SSブログ

金木犀の咲くなかを [毛塚千代の日記2014]

立川の美容院へ。 武蔵野号で行くと 少し早く着くので 駅のカフェで時間調整です。
金木犀の咲く中を.jpg又またアサイーモーニングを.jpg
白髪を染めてもらい気分爽快に。 みゆきの家に DVDの完成間近なので労をねぎらっていろいろ買って行きました♪
ランチを色々買って行きました.jpg美味しいテラミス.jpg

お腹一杯食べて ちびちゃんとひとしきり遊んでから DVDのチェックです。数ヶ所直すだけで もう完成 発注出来るそうです♪お疲れさまでした 30分と少しの物語ですが(笑)私にはあっという間な感じで もっと見たい~でも このくらいが丁度良いのかな。楽しみにお待ち下さいね♪
げんこつ山の狸さん♪.jpgおっぱいのんでねんねして.jpg
だっこしておんぶしてまたあした♪.jpgじゃんけんぽん♪.jpg

夕方 バスを降りたら またまた金木犀の香りが 団地の中が良い香りに包まれています。
お家に帰って 再度チェック.jpg

福岡のまゆママさんから沢山頂きました ご馳走さまです♪
福岡からこんなに沢山 ご馳走様です.jpg

nice!(0)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 16

ぽかあん♡

おはようございます♪
昨日は 「も〜いやだ!」と思う事ばかりでモヤモヤしっぱなしだったけど いよいよ明日だから頑張っていってきまぁっす(笑)
今朝はブログが更新されていたので 優しい気持ちで出勤できます♪
ありがとう♡
by ぽかあん♡ (2014-10-02 08:11) 

りん

毎朝見て…元気をいただいています。
DVD楽しみにしています!
by りん (2014-10-02 08:31) 

MOMOぱば

おはようございますm(__)m

美容室に行き、お孫さんと遊んで良かったですね(^-^)v
そしてDVDが出来上がったんですね♪
待ちに待ってました(笑)
発売楽しみに後しばしお待ちします\(^o^)/
みゆきさんご苦労様でしたm(__)m
by MOMOぱば (2014-10-02 09:30) 

キョウコ

ちよさん、おはようございます。
きんもくせい、よい香りで、だいすきです。
写真のキンモクセイは、けっこう大きな木ですね。
キンモクセイの香りは、季節を告げるラッパの音のようです。
立川行き、ちよさんも楽しくて、おちびちゃんも楽しくて、
みゆきさんも、おいしいおみやげうれしくって、全員しあわせ!
あと、5、60年したら、ちよばあに抱かれて笑う自分の写真を
おちびちゃんにはどんなに大切に眺めてもらえるかとおもうと、
じゃんじゃん、撮りためてもらっておかないと!!

by キョウコ (2014-10-02 09:58) 

ハッピーママ

千代さんこんにちは~♪
今朝コメント入れたのですがまた、送信出来ませんでした~
しつこく(笑)3回も挑戦したので入ってたらどうしましょう~って今確認したらやっぱり入っていませんでしたね~
無事に私のカントリーの取材も終わられたのですね。
発売楽しみにしています☆
おちびちゃん益々かわいくなって~♪
抱っこした時にペタンてお顔をつける仕草や小さなおててでしっかりつかまるのが可愛くて~♪たまらないですね~♪
今朝めざましテレビ観ました~?YUMEMlさんが出ましたよ~昨日神戸のマリーさんのブログで告知して頂きました~★やっぱり行きたぁ~い~♪

さぁ~お仕事続き行って来ますね♪
千代さん、皆さん今日も素敵な1日をお過ごし下さいね~♪
by ハッピーママ (2014-10-02 11:16) 

ちよははです

ハッピーママさん どうして入らないんでしょうね~ 3度目の正直で入ってよかったです^;^(笑)
2ページの中に作り方も入るらしいので インテリアは写ってないかもですが 新作ドールをお楽しみにしてくださいね^;^
ちびちゃん 歌に合わせてくねくね 可愛いんですよ~^;^
今朝 フジテレビを付けていたら YUMEMIさんが登場されていましたね~♪
YUMEMIさんから お泊りに来てね~と言ってもらいながら なかなか行けないで・・・^;^ 何時か又行きたいと思っています♪
本当に日本のイギリスですよ^;^ぜひ行ってくださいね!!!
by ちよははです (2014-10-02 11:49) 

ちよははです

キョウコ さん はい 孫に会えて DVDも完成まじかで 嬉しいです♪
今日も金木犀がいい香りです。
by ちよははです (2014-10-02 11:51) 

ちよははです

MOMOぱばさん  ありがとうございます そう言っていただけると励みになります ^;^
みゆきは今日最後のひと踏ん張り(笑)今最終チェックし終えたので もう直ぐです♪
by ちよははです (2014-10-02 11:52) 

ちよははです

りんさん ありがとうございます♪ DVD 待っててくださいね~♡
by ちよははです (2014-10-02 11:53) 

ちよははです

ぽかあん♡さん (笑) 朝は子供が小さいと何かと時間をとられて 思うようにいかないと思いますが 良く頑張って毎日乗せてくれていると感謝しています♪ これからも気長によろしくお願いしますね♡
 明日だね~♪ワクワク
by ちよははです (2014-10-02 11:56) 

ゆっこ

千代さん こんにちは(^^)

娘さんと二人三脚で作れる 幸せですね♪

この時季 あちら こちらから 金木犀の香り
大好きです(*^^*)
楽しみに していた ライブ 落選したので(@_@)
楽しい 事 見つけないと(^^)
旦那作 電話(ファックス付き)台 完成しました。
一周間前に ついでに テレビの上に飾り棚まで(*^^*)
居間の風景 変わりました 旦那にありがとう。(笑)
by ゆっこ (2014-10-02 12:09) 

ぴくわん

抱っこした全身写真は
べびちゃんからちびちゃんへの成長が
ますます感じられますね。
もう 毎度毎度ながら成長が早く
可愛くたまりませ〜ん。
by ぴくわん (2014-10-02 12:29) 

ちよははです

ぴくわんさん はい♪ おおきくなって^;^ 片手では重いんですよ~♡
末っ子の本領発揮で・・・私もみゆきも末っ子ですが(笑)ヤンチャが顔に出ています
 これからが楽しみ 何時歩くかな~ 最初の一歩 立ち会えないだろうな~^;^
by ちよははです (2014-10-02 14:36) 

ちよははです

ゆっこさん 娘のみゆきだから作れるDVDなのかもしれません♪ほんとうに幸せです^;^
あら~ 良かったですね 電話台だけじゃなくて 飾り棚まで!!! 旦那様様ね!
嬉しいでしょ~♪ 居間の風景 ずっと見ていたいですよね~☆
by ちよははです (2014-10-02 14:40) 

ちゃあちゃんママ♡

千代さん、みゆきさん、みなさま こんばんは(^_^)

ちびちゃんとダンス♪♪ とっても良い感じ~~ みゆきさん、子育てしながら凄いね!
今夜も一人です。先日は一人でお留守番したからと、ちゃあちゃんが「ペコちゃんのほっぺ」を買って来てくれました(o^^o) 今日も期待しちゃいます^^; 

千代さん、みゆきさん、みなさま ステキな夜を♡
by ちゃあちゃんママ♡ (2014-10-02 19:37) 

ちよははです

ちゃあちゃんママ♡さん ちびちゃん おんなじように手を振るんで何回も歌っちゃいます(笑)
いよいよ教室ですよ~ 楽しみね~~~~♪ 可愛いエプロンちよちゃんを作ってお家に子にしてあげてね♪
by ちよははです (2014-10-02 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

サクサクと念には念をいれて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。