SSブログ

夏の様な暑いなかを [毛塚千代の日記2014]

沢山のお客様がmyに集まって下さいました♪教室の間も ショップの中はワイワイと賑やかで 盛り上がっていました

教室は縫う長さがあるエプロンに皆さん時間一杯頑張って完成 可愛いドールが誕生しました。
DSC_4582.jpgDSC_4580.jpg
DSC_4576--1559269761.jpgDSC_4574.jpgDSC_4568.jpgDSC_4564.jpgDSC_4579.jpg
DSC_4571.jpgDSC_4566.jpg

今日も暑くなるようなので 脱ぎ着できる服装が良いですよ♪

夕べは3人で美味しいご飯を食べに。
DSC_4584.jpg

今日も楽しい時間になること間違いなしです♪皆様のお越しをお待ちしていますね

nice!(1)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 14

keimin

はじめまして。千代さんの大ファンです。ドール教室にも参加したい~
みなさん楽しそうですね。次回はいつ頃かな?とわくわくしています。千代さんに会いたい~
by keimin (2014-10-04 09:51) 

なお

ちよさん、昨日はお会いできて嬉しかったです!
沢山写真も撮ってもらい自宅に着いても暫くニヤニヤしていました(笑)

ちよさんから沢山の元気パワー貰いました!!
ありがとうございました!
by なお (2014-10-04 10:35) 

ちゃあちゃんママ♡

千代さん、みゆきさん、みなさま こんにちは(^_^)

電車の中でブログを見ながら横須賀中央へ。すでに楽しそうな声が聞こえて♪ 暖かくお迎えくださいました。 ササットお買い物をして、いよいよ講習会!!!
ゆるやかなテンポのBGMに助けられ、千代さんの丁寧なご指導のもと 完成!!
千代さん、myさん本当にお世話になりました。ありがとうございました♡
こんな時間の、使い方は初めてです。新鮮でした。ぽかあんさんとお母様、姉妹でいらしてらした方 ご一緒させて頂いた方々 楽しかったです。感謝と共に♡

千代さん、みゆきさん、みなさま お会い出来る日を楽しみにしております♪
by ちゃあちゃんママ♡ (2014-10-04 15:38) 

わらちゃん

昨日はありがとうございました!

今回もまた楽しい楽しいドール教室でした。
遠くから来られている方もたくさんいて、千代さんのおかげでお話することもでき、回を増すごとに顔なじみの方が増え、それも本当に楽しみなこととなりました。みなさん本当に良い方達であたたかい気持ちになります。
来ることができてよかったぁ~とみんな同じ気持ちでかえられてました。無事お家についたでしょうか?
またこの次も元気で千代さん、myさん、みなさまにお会いできるよう元気でがんばりたいと思います。

お会いしたことも話したこともないのに、あの方がぽかあんさんのお母様だとわかった時はなんか涙がでそうになってしまいました。
by わらちゃん (2014-10-04 19:46) 

横須賀ラ、テールの徳ちゃんです。

おばんで~す。myさんの、講習会に参加したかったで~す。店を抜けて伺うかと、思っていたのですが。店が忙しくてあたふたしてしまい。いたずらに時間が過ぎてしまいました。青山にお邪魔しまーす。機会が、有りましたラ、テールにお立ち寄り下さいね。
by 横須賀ラ、テールの徳ちゃんです。 (2014-10-04 23:25) 

キョウコ

ちよさん、おばんです。
みなさん楽しそう。
ちよさんの準備の甲斐もあって、縫い縫いも順調で、
よかったですねっ。
暑い中、みなさん集合、情熱を感じました。
私は用事で出かけて今帰宅しましたが、電車の冷房が
とてもうれしい蒸し暑さでした。
by キョウコ (2014-10-04 23:33) 

ちよははです

キョウコさん  暑い日で 皆さん汗を拭き拭き頑張りましたよ♪ 次回は4月 今度はもう少し楽な教材を考えようと思います(笑)
by ちよははです (2014-10-05 07:24) 

ちよははです

横須賀ラ、テールの徳ちゃんです。さん お会いできなくて残念でした~ お友達お二人来て下さって 教室頑張っていましたよ♪ また参加できたらいいですね^;^
青山でお待ちしていますね^;^ 
頑張ってくださいね~♡
by ちよははです (2014-10-05 07:26) 

ちよははです

わらちゃん 嬉しいコメント ありがとうございました♪ 教室での和気あいあい ショップでの笑い声 良い時間でした~~~♪ ぽかぁんさんのお母さん 2日間来店♪教室も娘に負けじと(笑)娘は母に負けじと@:@ 楽しんでいかれました♪ 本当に 私も泣きたいほど嬉しかったです 又会えたらいいね!!
by ちよははです (2014-10-05 07:31) 

ちよははです

ちゃあちゃんママ♡さん 初めてのドール教室が ちょっと大変で申し訳なかったですが でもでも 本当に楽しかったですね! 縫う時間が多くて リラックスしておなす時間が少ない(笑)でも出来上がれば達成感が♪ エプロンに刺繍したら見せて下さいね 時間をかけて ゆっくり進化させて下さいね♪ 又会いましょうね~♪
ドールのやんちゃなお顔が印象に残っています^・^
by ちよははです (2014-10-05 07:35) 

ちよははです

なおさん ありがとうございます♪ 私も皆さんから温かいパワーを頂いて 今度は青山に向けて頑張れます♪ 楽しい時間でした~~~^;^ myさんは温かくていいね~~~♡
by ちよははです (2014-10-05 07:37) 

ちよははです

keiminさん はじめまして♪ 書き込みありがとうございます♪ 次回は来年の4月ですよ~ 見に来て頂けたら嬉しいです♪
一緒に作れたらいいですね~♡ 元気で頑張ってくださいね!!!
by ちよははです (2014-10-05 07:39) 

はなかんざし

千代さん、おはようございますm(_ _)m
度々お邪魔させていただいてます。
myさんに行きたかったなぁ
本当はこの10月に息子をたずねながら、myさんにお邪魔して、千代さんに会いに行くはずだったのですが、息子が横須賀から兵庫県へ転勤になり行けなくなりました〜残念です…>_<…
またいつかお会い出来ることを楽しみにブログへお邪魔させていただきますね。
by はなかんざし (2014-10-05 08:43) 

ちよははです

はなかんざしさん myさん 楽しいですから 何時か来て下さいね♪ 私の教室は続けさせていただきますので 春と秋はmyで会いましょう^;^^:^を合言葉にして(笑)沢山の皆さんに足を運んでいただいて 楽しい時間を過ごしていただけるように♪
ブログも続けますね^;^  
by ちよははです (2014-10-05 09:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。