SSブログ

myさんの教室追記 [毛塚千代の日記2014]

ウエルカムおはぎで 元気もりもりオープンです♪ウエルカムドールもお嫁入り。
ウエルカムおはぎで始まって(笑).jpgウエルカムドールも次々にお嫁に.jpg

初日の一回目の生徒さんには初めての教材で 時間が図れなくてチョッと慌てさせて仕舞いましたが皆さん見ての通り 可愛い子が誕生♪ありがとうございました
初日 午前の皆さん 良く出来ました100点満点!.jpg

お母さんのチョイスのブローチ 似合ってるよ ありがとうね~♪
おとちゃん ブローチお似合いね ありがとう.jpg

打ち上げはmy姉妹の旦那様も一緒に海を見ながら美味しいガレットを頂きました♪
蕎麦粉のガレットで打ち上げです.jpgお腹いっぱい!.jpg

お土産の生しらすの美味しかった事!何時もありがとうね~
myさんのお土産の生シラス 最高でした.jpg

ぽかぁんさんから お母さんも完成したと写真が届きました♪
パンツを履かせレースでおめかし ぽかぁんさんの子♪.jpgぽかぁんさんのお母さんも完成したと♪.jpg

台風が通過中です。
気をつけて過ごしましょうね!


nice!(0)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 14

ちよははです

ちよははです 4日の写真はスマホから送っていたので昨日まで非公開になっていて大きくして見れなかったですが 今見たら 大きく出来るようになっていました^;^
4日 教室が終わって女子会の夕食に行く時 車から降りて駐車場を出て空を見たら
ビルの屋上のクレーン車にお月さまがつられているような光景が(笑)カメラカメラ♪
クレーン車につり上げられたお月さまが照明のように輝いて 可愛いワンシーンになりました♪時間が有る時に見て下さいね^;^
今日は台風に気をつけて過ごしましょ・・でも 食材が・・・野菜が・・・ 夕方お使いに行けるようになるかしら?
by ちよははです (2014-10-06 07:24) 

ぽかあん♡

おはようございます♪
わぁ〜 ドールちゃん 載せてくださってありがとうございます☆

台風の影響で 電車が心配だからと早めに出勤する息子の背中が やけに大人に見えた朝です♡
昨日は 8時過ぎに仕事を終えて 電車で1時間かけて駆けつけてくれた長男も含め 奇跡の三兄弟勢ぞろい♪ 楽しい夜でした♡ またひとつ 夢も叶えたし 帰ったら つぎの夢を叶えるために頑張れます!
昨日のコメント読んで 涙が出ました。
みなさん ほんとに ありがとうございます♡
by ぽかあん♡ (2014-10-06 08:20) 

はやはや

千代さん、おはようございます。昨夜遅くから、こちらは台風の雨に風が強くなり、今は外に出るのも躊躇です[あせあせ(飛び散る汗)]千代さんのお宅は、大丈夫でしょうか?皆様も、気をつけてお過ごしくださいね。myさんでの教室、皆さん和気あいあいで楽しさ満載の雰囲気が伝わって来ました!私も、いつも千代さんの教室参加したいなあと思いますが、かなりの不器用なので(^_^;)これからは、青山でのイベントに向けて色々準備ですね。我が家も、冷蔵庫の中が・・・。台風が去ったら、お使い行かないとです。今週も、お忙しいかと思いますが、お体いたわって無理しないでくださいね(o^-^o)10月のカレンダーの写真もステキですね。千代さんのお宅に伺った気分になりました♪
by はやはや (2014-10-06 08:44) 

ちよははです

はやはやさん 今急に明るくなってきました 台風の目かしら? 怖いですね@:@
myさんの教室 最高でしたよ^;^ 何時か参加してくださいね♪ 不器用 器用 あまり関係ないのが私の教材♪ すべてが味になりますからご心配なく(笑)
早く台風過ぎないかな~と 私もお買い物に行きたいです。
カレンダー 今年もお楽しみにね!!
by ちよははです (2014-10-06 11:32) 

ちよははです

ぽかあん♡さん 台風に遭遇しちゃいましたね~ 雨風強いですが もう少しの辛抱
 行きすぎちゃうまで大人しくしていましょうね♪
皆が集まってワイワイ 何よりでした♪ 皆 優しい大人になって 良かったね!
by ちよははです (2014-10-06 11:35) 

スリーピンビューテイ

千代さん、みなさん、こんにちは。
皆さん楽しんでますねえ。
笑顔がいっぱいで、どの写真からも熱気が伝わってきますよ。
ひとみさんもいるし、娘さんでしょうか、お隣は。
私もテンションあがります(^_^)/

3日前ぐらいからスマホでの通信が悪く、千代さんのブログもスマホから見れなくて、難儀してます(@_@;)
pcから今見てますが、普段は息子が仕事で使っているので、
どーしても見たくて、pc前に居座りましたー。
苦手だから顔文字とか入れにくくて困ってます。
スマホで困ってるの、私だけかしら?
台風でお買いもの大丈夫ですか?
皆さん、お怪我ないようにしてくださいね(*^。^*)
by スリーピンビューテイ (2014-10-06 12:53) 

ちゃあちゃんママ♡

千代さん、みゆきさん、みなさま こんにちは(^^ )

台風の被害は……大丈夫でしたか!? こちらは明るくなって来ました。同じ区内で避難勧告!帷子川の水位が上がり氾濫の危険。と情報がスマホに入りましたが、先ほど解除されました。ビックリ、緊張、ホッとしました。

千代さんは、私のこと覚えていらしてくださり、ご一緒させて頂いた方にちゃあちゃんママと声をかけて頂きました。嬉しかったです♡ ありがとうね(^^ )
ぽかあんさんとお母様のドールちゃん、可愛いですね(*^^*) 

千代さん、みゆきさん、みなさま 寒暖差にお気をつけて♡
by ちゃあちゃんママ♡ (2014-10-06 13:20) 

ぴくわん

お教室に参加された方達のお写真から
伝わるホッとされた中の
皆さんの優しい満足したお顔が
ステキです。

千代さんドールは本当に千代さんだけに出せる パワーなんですね。
う〜ん しみじみ〜
by ぴくわん (2014-10-06 16:11) 

ちよははです

ぴくわんさん ありがとうございます♪ 美奈さんの笑顔良いでしょ~♡
ドールって 特別なものなんでしょうね~ ましてや皆さん自身がお顔を作っているから もうそれは自分だけの特別な子 嬉しさが伝わります^;^
by ちよははです (2014-10-06 20:12) 

ちよははです

ちゃあちゃんママ♡さん ここはウソみたいに大丈夫でしたが あちこちで被害が出て もう本当に辛いですね! 台風 もう来ないでね✾
皆さんハンドルネームで あ~~~♪ と分かりあえて 距離が縮まりますね^;^
ちゃあちゃんママ♡さんも 風邪ひかないように!!!
by ちよははです (2014-10-06 20:15) 

ちよははです

スリーピンビューテイさん ひとみさん 娘さんと参加でしたよ♪ 名古屋から嬉しいことです^;^
皆さん 楽しそうでしょ~ ♪
スマホの通信障害   何かあるのかしらね?機械に疎い私は 何かあっても気がつかないかも(笑) パソコンの前に居座って 息子さんに怒られなかった? 仕事の邪魔しちゃダメよ(笑)
あっという間に晴れてきて お使いにも行けました♪ 
by ちよははです (2014-10-06 20:20) 

キョウコ

ちよさん、おばんです。
昼間の嵐がうそのように、雲間から見える十三夜のお月さまは、
ほんとうにきれいでした。
こちらは、大雨で、河川氾濫の危険で避難、の市役所の防災無線が
鳴り響いたりしましたが、幸い、被害はなかったです。
うつくしい月も、おそろしい災害も、おなじ自然のできごと、
と思うと、ニンゲンは、小さくて、だから、毎日ほがらかに
すごしていたいなあと、思います。
おとといの記事の写真大きくして、クレーンの吊るお月様、
みましたよっ!!
すごいシャッターチャンスですね。
ちよさん、よく気づきましたね。
今日の写真もみなさまざまに楽しげで、おいしそうでした。

by キョウコ (2014-10-06 22:59) 

ちよははです

キョウコさん  大雨でしたか!でも 被害がなくて良かったですね。 怖い思いをされた方も大勢いらっしゃると思います もう台風はご免です。
クレーンと月 面白い構図になったでしょ♪ タイミングが良かった^;^
教室も済んで 今年も青山を残すだけ♪ また楽しい催しになるように頑張ります^;^
by ちよははです (2014-10-07 00:11) 

さよ

千代ちゃんこんばんは。

myさんのお教室皆さん素敵な笑顔ですね。
ドールちゃん達はみんな可愛い出来上がり
by さよ (2014-10-07 18:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

無事に教室を終えて台風一過で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。