SSブログ

さあ 今日は久しぶりに [毛塚千代の日記2014]

私のカントリーの撮影です。昨日は丁寧に掃除をして 撮影がスムーズに進むように必要なものを揃えて 夜にはランチの準備をして今日は楽しんで撮影するだけです♪
お客様用にパンを.jpg教材と手作り品の梱包 アンティークは別の箱に.jpg

昨日も雲ひとつないいい天気で ベランダなんて暑くて夏の様でした♪
眩いばかりの日差しです.jpg空 真っ青.jpg
向こうの桜の木が少し紅葉し初めて.jpg
裏の桜の木も少し紅葉が始まって来ました


探し物をしていたら懐かしい12年前のドールの写真が…クマさん 良く作っていたな~ 懐かしい事!
このころクマさん良く作っていたな~.jpgかわいいね.jpg
引き裂き布のクシュクシュがポイントのブラウス.jpg残ったおかずで親子どんぶりランチ.jpg

夕方の空にも雲が無くて それはそれで美しい夕景です 細い月が正面に顔を出しています。
雲一つない夕景.jpg夕方5時半の月.jpg

海鮮鍋はアゴだしで とても美味しく頂きました。
海鮮鍋.jpg三日月を見ながら夜お使いに.jpg

nice!(2)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 12

ハッピーママ

千代さん、おはようございます。
寒い朝です。
いよいよ暖房??いえいえ~まだ付けません(笑)何の我慢大会?(笑)
今日は雨の予報ですからまた一段と寒さが増すでしょう。
私のカントリーの取材なんですね。
またドキドキが始まってます(*^^*)
最近は娘達とのインテリア談義が嬉しい母です。
来月雑貨のイベントが2つあります。娘達からの誘いが何とも嬉しいですね~楽しみ~♪
くまちゃん何て可愛いのでしょう~♪
我が家に家族5人分作ってもらったテディベアちゃんが玄関にいます。
各々に離れたけどいつも一緒~って言ってる様な気がしてます。
海鮮鍋が本当に美味しそう~♪
寒い体がほっこりしましたよ~
取材の様子、勝手に想像しながワクワクして過ごしますね~(笑)
今日もたくさんの、笑顔頂いて来ます~♪
千代さん、皆さん今日も素敵な1日をお過ごし下さいね~♪
by ハッピーママ (2014-09-30 06:48) 

ちよははです

ハッピーママさん  そんなに寒くなりましたか~ こちらは今日もいいお天気・・・今のところ(笑)10時から撮影なので 何とかお天気持ってくれそうで良かったです^;^
ファミリーベア 良いですね~ 何時も一緒なんですね♪l
今日は手作りで掲載されるので 私が大忙しでなかったら写真バチバチ撮りますね
 明日をお楽しみに^;^ 撮り忘れたらごめんなさいです(笑)
by ちよははです (2014-09-30 08:07) 

ぽかあん♡

おはようございます♪
あれっ♡ ブラウスシリーズ また始まった (笑)
by ぽかあん♡ (2014-09-30 08:11) 

ちよははです

ぽかあん♡ さん 新しく買った物が無いので見た事あるな~と思うのばかりだと思いますが(笑)ご容赦を♪~♪
by ちよははです (2014-09-30 09:28) 

ぴくわん

今頃 撮影が盛り上がり 順調に
進んでいる所でしょうか?のぞいて
みたいです。笑

千代さんのブログに出会ってまだ
日が浅いので くまちゃんを作ってた
なんて ビックリです。

年代別 千代さん作品。
なんだか気になってきちゃいました。

by ぴくわん (2014-09-30 11:33) 

ちよははです

ぴくわんさん 撮影が順調に終わって お部屋を片付けて お洗濯取り込んで myさんへの集荷を待っています♪

今作っているDVDで ドール作り遍歴 少しだけ話しています。そう言えばクマさん載せるの忘れてた(笑)
by ちよははです (2014-09-30 16:28) 

スリーピンビューティ

千代さん、みなさん、こんにちは(^_^)

どんな撮影だったんでしょう?
気になるぅ〜
いろいろ忙しそうだけだど、千代さんのことだから段取り良くとんとんとこなして、尊敬します〜!
私、寝てばっかりで身体の調子がいいです(^。^)
お薬も減ってルンルンです。
長男も仕事がはかどってきて上手くやってるようで嬉しいです。
クマさん作ってたの、知らなかったですぅ(^_^;)
優しい表情にぷっくりとしたとこ、いやされます(*^^*)
秋の夕焼け綺麗で私も見とれてしまいます。
みなさんは人恋しくなるのでしょうか?
それよりも食欲の秋!ですか(^。^)
by スリーピンビューティ (2014-09-30 16:54) 

ちゃあちゃんママ♡

千代さん、みゆきさん、みなさま こんばんは(^_^)

撮影は、今日だったのですね~ 雑誌発売が待ち遠しいです!

私は、秋は人恋しくなります。今は一人でお留守番。ってことで、寂しさを払うため、秋限定のお菓子を食べてます。食欲の秋!!
海鮮鍋…良いですね(^^ )
みゆきさん、私、ちんすこう好きですよォー♡

千代さん、みゆきさん、みなさま 今日一日お疲れ様でした♡
by ちゃあちゃんママ♡ (2014-09-30 17:20) 

キョウコ

ちよさん、おばんです。
夕方の日の入りが、毎日少しずつ早くなりますね。
もう、まっくら。
昼間は、暑くなっても、さすがに、朝晩は涼しいし。
撮影、いかがでしでしょうか。
おいしそうなパンがあったから、ランチ、きっと、
ちよさんが腕をふるって喜ばれたことでしょうね。
出発お荷物、ガムテープでぐるぐる巻きのなんて、
カンロクたっぷりで、ベテラン荷物作りですねっ。
by キョウコ (2014-09-30 18:29) 

ちよははです

キョウコさん 撮影無事に済んで 6時には荷物も取りに来ていただけて 今は睡魔と闘いながら(笑)ぼ~~~~@:@
ランチ 出前でいいよ~と言われていたのですが 美味しい出前もないし 検索したのを作ったり(笑)美味しかったです^;^
by ちよははです (2014-09-30 20:48) 

ちよははです

ちゃあちゃんママ♡さん あらあら 寂しさを紛らすお菓子ですか@:@ ちゃあちゃんママ♡さんはスリムだから お菓子食べても大丈夫♪ 私は直ぐに太るから 寂しくならない事にしています(笑)
11月発売の私のカントリーに載るのかな? 詳しく分かったらまたここに書きますね♪
by ちよははです (2014-09-30 20:52) 

ちよははです

スリーピンビューティさん 新作ドールの撮影でした。作り方も載りますので 発売されたら ドール作ってみて下さいね♪
お薬減ってきてよかったですね^;^ 睡眠は大事ですもんね♪寝れるのはいいことです^;^
長男さんの仕事も順調で 何よりです 躓いても起き上がって 少しずつ前に進めたら 親は安心です。

by ちよははです (2014-09-30 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ごっつぉ様でした〜♪サクサクと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。