SSブログ

なぜか私がAAA?(笑) [毛塚千代の日記2015]

昨日は暖かでしたね~♪前の晩に沢山降った雨のお陰でしっとりした朝 洗濯物を干すのに指先が冷たくならないって 幸せだわ♪何時も干しおわるとキンキンに冷えて 湯沸し器のお湯で温めるほどだから♪
8時2分 竿を拭かないと.jpg雨上がり 暖かです.jpg
8時50分晴れてきた~.jpg

お使いに降りたら自転車が雨でビシャビシャだったのて歩いて行きました♪
あ~~~ぽかぽかだぁ~.jpgナチュライヴへお買い物へ.jpg
暖かいので気持ちはルンルン スーパーで買い物していると みゆきから電話が。 何でも日和が好きなミュージシャンの何かの予約日何だとかで、ヨーカドー限定で日和の好きなメンバーの子のはすぐに売り切れてしまうからヨーカドーに行ってくれないか?と。(みゆきは電車に乗らないとヨーカドーに行けないからめんどくさかったらしい。笑)  

自転車じゃなかったので お使いしたものを一旦家に置いていてから  アリオへ。 インフォメーションで場所を聞いて行ってきました~♪AAAがどんなグループかよく知らないので情報をスマホに送ってもらって (笑)レジの方に見て貰って無事に予約終了。暖かでフットワーク良く動いて エネルギーも消費したはずと ミスドで二つドーナッツを買っておやつに♪
自転車がぬれていたので歩いてお買い物へ.jpgミスタードーナッツ買っちゃいました.jpg

新玉葱の肉詰め煮 今年初です.jpgスープまで最高に美味しい.jpg

仕事も捗って今日にはお顔の刺繍が終わるかも♪
前〜ならえ(笑).jpg今日は此処まで♪.jpg
途中でパンヤが無くなったのでボディが途中の子も居ますが 倉庫から買い置きのパンヤを仕事帰りのお父ちゃんが持ってきてくれるはず(昨日は忘れて帰ってきたので)夜には詰めれます♪明日は洋服を着せれるように頑張ります。
綿を倉庫から持って来ないと無くなっちゃった.jpg

外は青空が見えてきました♪今日も一日頑張りましょ


nice!(1)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 10

ぴくわん

私もこの前「 地元では無かったので
都内に行くならCD買ってきて」と
頼まれたのですが やはりスマホに
情報を送ってもらい「これ・・」と
店員さんに見せました。→正確には主人が 笑
グループ名だか 題名だか わからないのが沢山で!聖子ちゃん 明菜ちゃん
がやけに懐かしです。
by ぴくわん (2015-01-28 11:22) 

ちよははです

ぴくわんさん 本当にね~ にしじまくん何て言ったら 私には俳優のにしじまくんしか思い浮かびませんもん@:@
聖子ちゃんも明菜ちゃんも 長く活躍 今の皆さんもそうなったらいいですね♪
by ちよははです (2015-01-28 12:57) 

ちゃあちゃんママ♡

千代さん、みゆきさん、みなさま こんにちは(^_^)

千代さんの頑張りのメッセージに励ませれて、今まで頑張りますましたよ!
ありがとうございます!(^^)!
千代さん、、、お孫ちゃん孝行ですね~(o^^o) お孫ちゃんのために走っちゃいますよね~ 予約出来て良かった 良かった(*^^*)
お写真、冬のウィーンの重たい空みたいですね… 雰囲気良いですね… ミスドー美味しいですよね 私もドーナツ大好きです♡
新玉葱の肉詰め、美味しそう!
私もこれから、一仕事です。なんでこんな忙しいスケジュールになっちゃったのかしら?

千代さん、みゆきさん、みなさま 寒いので温かくしてお過ごしくださいませ♡
by ちゃあちゃんママ♡ (2015-01-28 16:59) 

ちよははです

ちゃあちゃんママ♡さん 昨日と打って変ってものすごく寒くなってきましたね@:@
風も唸っていますー0-
冬のウィーンですか~ こんな感じなんですね☁
アリオの上にミスドーが入っているのは知っていたのですが 買ったのは初めて♪何年振りかのミスタードーナツです^;^
大忙しですね 何よりです(笑) 忙しいぐらいが丁度良いと 何となく思っている私です(笑)頑張って~☆
by ちよははです (2015-01-28 18:59) 

ぽかあん♡

こんばんは♪
レッツ キッス 頬よせて〜
レッツ キッス 目を閉じて〜♪ みんなで踊ってる〜 ♡
九ちゃん 大好きでした♡

「自分自身で扉を開けて…」
先日のコメント読んで 「そうだなぁ…」と思いました。
私らしく がんばっています (笑) いつもありがとうございます♪

母に 大人の塗り絵と24色の色鉛筆を送りました♪
写メが届くのを楽しみにしています♡*
by ぽかあん♡ (2015-01-28 19:20) 

キョウコ

ちよさん、おばんです。
うひょー、今日は寒かった。
洗濯物干しの指先の冷たさ、やったひとじゃないと、
わからなーい、ですよねっ。
ちよさん、お孫ちゃんのために、大活躍でしたね。
予約とれて、とってもよろこばれたことでしょうね。
ごほうびおやつも、トーゼン!?です。
下りのゴミだしだけでなくて、上りのパンヤ運びもしてくれるなんて、
おとうちゃんさん、えらいです。
パンヤって、たくさんだと重いのかなって、
手芸無縁の私は???です。
by キョウコ (2015-01-28 20:47) 

セシルの週末

千代さん

新玉ねぎの時期ですね。
私も今日新玉ねぎと挽肉を買って、明日朝からコトコト煮ます。ちなみに、湯豆腐の隣に写っている黒い物体2つは、何でしょう?ひとつは、ラップがかかってます。
千代さん、たくさん食べても太らなくていいな…

セシル
by セシルの週末 (2015-01-28 22:54) 

ちよははです

キョウコさん 寒かったですね~~~~@:@ 指先しびれます(笑)
いま何が流行っているかなんて全然分からないおばあちゃんですから 大変です(笑)
ものすごく大きい袋を抱えて帰って来ました(笑)助かります!!
by ちよははです (2015-01-28 22:56) 

ちよははです

ぽかあん♡さん (笑)本当だジェンカみたい♪ 懐かしいね~^;^
今も 髪もお顔も完成した子たちがジェンカを踊っていますよ(笑)
お母さん 喜んでいるね~ お手手は大丈夫かな? 寒いから風邪ひかないように温かくしてぬり絵が良いですね♪
by ちよははです (2015-01-28 23:00) 

ちよははです

セシルの週末さん 胡瓜の漬物と黒豆さんです♪ 主菜副菜プラスお漬物やおまめさんが有るとテーブルが賑やかに 箸やすめにもなっていいですよね♪
いえいえ 食べたら食べたなりに太ります(笑)花の60代 代謝も落ちるし運動量は少ないし食欲は落ちないし(笑)気をつけなければ天井知らずに膨らみますよ~^;^
by ちよははです (2015-01-28 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

伸びきった白髪をアンティークって ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。