SSブログ

おだんごふたつ [毛塚千代の日記2015]

の女の子 可愛い髪がたです♪
この子もイイね~.jpgこの髪形もイイね~.jpg
昨日は 教材に使うボタンを買いにユザワヤへ 序でに映画も鑑賞(笑)予告をみてから気になっていた きっと、星のせいじゃない 若い二人のピュアな想いに心打たれました。
若い二人のピュアな想い .jpg午後から雲が出てきました~.jpg
フェルトやドールに使う絵の具を買って 急いで帰って ドール作り
フェルトとアクリル絵具と目用ボタンを♪.jpg
この髪型は時間がたかかるので途中でタイムアップ 今日続きを作ります♪洋服を頭に描けているので早く形にして着せてあげたいな~ 頑張ります♪
綺麗なブルーモーメント.jpg見えない所が見える月.jpg
月が   上手く写せない.jpg二つおだんごのお譲さん.jpg


昨日はおでん まあ よく煮えていて美味しかった
美味しく煮込んでくれてありがとう.jpg

nice!(5)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 13

あっこ

千代さんおはようございます(*^^*)
スッゴクお久しぶりです♪

おだんごちゃんがあまりにも可愛くて♡♡♡
お洋服着せてもらうのが楽しみです(^○^)

セッセで生(なま)千代さんや素敵で可愛いドールちゃん・手作り色々ちゃんや・アンティークさんに会えるのを指折り数えてまぁ~す\(^o^)/

千代さん見習って、今日も1日頑張るぞ(^o^)v
by あっこ (2015-02-21 07:59) 

ちよははです

ちよははです 今日はセッセの教室の申込日です。 おしゃべりしながら楽しい時間を過ごしましょうね~♪皆様の参加をお待ちしています。
by ちよははです (2015-02-21 08:45) 

ちよははです

あっこ さん 可愛いでしょ!昨日に続き 今も作ってますが やっぱり可愛い(笑)午後からの洋服作りがたのしみで 早く完成させてあげたいです。もうすぐですからね 風邪引かないで待っててくださいね~♪
by ちよははです (2015-02-21 08:48) 

ミント

おはようございます。
千代さん、おだんごの女の子可愛すぎます。
完成が楽しみです。
子供と一緒にアニメ映画が多いので、私も久しぶりに千代さんと同じ映画見てみようと思います。おでんも美味しそうです。
今日も千代さんと皆さんにとって良い一日でありますように。
by ミント (2015-02-21 10:12) 

キョウコ

ちよさん、こんにちは。
おだんごちゃん、かわいいですねっ。
ちよさんは、お洋服を早く着せたくって、
お昼ご飯もそわそわと、縫い縫いに
とりかかろうとしているところでしょうか。
細いお月さま、すてきな写真ですね。
お月さまは、毎日かたちをかえて、ほんと、たのしいですね。
おでん、お味がしみているのが、よーく、伝わります。
電気鍋、おおはたらきですねえ。
まさに買ってよかった、ですね。
by キョウコ (2015-02-21 12:11) 

ちよははです

キョウコさん いえいえ(笑)お昼を食べてから電気鍋に材料し掛けていました♪
おでんの大根 ここまでの色になったこと無かったので(笑)いや~買ってよかったと思いました~♪ 映画を見ている間におでんが煮えた♪(笑)
by ちよははです (2015-02-21 12:23) 

ちよははです

ミントさん ありがとうございます♪ 嬉しいです 夜にはお洋服着せれると思うので 頑張りますね~☆
そうですね~一人で映画 心がゆるゆる緩んでいい時間だと思います ぜひ!!!。
by ちよははです (2015-02-21 12:25) 

伊賀市の841

こんにちは。セッセさんキャンセル待ちであきらめていたら
すぐに空きが出ましたと連絡が入りました。
今回は髪の毛が無いので私でも出来るかなと....
不器用なのでご迷惑をおかけするかもしれませんが、よろしくお願いします。
by 伊賀市の841 (2015-02-21 12:48) 

ちゃあちゃんママ♡

千代さん、みゆき、みなさま こんにちは(^_^)

今日は、日差しが強く、そろそろ日焼けに気をつけないと、、、
千代さん 私の枠から出た髪型です。可愛い♡ いくつ位のお嬢さんかしら?
お洋服、楽しみです!(^^)!
お一人様映画=良いですね~ お友達と一緒も楽しいですが、一人○○も楽しみたいと思うようになりました。 一人ランチを初めてのお店でする時の気持ちは、新鮮です。
一人で出来る楽しみを増やしたいです♪
おでん、美味しそうです(o^^o) お鍋を上手に使ってらっしゃいますね~
昨日、陶芸教室に行ったら、天井からアンティークのランプが提げてあり…ステキでした。アンティーク良いですね!(^^)!

千代さん、みゆきさん、みなさま 楽しい1日を♡
by ちゃあちゃんママ♡ (2015-02-21 13:20) 

ゆっこ

千代さん こんにちは(^^)

ワーほんと 細い月 綺麗です♡
Blog見た後に 外へ出ましたが 月は出てなく その変わりに星空で うっとり 綺麗でしたよ(^^) 後で 娘に何で 教えてくれなんだんって 言われちゃいました
(久しぶりに早く帰って来た)

おだんご頭 が かわいいです ♡
お茶目なお顔もたまんない
どんなお洋服着させて 貰うのかしら
おでん 美味しそうに 煮えましたね
ユザワヤ序でに 映画も堪能して 一日を無駄にしない 千代さん すごいです
私は無理(笑)
by ゆっこ (2015-02-21 16:52) 

ちよははです

ゆっこさん 今は星も本当に綺麗ですよね~☆
おだんご頭に今日は洋服を  さっき完成しました♪ 可愛いですよ~♪
by ちよははです (2015-02-21 23:56) 

ちよははです

ちゃあちゃんママ♡さん そうですね~ティーンエイジャー位ですかね~♪
 映画を見て仕事の材料買って即帰る 事が多いので お友達と一緒の映画も好きですが こんなわがままな時間の使い方なので なかなか一緒にはいけません。でもこれはあの人とみなきゃ! なんて思った時には声をかけて予定を合わせて楽しみます♪
陶芸教室にですか~ お洒落なこと!! アンティークは本当に良いです 飽きません^;^
by ちよははです (2015-02-22 00:02) 

ちよははです

伊賀市の841さん ありがとうございます ファームママでなくてごめんなさいね(笑)ファームママはまたの機会にして 今回はネコちゃん この子は時間が余るくらい楽チンです♪時間があまったら ミニクッションをお花でいっぱいにしてください^;^
楽しみにしていますね~♡
by ちよははです (2015-02-22 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。