SSブログ

小野寺の弟小野寺の姉 [毛塚千代の日記2014]

昨日は午前中は値札つくりをして お昼にはラーメンを作って食べて♪
みーちゃん 日向ぼっこかな?.jpgお昼を食べたら出かけよう.jpg
白菜ソーセージ卵入り辛いラーメン美味しい♪.jpg気持ちいい日曜日.jpgお出かけお出かけ嬉しいな♪.jpg
午後一で映画へ。  小野寺の弟小野寺の姉 いや~楽しめました~♪
これを観に来ました.jpg
館内が一体になって笑ったり泣いたり 何度となく笑いが沸き上がり 私はハンカチで涙を拭いたり笑ったり 何ともハートフルな可笑しくも哀しい物語りです♪大好きな一本になりました。予告の中でもみたい映画を見つけました♪先に楽しみが山盛りです。

映画館を出たら もう夕方!ホームからビルの谷間に夕日が沈んで行くのが見えました    焦ります 
映画が終わったらもう夕方.jpgビルの谷間に夕日が沈みます.jpg
帰ったら急いで魚を焼いて麻婆豆腐を作って サラダを作って夕ごはんに♪ 良い日曜日でした~

沼津のあけみ姉ちゃんの日曜日はモーニングコーヒーをベランダで飲む事から始まったみたい。   ちー(私の事です)飲みにこー♪とメールが(笑)可愛い姉です
あけみ姉ちゃんの休日♪.jpg

届きました♪新作DVDとカレンダー。 DVDはスカートを作る手順に時間をとっているので32分が短く感じます。手作りしないかたにはもしかしてちょっと物足りないかな~?でも皆さんに気に入って頂けたら嬉しいです。私は気に入っています(笑)
表面.jpg裏面.jpg
カレンダーはマットな仕上がりにしたらしく 見るのが楽しみ♪

後は準備を整えて11月の中頃には通販開始出来るのかな?どうなのかな?楽しみに待っててくださいね♪

nice!(0)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 12

キョウコ

ちよさん、おはようございます。
ちよさんの団地写真、とってもいいなあ、って、
いつも眺めています。
雲たくさんの空は、楽しいですね。
小野寺映画は、見に行ってよかったなあ、と思えますよね。
あけみお姉さんも、ベランダカフェを楽しんでいて、
生活の達人姉妹です。
カレンダーとDVD完成おめでとうございます。
母娘作品だなんて、すてきです。
by キョウコ (2014-10-27 08:30) 

MERUMO☆

千代さん、おはようございます。

昨日、bebe子のお宮参りが無事終わりました。
お天気で穏やかな日和でしたよ~。
やっぱり、bebeちゃん周りは笑顔でいっぱい♪
家族が増えるって幸せなことです。

DVD、カレンダー楽しみ!
青山まで待てないので、通販します~。
あ~~待ちどおしい!
by MERUMO☆ (2014-10-27 09:32) 

ちよははです

キョウコさん 私の住んでいる棟は 裏が芝生で幼稚園との距離もあり前は駐車場と生け垣と空間か向かいの棟との間にあって 目線を気にしないで暮らせる 良い場所なんですよ♪姉はベランダフル活用 夏はビアガーデン(夫婦専用ですが(笑))春と秋はカフェにと(笑)たのしんでいます。広い狭いは たのしむ気持ちがあれば余り関係ないんですよね~♪
by ちよははです (2014-10-27 13:39) 

ぴくわん

お姉さまのモーニングコーヒー
ドラマや小説や旅行ではなくて
こんなステキな朝を実現してるのですね〜 きゃ〜って(ハート)心の中で
叫んじゃいました。
by ぴくわん (2014-10-27 13:47) 

ちよははです

MERUMO☆さん 秋の晴れた日に おめでとうございました♪ひと安心かなは♪
ふたり目のお孫ちゃんは はじめてとちがちって余裕を持って接しられるでしょ♪私も今 青山の打ち合わせでちびちゃんに会ってきたけど なんとも言えない可愛さ(笑)
カレンダーも受け取って来ました♪本人は光がどうとか色が何だとかいっていましたが 私は好きな出来上がりで大満足でした。通販開始をお待ち下されましね~♪
by ちよははです (2014-10-27 13:52) 

ちよははです

ぴくわんさん 姉がよろこびます♪ベランダ命の姉妹です。只見の中道(大きな道と道の間に細い田んぼ道があったんです♪)のようにしています♪
by ちよははです (2014-10-27 13:57) 

ちゃあちゃんママ♡

千代さん、みゆきさん、みなさま こんにちは(^_^)

電車から見える街路樹→色づいて来ました。
千代さんは、めいっぱい充実した毎日を過ごされていらして感心してます。お姉様のベランダカフェ=可愛いね♡ 私も励まされます。
寒くなるらしいから、今夜は、シチュウにします(^^ )

千代さん、みゆきさん、みなさま 今日も輝いて♡
by ちゃあちゃんママ♡ (2014-10-27 14:20) 

スリーピンビューティ

千代さん、みなさま、こんにちは〜(^_^)

芝生がきれいにされてて気持ちが良いです。
寝転びたくなるなぁ
私もこの映画観たいです〜(*^^*)
番宣で向井理さんと片桐はいりさんが兄弟?の感じが面白そうだと思ってましたがやっぱりそーだったんですねぇ^o^
千代さんアクティブ!
あけみお姉さま、ステキなカフェされてますね。
生活を楽しむのはやっぱり千代さんと似ています☆
私も元気出てきたら、ベランダ片ずけてこんな時間過ごしたいです(*^^*)
みゆきさん、3人の子供さんたち育てながらいろんなことできるの、すごいです(*^^*)
みんな千代さんと同じDNA持ってる〜
秋が深まり気持ちの良い季節ですが、私はちょっと気持ちが不安定でゴロゴロ時間が長いですが、焦らずありのまま〜(笑)でいきたいと思います。
笑いながらお過ごしくださいね〜(*^_^*)
by スリーピンビューティ (2014-10-27 16:12) 

ゆっこ

千代さん こんばんは(^^)

夕方寒くなって来ました。
小野寺の弟小野寺の姉 私も早く 観たいです〜♡番宣見て 良いね 向井くん〜♡
兄弟に 見えないけど 許す(笑)
新作DVD カレンダー 完成 おめでとうございます♪
みゆきさん 頑張りましたね(^^)

お昼から買い出しに行き 筋子が合ったので 帰る成り 下処理して イクラの醤油漬けに 魚介類好き 長男 喜ぶかなぁ〜
肉好き 娘 昨日の大根と豚の角煮
ポテト サラダ キュウリの ナムル
以上でいいでしよう
遅番の息子 一日中居る 旦那 朝 早くに出かける 娘 一日 ずっと 台所 居間 行ったり来たりの母 明日はサークル
一日 解放 させて 叫ぶー(笑)
by ゆっこ (2014-10-27 18:42) 

ちよははです

ゆっこさん 風が強く吹いています 寒くなりそう@:@
良い姉弟愛でしたよ♡ 早く見てほしいです~♪
お陰様で今年も無事に完成しました ありがとうございます。
イクラの醤油漬け!! おいしそう~~~~^;^
大根と豚の角煮も!! お腹が空いてきます@:@お母さんは大変だ たまには解放 良いですね~~♪
by ちよははです (2014-10-27 23:28) 

ちよははです

スリーピンビューティさん でしょ~~ かられたばかりの芝生 美しいです♪
ぜひぜひ観にいってください 見てよかった!!と思うと思います(笑)
姉も楽しんでいますよ~♪ 皆さんに褒められて 恥ずかしがっていました(笑)
子育てまっただ中の娘たちは 何かと悩み事も多いでしょうが 先ずは元気でいてくれないと おばあちゃん困っちゃいます。ちーちゃんも何事もないと分かって安心♪ スリーピンビューティさんも ボチボチとね あんまり頑張り過ぎないで しんどい時は自分に甘く優しくね♪
by ちよははです (2014-10-27 23:35) 

ちよははです

ちゃあちゃんママ♡さん シチュー 良いですね~ 今日は夕方から風が出て 今は音を立てて吹いています シチュー日和ですね。風邪をひかないように 温かくしてお休みくださいね~。
by ちよははです (2014-10-27 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。