SSブログ

夕陽が落ちるまで [毛塚千代の日記2015]

空と雲の美しさにうっとりしながら見入ってしまいました。風が強くて寒かったお陰で 夕焼け空が 本当に美しい
仕事の手を休めて写真写真(笑) 微妙に変わっていく空の色 良いわぁ~。
窓際に飾った多肉がお見送り.jpg
4時36分 もう直ぐ太陽が見えなくなります.jpgなんて美しい 薄緑色のラインが.jpg

殆どの時間座って髪の毛をつけて ようやく今日から顔いれです♪アクセサリーまで頑張ります。もうすぐ完成だわ♪
イスのひじ掛けを横切って きれいね~.jpgようやく髪の毛がつけ終わりました~?.jpg

nice!(1)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 10

キョウコ

ちよさん、こんにちは。
今日も、よいお天気ですね。
夕焼け写真、冬木立のシルエットのせいで、
きれいさ倍増ですねえ。
ドールちゃんたち、どんどん完成していき、
うれしそうに見えます。
今、食卓にスイートピーが、よい香りであります。
隣町の寒川町の、スイートピー農家さんの直売。
安いので、買うのもありますが、売り場が、ハウスの中で、
たくさんのスイートピーが咲いていて、濃厚な花の香りに
うっとりしながら、バケツに無造作にさしこまれている、
スイートピーを買うのが、とても楽しいです。

by キョウコ (2015-01-13 10:48) 

広島のひろ

こんにちは
みゆきさんのところでの販売開始
待ってましたと注文と入金すませました
届くのが楽しみです。
お仕事、人間関係、子育て、壁にぶちあたって
ばかりですが頑張ってやり遂げます
と千代さんに宣言すれば頑張れるかなと
by 広島のひろ (2015-01-13 13:29) 

広島のひろ

途中で送信になってました
by 広島のひろ (2015-01-13 13:31) 

広島のひろ

何度もごめんなさい
絵文字をいれたら文章が全部消えてました
いつかパリの女の子を我が家にお迎えしたいと願ってます。
今年もよろしくお願いします。
by 広島のひろ (2015-01-13 13:33) 

ちよははです

キョウコさん お顔つくりはじめました♪着々です。
お花の香りに包まれながら…自然な感じがなんとも言えないですね ~
スイートピーの甘いかおりに酔いしれてくださいね!
by ちよははです (2015-01-13 13:34) 

NO NAME

広島のひろさん 再開された通販反響がよく好評なようでよかったです♪外で働いていると色々ありますよね♪そんな時はスライドショーのDVDで気持ちをリフレッシュしてくださいね! パリの女の子にもいつかて出会ってくださいね♪
by NO NAME (2015-01-13 13:41) 

ちゃあちゃんママ♡

千代さん、みゆきさん、みなさま こんばんは(^_^)

千代さん、女の子色んな色の組み合わせで楽しそうですね♪
夕焼け、外国みたいにロマンチックですね♡
今朝は富士山が、歩いて来たかのように、今までで一番大きかったです。大山も丹沢山もスッキリ見えました。三ツ境近くの畑の野菜も浜菜ちゃんと呼びます。横浜の野菜の事です(o^^o) 
スマホの調子が悪くて、なかなか繋がらず、慌てました(^^;)
千代さん、女の子のお顔とアクセサリー出来ましたか? 私も千羽鶴、頑張ります!

千代さん、みゆきさん、みなさま お疲れ様でした♡
by ちゃあちゃんママ♡ (2015-01-13 17:19) 

ちよははです

ちゃあちゃんママ♡さん 完成しましたよ~ いろんな色のパリの女の子 すごく良いです^;^^:^^・^
冬は空気が澄んでいて本当に夕焼けが綺麗です。
分かります 大きく見えるんですよね~ 夕方のニュースで見た富士山も大きかった~♪
浜菜ちゃん 良いですね~甘くてみずみずしくて美味しそうなネーミングですね♪
by ちよははです (2015-01-14 00:17) 

bijinboo

パリの女の子がいっぱーい(≧∇≦)
完成したんですね。みんなでおしゃべりが始まったかな?
昨日、TVにフランスの歌手に方が出てて、シャンゼリゼを生歌披露してました。
音楽って不思議ですね、すっかりパリ気分。
そのまま、アコーディオンのCDを聴きながらの家事になりました。

ちよさんのDVD、また注文してしまいました。
やっぱり、全部観たくなるー(^O^)
到着をワクワクドキドキ待ってるとこです。


by bijinboo (2015-01-14 07:52) 

ちよははです

bijinboo さん 昨日私もテレビでみました♪未だ若い方で とても雰囲気よく歌われていましたね~♪あの歌を耳にすると ホント 心はパリに(笑)
まあ♪朝から嬉しい言葉をありがとうございます。全部ごらんになったら また感想を聞かせて下さいね♪ありがとうございます。
by ちよははです (2015-01-14 09:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

嬉しい写真がようやく完成しました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。