SSブログ

ブリティッシュマーケットさんでのイベント詳細 [お知らせ]

ドール教室
5月30日(土)31日(日)

教材は震災復興祈願を込めて

小さな天使『プチ アンジュ』
ブリティッシュマーケットさんの教材.jpg
内容は、完成しているボディ(千代ハンドメイドオリジナルボディ)を使用して
お洋服、髪の毛、顔、装飾品の仕上げ。
教室後15時より参加者の皆様とティータイム。(16時終了)


参加費:5400円(材料・お茶代・税込み)

持ち物:手芸用品(糸、はさみ、針など)糸はパッチワーク用の生成り系がベストです


申し込み方法:
4月12日14日(火)18時より、ブリティッシュマーケットさんへのメールFAXにてお受け致します。
参加ご希望の方は、住所、氏名、電話番号、メールアドレス、第一希望日、第二希望日を明記の上お申し込みください。お申し込みが集中した場合、調整させていただく事もございますのでご了承ください。
お問い合わせに関する返信は13日からとなるそうです。宜しくお願い致します。

メール:
british@beige.ocn.ne.jp

Fax:
0294-25-1613

お間違えの無いようにご注意ください。

詳しくはブリティッシュマーケットさんHPをご覧ください。(こちら)

★ハンドメイド、アンティークの販売もございますので、たくさんの皆様のお越しをお待ちしております。

nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 5

仙台のみゆき

千代さん こんにちは

あんなに沢山の荷物を夕方着で片づけて、しっかり夕食作って・・・
すごいです。まだ本調子ではないでしょうに・・・私だったら夕食さぼっちゃうと
思います。偉いなあ!

さて申し込みはまだ先ですが、気持ちはスタート切りました。

福島への応援を関東地区の方々とご一緒に続けています。
祈りを込めて作りたいです。

昔昔米山京子先生の作品を本を見て作ったことを思い出しました。
最近は粘土ばかりだけど、これを機会に少しずつ縫ってみようかな?

では寒い日が続きそうですが、お体を大切にお過ごしください。
そうそう今日あたりラブレターが届くと思います。
見て笑ってください。なるべく文字数を減らして簡単に書きました。

by 仙台のみゆき (2015-04-10 13:37) 

ちよははです

仙台のみゆきさん いえいえ もう体は元気ですよ^;^ 作ったと言ってもお鍋ですからね(笑)切って煮るだけです^;^
申し込みは来週14日ですからもう直ぐですよ☆
仙台でも沢山お手紙頂いていて お返事未だ書けていないのにすみません 暑中見舞いの葉書までお待ちくださいね~。
by ちよははです (2015-04-10 17:58) 

mai mama

*Dear 千代さん*
こんにちは^ - ^
プティ アンジュさん すっかり魅了されて 癒されます*♡
myさんでもお会い出来るか作れるといいな〜なんて思いながら日々子育てしています☆*
by mai mama (2015-04-12 15:21) 

ちよははです

mai mama さん ありがとうございます♪ プティ アンジュさん 癒されるでしょ~♡
myさんの教室はドールは以外の布小物でと 昨年お願いされたのでしばらくドール教室はできなくなると思いますが 販売用としては連れて行こうと思っています 手に取って見て頂けたら嬉しいです^;^
子育て これから温かくなるのでお外で遊んだりできますね^;^ 楽しんでくださいね~ 又会いましょうね♡
by ちよははです (2015-04-12 17:04) 

mai mama

*Dear 千代さん*
そうなのですね^ - ^ 布小物作り楽しみです♫ プティ アンジュさんにも会えるの嬉しいです♡ 教室以外の日にも行けたらいいな〜なんて思っています☆*
お外あんよでお散歩、10分の距離を30分かけて色々発見 お花みつけたり季節を感じます^ - ^ 今を楽しみますね♡(再会を楽しみにしながら^ - ^♡)
by mai mama (2015-04-12 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。