SSブログ

なんちゃって4姉妹の忘年会 [毛塚千代の日記2014]

今日は 楽しみにしていた チョッと早い忘年会です♪一年間 仕事に遊びに 旅に よく集いました。好みが同じなので 話題には事欠きません♪

今日のメインディッシュは…無いんですが(笑)この前観た映画からヒントを貰ってテーブルに絵を描くようにセッティングしようかと なので今日は心をお腹一杯にして帰っていただきます(笑)上手くいくかな~チョー心配(笑)ワクワクしながら朝から準備始めます♪明日の写真をお楽しみにね~
カーテンを取り外してお洗濯.jpg洗ったら直に掛けて乾かします(笑).jpg
洗って真っ白に♪.jpg少しは白くなったかな?.jpg山ちゃんの小豆島土産のオリーブオイルです.jpg

野菜も色々取り揃え.jpgお客様の為に パンを色々.jpg

冬の陽って 何でも映し出すから.jpg棚の埃 拭かなきゃ.jpg
夕方4時前のこの日差し どこまで伸びるの.jpg

nice!(2)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 15

キョウコ

ちよさん、おはようございます。
いまごろ、せっせと、お客様お迎えのしたく中ですねっ。
野菜とパンとオリーブオイル、ううーん、もう、ご馳走ですねっ。
夕方の光は、どんどん部屋にはいってきますね。
ユーミンの歌、翳りゆく部屋、を口ずさんじゃいます。
歌詞のようなドラマチックな体験は、まるでナシ、ですが。
ふふっ、これから起きるかもしれないしっ。
いや、起きなくてよいです。
私のこのささやかでおだやかな日々が、ずっと続きますように。
では、明日のブログの四姉妹お楽しみ報告を待っています。
ちよさんのブログもずっと、続きますように。
by キョウコ (2014-11-20 08:53) 

さよ

千代ちゃんおはようございます。

遅れましたが由ちゃんお誕生日おめでとうございます。
ちょうど由ちゃんのお誕生会の日由ちゃんと同じお誕生日のミッキーちゃんの所に行ってました。

由ちゃん益々可愛くなって♪これからも健康で健やかに♪♪

今東名高速を京都に向かって帰る途中です。
又1ヶ月したらこの道を向かって青山に行きますね。



by さよ (2014-11-20 09:48) 

ちゃあちゃんママ♡

千代さん、みゆきさん、みなさま こんにちは(^_^)


千代さんのお部屋のお写真にうっとりしてました**☆**☆
地震でしたね!! 千代さん、皆様、大丈夫ですか? うっとりしてたのに→ビックリしました(*_*)
主婦の忘年会は早めが良いですよね(*^^*)
私も姫達(姪っ子とちゃあちゃん)と忘年会の封切りしました。カラオケです♬♪♩~

千代さん、みゆきさん、みなさま 元気でいてくださいね~♡
by ちゃあちゃんママ♡ (2014-11-20 11:05) 

ぴくわん

これから 楽しい事はじまるよ〜が
静かなお部屋と食材のお写真から
伝わる 伝わる(ワクワク)。
by ぴくわん (2014-11-20 11:19) 

ゆっこ

千代さん こんにちは(^^)

今頃 なんちゃって四姉妹で 忘年会 お喋りで 盛り上がってるんでしょうか(^^)ステキな(セッティング)でおもてなし 良いなぁ?♪
明日のブログ楽しみ(^^)
お孫さん 由羽ちゃんですか
ステキなお名前 付けて頂いて 幸せね(^^)
パリジェンヌ 作って見ますねって 軽々しく言った事に 反省 ドールの髪付け 私 苦手でした(笑)
でも 昨日 頑張って 髪付けて ビーズで首に飾り 自分で 形からおこしたので
胴体 長くなっちいました。
何十年ぶりのドール作り楽しかったですよ*\(^o^)/* 速 観て頂きたい??[黒ハート]
by ゆっこ (2014-11-20 13:37) 

ぽかあん♡

こんばんは♪
楽しかったんだろうなぁ〜* 明日のUPが楽しみ♪
私は今日 お給料♡
こっそり ひとりでケーキセット ♡*
さつまいものタルト おいしぃ〜 ☆ ごほうび ごほうび (笑)
帰って 何食わぬ顔で ぶり大根でご飯食べなくちゃ…
by ぽかあん♡ (2014-11-20 17:52) 

ちよははです

ぽかあん♡さん はい~♪ ずっと笑っていたような気がします^;^
お給料日にご褒美はつきものよん♪ さつま芋のタルト 今美味しい時期でショ♪
でも 夕ご飯も普通に食べないとね~(笑)
by ちよははです (2014-11-20 18:18) 

ちよははです

ゆっこさん 盛り上がりました~ 忘年会を堪能(笑) お店とかでないので じっくり腰を落ち着けて おしゃべりして食べて 楽しみましたよ♪
ドール作り してくださいましたか!これは簡単でしょ ひっくり返すこともないので 楽チンだと思います 明日の完成が楽しみね@:@
by ちよははです (2014-11-20 18:21) 

ちよははです

ぴくわん さん 料理らしい料理は無かったのですが それでも「美味しいね~」と何度言ったことか(笑)幸せでした^;^^:^^・^^。^
by ちよははです (2014-11-20 18:23) 

ちよははです

ちゃあちゃんママ♡ さん ね~ 怖かったです 急いで火をとめました@:@
そちらはカラオケですか~ 楽しんでくださいね!!!
by ちよははです (2014-11-20 18:24) 

ちよははです

さよさん ディズニーランド 今年も行けてよかったですね~
♪ 私の所は 青山が終わってから行ってきます♪
又青山で!!! 風邪ひかないでね。
by ちよははです (2014-11-20 18:26) 

ちよははです

さよさん ありがとうございます あっという間の一年でした ゆうちゃんももう直ぐディズニーデビューしますよ♪ 記憶に残らないんですけどね~(笑)
by ちよははです (2014-11-20 18:28) 

ちよははです

キョウコさん  野菜たっぷりの忘年会 楽しく終わりました。BGMは新作DVDの試聴(笑)
楽しい一日に感謝です。
by ちよははです (2014-11-20 18:29) 

ゆっこ

千代さん ゴメンなさいm(._.)m
明日のブログ楽しみが 昨日に成ってたり ハートの前に?がついてたり スマホ
変換してください(@_@)
ボロボロの文すみません。
ドールも昨日 仕上げましたよ(^^)
可愛いです♪ 二個目 作ってます。
by ゆっこ (2014-11-20 19:26) 

ちよははです

ゆっこさん 全然大丈夫♪ 推して知るべしですよ~^;^もう2個目ですか@:@名古屋のお友達も作ったよ~楽しかったよ~と嬉しい報告 この子は簡単なのに とってもお洒落で可愛い子でしょ~☆ お友達にあげても喜ばれますね!!
by ちよははです (2014-11-20 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。