SSブログ

子守りデー [毛塚千代の日記2014]

昨日はみゆきとちびちゃんとチーちゃんの家へ♪
今日はチーちゃんのお家にお出かけです.jpg
チーちゃんが検診に行って子供たちと留守番をする間にみゆきが子供部屋に買ってあった家具を組み立てて 綺麗に整えると言う大仕事を頼まれて、  私はその間のチビチャンと出来上がったばかりのDVDを見ながらまっていました♪
可愛い.jpg良い子にしてるね~.jpg
ちーちゃんも何の異常もなしという事で帰ってきて  皆でお昼をたべて、  上(子供部屋)が終わったみゆきが下の部屋の本棚を組み立てると言うので私は2階のさっくんの部屋の組み立てたばかりのベットでお昼寝(笑)
さっくん 良いお部屋になったね~.jpgお気に入りにポスターを貼って.jpg
さっくん嬉しいね~.jpgゆうタンとお昼寝.jpg
終わったよ~♪と 呼ばれて下りたらリビングもスッキリ(みゆきのスイッチが入り、本棚が終わった後大掃除したらしい。笑)ちーちゃんにケーキをご馳走になって四時過ぎに帰路へ。
さあ帰りましょ.jpg
私は昨日は電車の厄日で行も帰りも乗ってる電車も乗り換えた電車も遅れていて 家についたらクタクタ。  夕ごはんを食べたらバタンキュー(笑)今日は少しのんびりするかな~

nice!(1)  コメント(13) 

nice! 1

コメント 13

ぽかあん♡

おはようございます♪
いいお天気ですよ〜♪
これから 美容院♡ だけど…
定期を忘れて とほほほほ… どんな一日になるんだろ (笑)
ちよちゃん たまにはのんびり まったり してくださいね〜♡
by ぽかあん♡ (2014-10-26 09:41) 

ちゃあちゃんママ♡

千代さん、みゆきさん、みなさま こんにちは(^_^)

ちーちゃん、異常無しで良かった 良かった(^^ ) みゆきさんは色々出来るのですね。
千代さんもマスマス可愛いちびちゃんと過ごせて、幸せですね~♡♡♡
ぴくわんの、スッキリしたコメント好きです。

千代さん、みゆきさん、みなさま 素敵な一日を♡
by ちゃあちゃんママ♡ (2014-10-26 11:53) 

ちよははです

ぽかあん♡ さん いい天気ですね~ 気持ちが良い日曜日です。
あらら 定期を@:@仕事でないから置いて出ちゃったかな? バックを入れ替えると
忘れ物が必ずあります(笑)
美容院で綺麗になって 何処にお出かけかな? お休みの一日楽しんでね^;^
私も今日は値段付けだけして まったりです♪
by ちよははです (2014-10-26 11:56) 

ちよははです

ちゃあちゃんママ♡さん 誰に似たのか器用な子で 私もちーちゃんも便利に使わせてもらっています(笑)
そうなんです 何でも無くて良かったです^;^一安心♡しました。
チビちゃんと一日遊んだら 動いてもいないのに疲れてしまい(笑) ジリジリと体力は老いに向かっているんだな~と痛感   もっと身体を労わりながら仕事しないといけないなと反省しました♪
by ちよははです (2014-10-26 12:00) 

ぴくわん

3女子のトリプルプレーはお見事です(驚)。千代さん 今日は絶対に「ゆっくり」してますよね〜(望)。あ・や・し・い・・・デス。
by ぴくわん (2014-10-26 13:53) 

ぴくわん

P S ちゃあちゃんママさん (照)。
本能のまま書いたら 本当は書き止まりませ〜ん。皆様みたく 上手くきりあげられないんです(とほほ)。
by ぴくわん (2014-10-26 13:59) 

ぽかあん♡

念願のさらさらストレートになりました♡ 帰りに寄ったデパ地下で まい泉のカツサンドをみつけて♡ まだお昼食べてないので 急いで帰って食べまぁす♪ チョコを買ったら おまけにマロングラッセいただいて♡
ここまでは そこそこ♡な日曜日 (笑)
by ぽかあん♡ (2014-10-26 14:52) 

smka1981

千代さん♪こんにちわ

ちびちゃんの笑顔可愛いですね〜癒されます♪
今日は私のカントリーに来ています♪
清里はすっかり秋ですヾ(*´∀`*)ノ
でね〜とってもきれいな色のアジサイを
売っているshopがあって、買わせて頂いてたら、
その素敵なshop、ハイジさんだったのですヾ(*´∀`*)ノ
びっくりびっくりで嬉しくて嬉しくて。。
お声をかけて頂いて、初めてお会いして、とっても嬉しかったです
千代さんに報告しなくちゃね〜と、千代さんのお話をして
わかれてきました。千代さんのまわりの方々は本当に優しい方ばかりで
幸せな1日でしたヾ(*´∀`*)ノありがとう♪
by smka1981 (2014-10-26 17:14) 

キョウコ

ちよさん、おばんです。
母娘三人力を合わせて、いいなあ、うらやましいです。
でも、くたびれましたね。
電車のトラブルは、ほんとうにぐったりしてしまいますよね。
今日は、ちよさん、休めたかしら。
ふふ、あやしいですぞっ。
パワフルちよさんだから。
家族にひとり、みゆきさんがいてくれて、力強いですねっ。
何人分もの働きしてくれていて。

by キョウコ (2014-10-26 17:31) 

ちよははです

キョウコさん 今日はノンビリ値付け仕事 午後からお出かけ♪~♪ 良い日曜日でした~♡
そうですね 私やちーちゃんにとって強い味方(笑)有りがたいです♪
by ちよははです (2014-10-26 18:47) 

ちよははです

smka1981さん 清里ですか~ 今年はいいお天気なようで良かったですね~☀
ハイジさんのお店でお買いもの♪それは良かった~~~~♪ 紅葉と ショッピングと
良い時間が過ごせて良かったですね!!!
by ちよははです (2014-10-26 18:49) 

ちよははです

ぽかあん♡ さん サラサラストレート♪ 気持ちが良いでしょ~♡ 嬉しいね^;^
マイセンのカツサンドにチョコにマロングラッセ!! お洒落の秋と食欲の秋と 何よりでした~♪
by ちよははです (2014-10-26 18:52) 

ちよははです

ぴくわんさん 怪しくない怪しくない(笑)昨日疲れている事に気が付いて(笑)・・・普段は余り疲れたと思わない性質なので✾今日はちゃんと休息日に♪元気回復ですよ~~~ 明日からまたドール作り頑張ります♪
by ちよははです (2014-10-26 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。