SSブログ

ちびちゃん [毛塚千代の日記2014]

鼻風邪かな? 鼻水が止まらなくなったそうで テッシュやタオルを持って近づくと それだけで大泣きするとか!可愛そうに ようやくお外でアンヨ出来るようになったのにね~早く治ってね♪
お風邪か花粉症かお鼻が止まらない.jpg少し願く寝たら お鼻もちょっと止まったみたい (ホッ).jpg


午前中の雲凄いでしょ~ 勢いを感じました(笑)
なに~~~この雲!!!.jpg

買い出しに行ったら 今度はガリガリ君に遭遇♪ラッキー 写真を撮らせてもらいました
ガリガリくん 写真撮ってもいいですか~.jpgアリオで皆遊んでる チビちゃんもおいでよ~.jpg
暖かい日差しのなかで遊具で楽しそうに遊ぶおちびさん達。家のちびちゃんも遊びに来ないかな~(笑)


アリオのなかのパン屋さんが閉店した後に美味しそうなお店がオープンするみたい 今から楽しみです♪
オープンが楽しみです-1.jpg買い出しに 足りるかな~?.jpg

食材と日用品を買って午後からは のんびりと 藤のかごに蓋をつけてビーズや小花で飾って遊んでみました♪
蓋を作ってビーズ飾りをつけて.jpg日曜日なのでのんびりと2個作りました。.jpg
ペイント兄妹は似合う子をペアにして完成。
お似合いの兄と妹を組ませてパックに♪.jpg

さあ 1ヶ月後の今日は青山初日です!と言うことは 作る時間は1ヶ月ないと言うことに… なんだか焦りますが 焦っても仕方ないので(笑)コツコツ作り続けましょ♪
寒くなりました 空気が乾燥しています 風邪を引かないように皆様気を付けてお過ごしくださいね。

nice!(0)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 10

キョウコ

ちよさん、おはようございます。
おちびちゃん、鼻かぜは、かわいそうです。
早く元気になってね。
ウチのオットは、のど痛い風邪でマスクして出勤。
だるくなる薬も飲んで仕事で、つらいだろうなあ。
お仕事のあるみなさん、風邪も大熱でもでないかぎり、
出勤ですものね、えらいです。
胃腸は大丈夫なオット、いま、にんにくネギ生姜を
たくさん食べさせられています。
会社の皆さん、臭ってたらスミマセン。
がりがりくんは、冬でも、大活躍なんですねっ。
ちよさんの雲写真の勢いを見習って(すごい雲!!)、
今日も元気にすごします。

by キョウコ (2014-11-17 09:56) 

ちゃあちゃんママ♡

千代さん、みゆきさん、みなさま おはようございます(^_^)

ちびちゃん お医者様頑張ってね!! お大事に♡
千代さ~ん ガリガリ君も、山ほどの食材も…楽しまれてますね~嬉しいです(*^^*)
蓋付きカゴ良いですね~ ステキ素敵☆**☆
ちゃあちゃんが、ママ頑張ったからと「マカロン」を買ってくれました(o^^o) 千代さんに励まして頂き心強かったです。支えて頂きありがとうございます。 明後日もあります。このテンションをキープです。

千代さん、みゆきさん みなさま おいといくださいね~♡
by ちゃあちゃんママ♡ (2014-11-17 10:03) 

ゆっこ

千代さん こんにちは(^^)

ベビーちゃん 鼻風邪 ズル ズルーやだよね(@_@) 土曜日のベビーちゃんお外で 元気にしてたのにね。早く良くなってね(^^)
雲 すごい勢いですね
ペイントと 兄弟 完成 おめでとうございます。(^^)
千代さん作 ドール 癒されますね〜♪
そう そう 私のカントリー 買って来ましたよ(^^)
冬のパリジェンヌ フェルトで 作った事で 暖かみがでて 私も 作って 見ますね。(^^) 何回も 紙に 書いたり 試行錯誤で 生まれたんでしょうね すごい(^^)
by ゆっこ (2014-11-17 12:19) 

ぴくわん

午後からのんびりと・・でも
やはり千代さんは手を動かしている(驚)。
ちびちゃん 辛いですね。それでも
ワタワタしないでお写真撮る余裕の
ママ。三人目とはいえ
う〜ん 若いのに見習いたいです。
by ぴくわん (2014-11-17 12:33) 

ちよははです

ぴくわんさん いえいえ 今日は午前中ガラスを磨いて。。。外が見えないほど汚れていたのです(笑)ようやくお昼を食べて 仕事はこれからです。
大きくなったとき記念写真だけではなくて 日常のひとコマが写真になっていたら それはそれは楽しいですもんね~♡
by ちよははです (2014-11-17 12:49) 

ちよははです

ゆっこさん (笑)見られていたような~♡ そうなんです 形になれば何て言う事ない簡単なドール この形に そしてこの作り方にと そこに及ぶまでが 試行錯誤 だから愛おしいんでしょうね~^;^ この髪形を思いついた時は やったね!! と 小躍りしたいほどでした♪ 小気味いいくらいサッパリしていて それでいてお洒落で温かなドールと思って・・・。
嬉しいです ぜひ作ってください!!!
by ちよははです (2014-11-17 12:53) 

ちよははです

ちゃあちゃんママ♡さん マカロン 良いですね~美味しいですよね@:@大好き♪娘さん優しいね~ ちゃんとお母さんの頑張りを見ている♪
もうひと頑張りですね 体調に気をつけて頑張ってくださいね♡
by ちよははです (2014-11-17 12:55) 

ちよははです

キョウコさん ものすごく混んでいる病院に着いたら お鼻がほとんど止まって 超元気だったとか(笑)何しに行ったんだか分らなかったと言っていました@:@ 元気になってよかったです~♡
大人は大変ですよね~ 多少どこかが痛くても我慢して行っちゃいますもんね~。
温かなご飯を作って待っていたら のどの痛みもすっ飛んじゃうかも♪ 生姜 ネギ 殺菌になるし温まるし良いですね。お大事に^;^
by ちよははです (2014-11-17 12:59) 

ぽかあん♡

こんにちは♪
かわいい兄妹♡ さくら野さんでご夫妻買っておくんだったなぁ…
また ご縁があったら♪
ちょこっとお使い出ただけで しょっちゅう有名人に出会えるなんて 上尾はやっぱり 都会だよ〜(笑)
by ぽかあん♡ (2014-11-17 13:37) 

ちよははです

ぽかあん♡さん ガリガリ君は思いの外大きくて(笑)時間で出てくるらしいんですがタイミングよく 引き上げるときにも会って 写真のお礼も言えました(笑)
アーミッシュファミリーは定番商品にしたので 何時か会ってくださいね♪これ
by ちよははです (2014-11-17 15:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。