SSブログ

一日雨降りで [毛塚千代の日記2014]

なので ずっと縫い縫い ベランダにも出ないで ひたすら縫い縫い。後2日位で終わらせて 次の作品作りに入りたいな~。
寒かったので温かな洋服を.jpg

お昼はナンピザを焼いて.jpg里芋の煮物と何だか分からない肉料理♪.jpg

そんなわけで 写真も余り撮らなかったのチビチャンのお力を借りて(笑)なんとかなったかな?お昼ね寝から起きてすぐごきげん  このおどけ顔 たまりません♪
毛布大好きね~.jpg起きてすぐこの顔 何てひょうきんなんでしょ♪.jpg

今朝の見事な結露 寒いです.jpg

nice!(1)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 11

ke-ko*

千代さん、おはようございます♪

この服~☆
千代さんに教えて頂いて・・・
私はワンピースを買いました❤
数年前の事ですが、今でも大切に来ています♪
一度、大阪に来て行って、驚かせましたよね(笑)
千代さんの来ている服は、どれも素敵ですが、この一着にビビビー☆彡
と反応しました^^
チビチャンの成長、早いですね。
いつもブログで癒されてます~❤
青山、もうすぐですね。。。
千代さんの笑顔にお会い出来るのを楽しみにしています♪

by ke-ko* (2014-10-23 07:58) 

ke-ko*

来ています
ではなくて、着ていますに訂正ですm(__)m
by ke-ko* (2014-10-23 08:05) 

ちずっぺ

かわいい~
おどけた顔で、なおさら、癒されちゃいましたぁ。

ハンドメイドなかなか、進まない~気だけ焦ってます。(@_@)はじめて、イベントにでることにしたのでっ。
あと、2週間くらいしかない~ひ~(^^ゞ
でも、がんばらなきゃ。


今日は、パートいってきますー(^^ゞ



by ちずっぺ (2014-10-23 08:31) 

ちよははです

ちずっぺさん  (笑)朝から元気にやんちゃぶりを発揮 癒されますね~~~♡
お仕事しながら手作りを☆♪ 時間を見つけて作るの大変でしょうが 出来ることしか出来ない(笑)そう思って 焦らないで楽しんで作ってくださいね~♪・・・でも 焦っちゃうんですよね~(笑)
風邪ひかないように!!!
by ちよははです (2014-10-23 10:11) 

ちよははです

ke-ko*さん 覚えていますよ~♪ なのでこれをきる時は ke-ko*さんを思い出します^;^^:^
ke-ko*さんの所のお孫ちゃん 元気ですか~♡ 遊びに来るのかな?可愛くて仕方ないでしょ♪
これから寒くなるので 自分が風邪を引くと会えなくなっちゃうから お互いに風邪をひかないように 孫の為にも元気でいましょうね♪
by ちよははです (2014-10-23 10:14) 

キョウコ

ちよさん、こんにちは。
今回の雨降りは、長いし、寒いし。
午後にはあがるって、ほんとかな。
ちよさんも薄手ブラウスじゃなくなってますね。
おちびちゃん、こんなにおとなびた表情をするなんて、
びっくり。
まだ1歳になっていないのに、すごいなあ。
ちよさんは、大きなお孫ちゃんから、おちびちゃんまで、
孫バラエティーいっぱいで、たいくつなんてするヒマないですねっ。
by キョウコ (2014-10-23 10:52) 

ちゃあちゃんママ♡

千代さん、みゆきさん、みなさま こんにちは(^_^)

寒いですね~千代さんのペンダント可愛いですね(*^^*) どのお洋服にもあって、お利口さんですね(^^ )
ちびちゃん、表情を作ることが出来るのですね(@_@) 可愛い!!
今から、お友達が今月開店したお店へ マダム千恵子と他の友達数人でお祝いを兼ねてランチに行きます。4年計画で働いて…自宅をリフォーム 食器を揃え、お料理の勉強をし
夢の実現!! 身近にパワーのある友達がいて嬉しいです(*^^*)
私のやるべき事=頑張ろう
千代さん、青山楽しみにしてますよォー

千代さん、みゆきさん、みなさま 今日もありがとう♡ 
by ちゃあちゃんママ♡ (2014-10-23 10:54) 

ゆっこ

千代さん こんにちは(^^)

急に肌寒く感じます。
もう一枚 羽織り物着ないと寒い〜ブルブル
千代さん 何時に無く シックなお洋服ですね♡
おチビちゃん ひょうきんな お顔 出来るんですね (^^) 成長早いですね(^^)
おばあちゃんは (おばあちゃんに見えない)楽しみね♡
by ゆっこ (2014-10-23 15:58) 

ちよははです

ゆっこさん 寒いですよね~ 着るものに困ります@:@
そなんです こんなおどけた顔ができるなんて驚き!!! 早く会って実際に見てみたいわぁ(笑)

by ちよははです (2014-10-23 17:30) 

ちよははです

ちゃあちゃんママ♡さん  すごい^;^お友達 頑張りましたね~ 美味しいランチ 楽しい時間 お友達喜んでくれたでしょう  最高のお祝いね^;^^:^^・^^。^
青山 頑張りますね~♪ ゆっくり遊んで行ってもらえる空間にしないとね!!!
by ちよははです (2014-10-23 17:33) 

ちよははです

キョウコさん 明日は晴れるそうです 気温も上がるとか♪ この寒さで紅葉も一層綺麗になったでしょうね~ 晴れたら またベランダうろうろしたいです(笑)
青空が恋しい@:@
明日は温かそうなので また薄手のブラウスかな~♪
大人になった孫も今は楽しみなんです  元気でいないといけませんね♪
by ちよははです (2014-10-23 17:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。