SSブログ

生地を買うのと青山の紙類の打ち合わせに [毛塚千代の日記2014]

立川に行って来ました♪
27日朝7時前の空.jpg
みゆきが出てくる前にユザワヤで生地を買って、  ドコモに寄って何かがずっと受信中になってしまっていて自分ではどうにも出来ないのでお願いして問題を解消してもらい。みゆきと合流してちびちゃんを遊ばせながら出来上がったカレンダーを貰ったり 青山の会場のブース割りの相談したり作って欲しいポスターの話や奥の展示室の案の絵コンテを見せたり等々
はやくちょうだい!.jpg何て顔して食べるの(笑).jpgタッチが上手.jpgなあに?.jpg
青山の紙類の打ち合わせ.jpg
打ち合わせした事は 仲間にも報告 。にしもっちゃんと姪っこのりちゃんは仕事をしながらの作品作りなので大変です 。頑張ってね~♪
青山用のスカート作ろうかな~.jpgアルルの婦人の洋服か 袋を作ろうかな~.jpg

夜にダイレクトメールの宛名書き。  葉書と時間が足りなくてお出しできないお客様には申しわけありません。ここの写真に詳細が載っていますのでよろしくお願いします。
夜はDMを書いて.jpg詳細はここに書いてますが.jpg

昨日の夕方の雲 何かの形に見えるな~(笑)
空に怪獣がいるような.jpg気がしませんか?.jpg
今日も慌ただしく一日が過ぎて.jpg

nice!(1)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 15

キョウコ

ちよさん、おはようございます。
雲の怪獣写真、びっくりですっ。
たしかに、コワイ。
朝から夕焼けまで、ちよさんも、大活躍の一日でしたね。
おちびちゃん、かわいいです、何にでも懸命な表情で。
もうすぐ10月もおわりで、12月の案内状にも、
違和感がなくなっていて、うわあ、一年がハヤイ!
いろいろな生地、いいですねっ。
by キョウコ (2014-10-28 08:30) 

アール

千代さん、おはようございます♪

ちびちゃんの、パンを待ってる一途な顔!その後の、思いっきりお口を開けて食べる顔が可愛いくて、可愛いくてたまりません(^^)

それから、青山のダイレクトメールのお写真。。。確か、みゆきさんもこれでいいの?って前にブログで書いていましたが…千代さん、この写真でいいんですね(笑)
届いたダイレクトメールをポストから出した皆さんの笑顔(爆笑?)が目に浮かぶ様です.。oO
素晴らしいサービス精神に脱帽です!

沢山の素敵な生地を調達して、今日は何を作っていらっしゃるのでしょうか?
青山が楽しみです*・゜゚・*:.
by アール (2014-10-28 10:41) 

ちよははです

アールさん おっかしい顔でしょ~~~♪。。。。。チビちゃんのことは言えない(笑)このはがきの顔 でもね すごくよく写っている写真使って 実際にお会いしたら…ぷっ!!なんて事に(笑)なって がっかりさせないように~~~@:@♪(笑)
アールさんに届くかな~届かないかな~ どちらかな~♪
午前中はがきを書いて郵便局に行ったり買い出ししたり 中途半端になったのでこれからバック作りします♪
by ちよははです (2014-10-28 13:41) 

ちよははです

キョウコさん 面白い形の雲でしょ~ 口から光線出してますよね(笑)
一年が後2カ月で終わりますよ~急がなきゃ・・・・ 何だかわかんないけど急がなきゃ(笑) あれよあれよの一年です^;^
DMも出し終わったので また仕事に集中です♪
by ちよははです (2014-10-28 13:44) 

ぴくわん

ここまで カメラマンを信頼して
撮ってもらうお写真 はなかなか
ないと思いますよ〜かなり貴重な
案内のお葉書です(羨)。
by ぴくわん (2014-10-28 14:10) 

ちゃあちゃんママ♡

千代さん、みゆきさん、みなさま こんにちは(^_^)

千代さん、ちびちゃん 座って待ってお利口さんですね~ どこへでも一緒に行けますね(^^ ) 
布がどんなになるか楽しみにしてます(*^^*)
今日は、洗面所兼脱衣所のお掃除をしました。狭いのに時間がかかりました。プランターの葉っぱもチョキチョキしてスッキリ^^;

千代さん、みゆきさん、みなさま 木枯らし一号の話題が聞こえて来ました。スキンケアも忘れずに♡
 
by ちゃあちゃんママ♡ (2014-10-28 16:47) 

チャピ

こんにちは^^*

もう1年です。
青山にまた遊びにいきます。
西もっちゃんのワンピ楽しみにしています。
大きく私の作ってとお願いしてください。

みなさんお体ご自愛くださいね。
お会いできる日を楽しみに日々がんばります。

by チャピ (2014-10-28 19:49) 

ちよははです

チャピさん にしもっちゃん 今楽しんで作っているからね~ 楽しみにしていてね♪
彼女にはフリーサイズだから どなたにも着れますよ♪
私も 会えるの楽しみにしていますね~ 笑わせてね~~~♡
by ちよははです (2014-10-28 21:25) 

ハッピーママ

千代さんこんばんは~♪
と~っても寒い北海道です。いよいよ初雪のニュースが流れました。私の所は今晩雪の予報です。いやぁ~寒いっ!ブルッ!
おチビちゃん可愛い~♪フリフリスカートお似合いね(*^^*)
何をしても可愛い~♪
ダイレクトメールのお写真良いですね~♪楽しそう~♪
青山のお話を聞くと1年の終わりを感じます。新しい職場になって走り抜けた1年でしたね~11月で1年たちます。
千代さん、青山に向けてお体だけは気を付けてくださいね♪
カレンダー楽しみにしています。
千代さん、皆さん素敵な夢を見られますように~♪
by ハッピーママ (2014-10-28 21:30) 

ちよははです

ちゃあちゃんママ♡さん いい子でしょ~♡ちょっとの間はね^;^ 私が急いで食べて(もともと早食いですが(笑))だっこしてあげます♪
布 私は作れるものが限られているので(笑)今日は午後から袋用にカットしていました。明日一気に縫います^;^
洗面所・・・何故こんなに色んな物が有るのかしらと 何時も首をひねっています。私はスカートがまとわりつくのが嫌で嫌で 出先で良くかう 静電気防止スプレー 何と常に5~6本!!娘に どんだけ静電気が嫌なの@:@と笑われます。そんなですから物が多い ここからクリアしていかないと掃除にならないな~ウチは(笑)
乾燥していますからね~小じわ対策怠りなくです^;^
by ちよははです (2014-10-28 21:32) 

ちよははです

ぴくわんさん (笑)何も考えないでエイエイオーと・・・その結果がこのハガキに(笑)
女は愛嬌 十分でしょ♪-0-
by ちよははです (2014-10-28 21:34) 

ちよははです

ハッピーママさん 11月で一年とは うちのチビちゃんと同じではないですか♪
じゃあ来月は 2人 おめでとう一年!!!ですね♪
朝から北海道の雪のニュースにビックリ@:@ 寒いでしょう~背中が痛くなりますねー0-腰を労わってくださいね! でも この一年 ハッピーママさん 楽しそうだったから良かったです♡本を読む時間もできたし♪いっときはどうなるのかと本当に心配でした。良かったですね~♪
カレンダーにDVD 準備が整ったら通販開始すると思うので もう少しお待ちくださいね^;^
お互いに風邪をひかないように気をつけましょうね^;^^:^
by ちよははです (2014-10-28 21:41) 

ちよははです

チャピさん 彼女「には」では無くて 彼女「のは」 の間違いです(笑)ごめんあそばせね~♪
by ちよははです (2014-10-28 21:55) 

チャピ

ご丁寧に訂正ありがとうございます。
三日月私も見てました、お月さま好きです。
by チャピ (2014-10-29 10:07) 

ちよははです

チャピさん まん丸お月さまは お~~~ってなって 細い三日月は フゥワァ~~~キュン となります 何ででしょうね~(笑)
ちなみ 岡林信康さんの「月の夜汽車」 好きです(笑)
by ちよははです (2014-10-29 11:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

小野寺の弟小野寺の姉朝に夕に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。