SSブログ

さあ 箱詰めですよ [毛塚千代の日記2015]

朝から箱を出してきて アンティークを入れ直したり 増えたものを足したり 値付けが終わっていないドールや布ものに値付けして(100枚のコースターにつけるのに時間がかかりました~)箱に詰めて 仕事部屋の端に積んで 散らかったリビングの掃除を♪
さあ値付けしますよ♪.jpg値付けが終わって箱に詰めて.jpg箱に詰めてスッキリ.jpgさあ 今日は何を読みましょうか.jpg
梱包終了8箱送ります.jpg影がきれい・・・。.jpg
午後からは予定を変更して フリフリミニお化け天使を6体作りました♪発送まで作れるのは後2日 頑張ります♪
フリフリオバケ天使完成♪.jpg

ぶりちゃんがおかしな写真を作ってブログにアップ(笑)こんな二人がさくら野さんで皆さんをお待ちしていますね♪
こんなおかしな2人がお待ちしています♪.jpg
5月のぶりちゃんの教室の見本ドールも連れていきます 見てくださいね♪

仙台からのど飴や紅茶が届きました。ありがとうございます♪
ノド飴や紅茶をありがとうございました。.jpg

またまた電気鍋で肉と野菜をコトコト煮ました。2日分作ったので今夜も食べます♪
又またかたまり肉を野菜と煮て.jpg

nice!(4)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 15

ちよははです

ちよははです 今日は朝から暖かです♪もう電車で乗換駅まで来ています。今日は白髪染めの日です♪オープンと同時に美容院に入るにはこの時間に動かないと(笑)帰りにみゆきに会ってDVDの打ち合わせをしてきます。
by ちよははです (2015-03-27 08:23) 

マロンまま

おはようございます♪
日和ちゃんの卒業おめでとうございます♪
ご無沙汰してました~ブログは欠かさず拝見していましたが
わたくし帯状疱疹で1か月ほど体力、気力なく
やっとこの頃春の足音を聞いて動き出しました(^^♪
着々と仙台、のイベント準備進んでいるのを見て
コメントさせていただきました。
とても楽しみです♪
by マロンまま (2015-03-27 08:39) 

ちよははです

マロンまま さん 大変でしたね!姉も何年か前に患ってその痛さを聞いています。お大事にしてくださいね。過労やストレスが良くないらしいので 体力が回復するまでは無理をしないで 養生してください。
もうすぐさくら野さんです無理がなかったら覗きに来てくださいね♪
by ちよははです (2015-03-27 08:53) 

キョウコ

ちよさん、おはようございます。
今日はいよいよ春到来の気温になるようですね。
荷造りも終えて、ちよさんの仙台行きも、まもなくですね。
まだすこし、ちよさんの製作も続くようなので、
仙台につどうみなさんは、わくわくしてらっしゃることでしょうね。
今日も、美容院でウツクシクなって、ほがらかな一日を!!
わたしも、本日も、にこにこ、でいきたいでーす。
by キョウコ (2015-03-27 09:15) 

ユーカリ

千代さん。おはようございます。ドールちゃんたくさんできましたね。お疲れ様でした。(*^_^*) 凄いファイトに、驚く毎日です。セッセさんからまだ3週間も過ぎてないのに、、、。私も昔帯状疱疹なりました。大変でした。後遺症が出る事もあるとか?用心しないといけないですよ。仙台まであと僅かですね。お身体に気をつけてくださいね〜。
by ユーカリ (2015-03-27 10:23) 

ちよははです

キョウコさん もう美容院でそめそめ♪街行く人の上衣がマチマチで 私も朝出る時に 悩みました。日中は20度?でも朝は10度以下 う~ん 悩みに悩んでパーカーにダウンベストに決めました(笑)
by ちよははです (2015-03-27 10:26) 

ぴくわん

春風にのって 頭のてっぺんからつま先まで生き生きフル回転で動く千代さんが眼に浮かぶ〜
by ぴくわん (2015-03-27 12:24) 

ちよははです

ユーカリさん はい♪馬力かけて頑張りました!ホット一息です。
帯状疱疹患ったことあるんですね !そうですよね~後のケアが大切なんでしょうね。私はまだ経験したことないので かからないように疲れすぎない ストレスを溜めないで頑張りますね♪
by ちよははです (2015-03-27 15:21) 

ちよははですで

ぴくわん さん 春風と言うより 暑い(笑)ホームで電車待ってますが コンガリ焼けそうです!日焼け止めを買わないと♪
by ちよははですで (2015-03-27 15:23) 

MERUMO☆

ブリちゃんのブログで見ました♪ 笑
仙台は、ブリちゃんが一緒だから、毎日 宴会&お祭りだね!
大阪から、あっという間に仙台だね。
千代さん、短期間に色々いっぱい作ってる!よく頑張りましたね~。
仙台の皆さんに喜んでいただけますね~♪
by MERUMO☆ (2015-03-27 16:07) 

ちゃあちゃんママ♡

千代さん、みゆきさん、みなさま こんばんは(^_^)

作品が勢揃い、見ているだけで嬉しいですね~
友達が、髪は大切! 顔につける物より髪につける物の方が沢山持っている…と言ってました。確かに、気づけば私も何気に増えてます^^; 美容院には、朝一番に入るのが良いですよね~
キレイになって嬉しいですね(o^^o) 箱詰めもスイスイですね。
体調に気をつけて!!

千代さん、みゆきさん、みなさま ありがとうね♡
by ちゃあちゃんママ♡ (2015-03-27 17:05) 

ちよははです

ちゃあちゃんママ♡ さん 箱詰めが終わると ホットします♪予定通りかそれ以上に頑張れた気がします(笑)健康な身体に感謝です。
髪は本当に大切 パサパサしないように気を付けています♪顔もですが髪に年齢が出るお年頃ですから~(笑)
by ちよははです (2015-03-27 17:28) 

ちよははです

MERUMO☆ さん 見ましたか~(笑)いや いくら元気な二人でも朝から夜まで立ちますから 閉店時にはヘロヘロに それが1週間ですから夜は栄養のあるのを食べてとにかく早く休むを心掛けます♪二人とも呑めない質なので お互いに気を使わなくて済んで楽チンなの 食い気専門の二人(笑)
さくら野さんに来ていただくお客様に喜んでいただけるように 力の限り(笑)頑張りましたよ~♪楽しみです☆
by ちよははです (2015-03-27 17:34) 

ぽかあん♡

こんばんは♪
今朝はね 職場の窓から見る景色が あっちもこっちもキラキラで ほんとにきれいでしたよ〜♪
何が…って(笑) 走行する車のガラスに朝日が反射するの〜**
ビルの前の大通りはもちろん 道路が見えないのに あっちも こっちも ** 見せてあげたかったなぁ〜♡
いよいよですね〜♪ また毎日行ってもいいですかぁ〜(笑)
by ぽかあん♡ (2015-03-27 19:24) 

ちよははです

ぽかあん♡さん  なんだか幻想的な景色 キラキラ綺麗♪だったのね^;^
良いですよ~~~お仕事の帰りだから疲れていなかったら 毎日通ってくださいね~^;^ 
by ちよははです (2015-03-27 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。