SSブログ

歌声が響く街を観に [毛塚千代の日記2014]

昨日はフェルトを買う序でに映画を観てきました♪…いや 逆だ 映画の序でにフェルトだわ(笑)
良く晴れた日 映画を見に.jpg

12時からの上映で ランチを大急ぎで食べて
映画の前にネバネバ丼を食べて.jpg

物語の場面 場面で流れる歌の素晴らしさ 体が自然とリズムをとっていました。最後のシーン 良かったわぁ~♪愛に満ちた素敵なミュージカル映画でした。


ユザワヤでフェルトを買って帰りました


今日から6日間のブラウスのシワを取るために洗濯して 
水曜日のブラウス.jpg木曜日のブラウス.jpg金曜日のブラウス.jpg
土曜日のブラウス.jpg日曜日のブラウス.jpg月曜日のブラウス.jpg
6日目はブラウスじゃなくてロングTシャツね♪毎日何を着ようか考えるのも楽しいけど 決めてあるのも楽チンかも(笑)

黒豚のすき煮 美味しい豚肉が大好きです。
スキ煮 美味しかった.jpg良く切りました.jpg
今日はドールの型どりをします

nice!(1)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 14

ちよははです

ちよははです 玄関の電球が切れて 丁度LEDライトに替えて明るいんだね~と感心していたら 昨日からの嬉しいニュース 恩恵にあずかっています 感謝です 日本の誇りですね♪
by ちよははです (2014-10-08 09:08) 

スリーピンビューティ

千代さん、みなさま、おはようございます(^_^)

フェルト買うついでに映画ですかぁ?
おかしいなぁ〜(^o^)
吉永小百合さんの映画観たい〜
芸術の秋らしいお出かけですね。
私は実りの秋(^_^;)、って言ったら聞こえがいいのですが、よーするに、
美味しいもの食べたいということです^o^
鳴門金時がめっちゃ美味しいですよ〜
フェルトがこんなにたくさん!
手に豆が出来そうです。
でも可愛いなぁ〜
千代さんの魔法で、あらあら不思議な作品出来ちゃうんですね〜☆〜
myさんに来られてた可愛らしい女の子、ブローチとっても似合ってました☆彡

大変な事に、掃除機と洗濯機、DVDが故障しました(T_T)
順番に怪しい動きをしてたけど、見て見ぬ振りしてます(^_^;)
さわやかなお空の下、気持ちいいですね(*^_^*)

by スリーピンビューティ (2014-10-08 11:10) 

ちゃあちゃんママ♡

千代さん、みゆきさん、みなさま こんにちは(^_^)

べびちゃんの「モシモシ」可愛いですね♡
千代さんのブラウスコレクション(*^^*) 楽しませて頂きました。何の映画をご覧になったのでしょう? 私もミュージカル大好きです(^^ ) フエルトは、これからの季節にピッタリで大活躍しますね!
そうです…ピンクが大好きで、お家をピンクに塗りました^^; 主人は偉いなぁ~(ガマンか? 諦めか?) 
ぽかあんさんのお母様から頂いた、ひまわりのブローチをカーテン留めに付けました。パリではカーテンを窓の真ん中に集めてまとめてあるお家が多かったので、真似して…ステキですよォー♡ 改めてありがとうございます(^^ ) よろしくお伝えくださいませ。

千代さん、みゆきさん、みなさま ステキな1日を♡
by ちゃあちゃんママ♡ (2014-10-08 12:14) 

ぽかあん♡

こんにちは♪
いいお天気♡* 今日と明日は楽しい楽しい専業主婦してます♪
自転車でお使い。コスモスがとってもきれい♡
ちゃあちゃんママさん ありがとうございます♡ 白いひまわり 珍種です♪ 青山に連れて行けたら 今度は新品持ってくように言っときますね♡(笑)
カキコミしてくださった事 母に伝えました♡
ちよちゃん みなさん優しくて 嬉しいです♡*
by ぽかあん♡ (2014-10-08 12:40) 

みいこ

千代さん☆こんにちは♪

わぁ〜!!素敵なブラウスがたくさん♥♡
DVDにも登場していたブラウスかな〜?どれも素敵ですね。
そういえば、DVDを見るたびに千代さんの服装に憧れて、買い物に
行くと「これ千代さんのに似てない?」と娘っ子に相談しながら
洋服を見たり(笑)
娘っ子には「ママ〜、どんだけ千代さん千代さん言うの〜?」と
言われたり(笑)

今年もDVDとカレンダーが待ち遠しいです。楽しみだなー♥
by みいこ (2014-10-08 13:01) 

NO NAME

みいこさん DVDは 発注したようで 私も早く完成品を見たいです♪
カレンダーは 今製作中で 毎晩遅くまで頑張っているようです^;^楽しみ~♡
今日の洋服の写真 DVDに登場したのもありますね~。
 チェックのシャツなんかは本当に普段着で着易さ優先で買ったものです
♪真ん中2枚はジャーナルスタンダードかな~✾
右上がファイブフォックス 右下はスタジオクリップ(アリオには入っているので良く覗きます)
ブラウスもシャツも ワンピースも とにかく洋服が好き♪女子に生まれてよかった~と思います♪
by NO NAME (2014-10-08 13:25) 

ちよははです

ちよははです ↑ 名前入れ忘れちゃった@:@ちよははでした~♪
by ちよははです (2014-10-08 13:26) 

ちよははです

ぽかあん♡さん 良いお天気ですよ~ 私も自転車でお使いに行ってきました♪食材をたんと買ってきて 薬局で色々買って 荷物マンタンで帰って来ましたよ^;^
お母さんも楽しんで作るものが有って嬉しいですね~♡
by ちよははです (2014-10-08 13:29) 

ちよははです

ちゃあちゃんママ♡さん 「歌声が響く街」と言う 今日のブログのタイトルに書いた映画を観て来たんですよ♪
お家をピンクにですか@:@ 外壁? それとも室内の壁? ちゃあちゃんママ♡さんは思いっきりがいいんですね♪ちゃあちゃんママ♡さん おかしい~♪ 私もタッセルにしたりインテリアの中に入れたりして写真をぽかあん♡さんに送ったんですよ^;^ 同じ事してたね(笑) 私はあまりブローチを付けない人なので インテリアにお母さんのブローチを生かしました♪

by ちよははです (2014-10-08 13:34) 

ちよははです

スリーピンビューティさん  あの可愛い女の子 お母さんがお花屋さん myさんにお花入れているんですよ ものすごく似合っていて嬉しかった~ ますます仕事の意欲が湧いてくる写真でした♪
電化製品て そうなのよね~ 一度に悪くなるから困りものですね@:@ 
食欲の秋は同じです♪ 何でも食べたがるこの口が悪いと自分で何時も言ってます(笑)
by ちよははです (2014-10-08 13:39) 

ぴくわん

千代さんらしいお洋服が並びましたね。タイプ違いでも やっぱり私の
好きな雰囲気の千代さんファションです。最近 一番困るお洋服選びは
「ちょっとオシャレに」なんて場面。
まっ たま〜にしかないのですが 笑。
by ぴくわん (2014-10-08 14:01) 

キョウコ

ちよさん、おばんです。
皆既月食、見たかったのに、神奈川の海沿いは、
どよーんと白っぽい曇りの夜空で、月は、見えませんでした。
おいしそうなサラダ、映画までに食べ終えたはやわざ、お見事でした。
ちよさんは、都内まででなくても、買い物も、映画も、
ちゃんとたのしめる場所で、いいですねえ。
薄手の木綿が気温にあう今の時期は、貴重ですね。
お花いっぱいにして、フエルトだいじん、です、ちよさん。
牛豚鶏みんなおいしく食べていますが、生涯一種類しか
食べてはいけないとなったら、ぜったいに、おいしい豚肉ですっ。

by キョウコ (2014-10-08 20:23) 

ちよははです

キョウコさん はい♪ 賛成~ 美味しい豚肉 大好きです^;^
1時間外に立って月が欠けるところから 全部隠れるところまで見ていました 疲れました~(笑)
あれは ネバネバ丼 下にご飯が有るんですよ♪ 
カーデガンをはおらないでも寒くないこの時期 好きです~♡
by ちよははです (2014-10-08 20:53) 

ちよははです

ぴくわんさん ちょっとおしゃれは「ワンピース」で♪ 楽だし ちゃんとして見えるから(笑)余り流行り廃りのないワンピースを何枚か用意しておくと いざの時に慌てないで済みますよ~♡
by ちよははです (2014-10-08 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

台風一過でベランダ片付け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。