースにもスポーティーなパンツスタイルにも合うこと間違いなし(笑)と私は思っています♪


ではでは 行ってきます。皆さんも良いお盆をお過ごしくださいね。
頂いたお菓子は食べちゃって 何時も色々感謝です.jpg


夜中3時出発
14079541165630.jpg

1時間も早く付いちゃった
14079602088570.jpg

到着〜
14079611740590.jpg

nice!(2)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 16

ぽかあん♡

ちよちゃん おはようございます♪
仲良し兄妹勢ぞろい。 天国のお父さんお母さんに 何よりなプレゼントですね♡ 楽しんできてね♪
昨日 あのバラのプレートが届きました♡ 青山から繋がったしあわせの連鎖☆
私も誰かにしあわせをあげられる人になりたいな♡
by ぽかあん♡ (2014-08-14 08:49) 

まゆママ

千代さん~ご無沙汰です(*^^*)
とは言っても、毎日ブログチェック!
DVDも本も毎日飽きません(笑)
私は、昨日から5勤!日曜日まで仕事です
千代さんや皆さんのブログに癒され励まされ~頑張ります。千代さん夫婦やお姉さん夫婦~天国のご両親も笑顔でしょうね(*^^*)
つや姉さんに、ありがとね♪って~
千代さん~いっぱい楽しんでね。
by まゆママ (2014-08-14 09:06) 

桜えび

おはようございます (^。^)y-.。o○

渋滞&事故無く無事が 一番ですよネ♪
楽しい時間を、たくさん過ごしてエネルギーを、充電してくださ~い (^O^)

清水は、朝から雨が降り始めちゃいました↓↓↓
千代さんの方は?大丈夫ですか?

私も、明日は子供達とお出かけ!
若いエネルギーを、分けてもらわなきゃ~(^^ゞ

by 桜えび (2014-08-14 11:07) 

いのっしー♪

千代さん、沼津でよいお盆をお過ごしくださいね(*^_^*)
私も故郷山形に帰省しています。
故郷の景色、温かい人達、美味しい食べ物を満喫して帰ります。
by いのっしー♪ (2014-08-14 11:36) 

ちゃあちゃんママ

千代さん、みゆきさん、みなさま こんにちは(^_^)

無事到着…良かったです(^^ )
楽しく過ごされているさなかですね~
千代さん手作りの鏡を使っていたら、ドレッサーのない我が家…ちゃあちゃんが「可愛いね♡ どうしたの? ママのドレッサーが出来て良かったね」と嬉しいことを言ってくれました。

千代さん、みゆきさん、みなさま 楽しい一日を♡
by ちゃあちゃんママ (2014-08-14 13:11) 

キョウコ

ちよさん、こんにちは。
もう沼津でたっぷりお楽しみ中でしょうね。
午前3時の出発が、すごいです。
私は、明日の朝の午前7時出発の予定にびびっています。
シブイチャーミングなバッグに、沼津から、たくさん、
よいものを詰め込んできてくださいね!

by キョウコ (2014-08-14 15:27) 

スリーピンビューティ

千代さん、みなさま、お元気でしょうか?(^_^)
無事に到着されて良かったです(*^^*)
今頃、皆さんと楽しい宴会されてるのでしょうか?
帰るところがあるっていいですね。
お姉さまの手料理でお酒もすすみそうですね(^。^)
千代さんは、飲めない?

うちは旦那さんがお好み焼き食べたいと言うので、買い物に行ってもらってます。
携帯持って行って〜!
って持って行かない、持って行ってよ〜、で大騒ぎ!でした^o^
息子笑ってました(^。^)
明日は、旦那さんの実家でお食事かいです。
いっぱい食べて喋って来たいと思います。
千代さんのイメージと違うバッグだけど、おしゃれだなぁ☆彡
楽しい可笑しい時間満喫して来て下さいね〜(*^_^*)
by スリーピンビューティ (2014-08-14 17:28) 

ちよははです

スリーピンビューティ さん ありがとうございます♪ スイスイと渋滞もなく2時間と少しで到着 美味しい朝ごはん食べて幸せでした~☆
明日旦那様のご実家でお食事会ですか 楽しんできてくださいね~♪
私は今回作ったバックの中でこの生地が一番の好みなんですよ♪ストライクゾーンが広いんです(笑)
by ちよははです (2014-08-14 20:58) 

ちよははです

キョウコさん 我が家は夜中の出発が恒例で(笑)どれだけ早くても全然平気なんですよ^;^
あのバックに 思いで一杯入れて帰ります^;^
by ちよははです (2014-08-14 21:01) 

ちよははです

ちゃあちゃんママさん 娘さん ありがとうね~☆ ここに来たら 同じ鏡が棚の上に立てかけて飾ってありました お掃除の途中でお顔の点検するんだそうです(笑)いろんなお家で楽しく使っていただけることが何よりうれしい私です^;^
by ちよははです (2014-08-14 21:03) 

ちよははです

いのっしー♪さん 山形ですか~ 良いですね♪ 故郷のお盆は何とも言えず良いですよね^;^
お互いに楽しんで帰りましょうね~♪
by ちよははです (2014-08-14 21:04) 

ちよははです

桜えびさん 沼津も雨です お墓参りも雨でした。 でもみんな笑顔 姉妹仲良く連れ合い仲良く いい時間を過ごしています^;^
by ちよははです (2014-08-14 21:06) 

ちよははです

まゆママさん  5勤ですか~ それはご苦労さまです^;^ 私は沼津で楽しい時間を過ごしています^;^
何時もDVDや本 ブログ見て頂いてありがとうございます♪ 暑さに負けないでお仕事頑張ってくださいね^;^
by ちよははです (2014-08-14 21:08) 

ちよははです

ぽかあん♡さん はい お墓参りして皆の元気な顔をみて 天国でニコニコ安心していると思います^;^^:^
良かったですね お友達に感謝ですね~^;^
by ちよははです (2014-08-14 21:10) 

祐志郎の母

こんばんは(*^O^*)
毛塚さんのブログを見てたら何故か気持ちが安らぎます、自分を輝いているためには、日々 努力が必要なんだなって思いながら、それができる人が皆から愛される人になるんですね♪
by 祐志郎の母 (2014-08-14 22:25) 

ちよははです

祐志郎の母さん ブログみていただいてありがとうございます♪ 日々の生活を綴った
 ブログにそんな嬉しい言葉をいただいて感謝します♪
色々ある日常ですが なるべく楽しく笑って暮らせるようにと  そのための頑張りは惜しまないようにしようかな~と(笑)コツコツと何かを積み重ねている気がします。これからもどうぞよろしくお願いします✾ お返事が遅くなってごめんなさいね^;^
by ちよははです (2014-08-16 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。