SSブログ

晴れて嬉しい出発です。 [毛塚千代の日記2015]

昨日の雨で今朝は爽やか 見慣れた景色も透き通ったように一層美しく見えています。いよいよ茨城に出発です。今日と明日 ぶりちゃんのお店で皆さんと楽しい時間を過ごします♪震災以来お休みしていた教室の再開 わくわくがとまりません(笑) 
お越しくださる皆様 気を付けてお越しくださいね♪


昨日はずっとアルルの婦人作り。頑張ったお陰で8体完成しました。mumuさんで見てくださいね♪皆それぞれ個性を持った素敵な婦人に 横向きも 後ろ姿も 見る角度によって色んな表情を見せてくれます。
美人姉妹.jpgなにを話しているのかしら.jpg
良い雰囲気.jpg良い感じに.jpgショールの刺繍.jpg
上品なヘアースタイル.jpgお洒落なバック.jpg
後姿.jpg完成♪-1.jpg


6時45分
面白い雲が見送ってくれました[るんるん]
DSC_6059.jpg

nice!(1)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 14

ちゃあちゃんママ♡

千代さん おはようございます(^_^)
キラキラした朝でしたね♡ 気持ちの良い出発が出来て良かったですね。
アルルのご婦人方のバッグにウットリです。
今日は、ハッピーバースデートゥーミー♪です。近くに住む妹夫婦が、朝ウォーキングがてらプレゼントを届けてくれました!(^^)!
カードに「いつまでも、薔薇の花の似合う人でいてください」と書いてありました。
薔薇柄のお箸、布巾、ティーマット(@_@)
千代さんバッグの柄も薔薇柄が大好きです♡
千代さんの昨日の暖かい言葉に包まれて、本を読みました。本屋大賞の上橋菜穂子。
56歳最後の一日を大切に過ごせました。
千代さん、ありがとうね~♡
ブリちゃんの所で素晴らしい時を…
これから、けいみんさんへケーキを買いに行きます(*^^*)

千代さん、みゆきさん、みなさま 今日もステキに輝いて♡ 
by ちゃあちゃんママ♡ (2015-05-30 10:15) 

bijnboo

ちよさん、いいお天気で良かったですね。
今頃、素敵な時間を過ごされてると思います。

今日は、また暑いです。
私は、8時過ぎに与野イオンへ
10時過ぎに帰ってきましたf^_^;)
クーラーつけて、のんびりしてます。

アルルの夫人にうっとりして、気持ちは、茨城に。

みなさん、暑いですから体調に気をつけて
素敵な時間をお過ごし下さ〜い

by bijnboo (2015-05-30 13:22) 

グリーンリーブス

千代さん、今日は楽しい時間をありがとうございました。
初めて千代さんにお目にかかって、舞い上がってしまいました。
でもいろいろお話してくださって、本当に夢のような時間でした。

たくさんお買い物もできて嬉しかったです。
今からお部屋にディスプレイします♪

千代さんは本当にお若いですね。
お会いしてびっくりしました。
ピンクのカーディガンがお似合いでした。
それからお痩せになっているのにびっくり。
努力されているんだなぁと感心しました。

こういう機会を作ってくださったブリちゃんにも感謝です。

まだまだ夢の中にいるようでフワフワしています(笑)

今日は本当にありがとうございました。
また明日から頑張りますね!

いつかまたお会いできますように。
by グリーンリーブス (2015-05-30 14:46) 

mai mama

*Dear 千代さん*
こんにちは。 パパさんが長期出張へ出発いたしました。娘ちゃんと里帰り中です。 もし mumuさんへ足を運べましたら アルルさんにもお会い出来たらと思っています。今回のアルルさん達も画面越しからでもエネルギーがもらえます。優しいお顔♡好みのアルルさん♡

茨木ブリティッシュマーケットさんへお気をつけていってらっしゃいませ☆*
by mai mama (2015-05-30 15:30) 

アール

地震長かったですね~!!

千代さん、1人ホテルで心細くて泣いているのでは…?!と心配してしまいました。

落ち着かないとは思いますが、ゆっくり休んでくださいね。明日のお客様、電車のダイヤが乱れませんように…。

by アール (2015-05-30 21:15) 

キョウコ

ちよさん、おばんです。
いろいろコメントしたかったけど、
地震ショックで、ぐったりしています。
家族がいたけどおもいっきりパニックになりました。
ちよさん、お宿でひとりでなかったかしら。
埼玉県のほうが日立のほうより揺れが強かったみたいなので、
少しだけ良かった!?
今日は楽しくすごされたことでしょうね。
明日も、今夜の地震にめげずに、ニコニコ元気で
はりきっていきましょうね。
by キョウコ (2015-05-30 21:32) 

ハッピーママ

千代さん、こんばんは〜♪
寒かったり暖かくなったり忙しい北海道です。まだ朝晩寒さすら感じ暖房入れたりしてますよ〜!
ブリちゃんさんのお教室始まりましたね❣
たくさんの笑顔に囲まれた千代さんを想像しただけで私までニコっ!♪
皆さん楽しまれていらっしゃるのでしょう。
明日もたくさん、たくさん楽しんでくださいね〜。
千代さん、皆さん素敵な夢を見られます様に〜♪
by ハッピーママ (2015-05-30 21:41) 

ちよははです

ハッピーママさん あらら 未だ暖房が!それは大変だ~ 風邪引かないようにね☆
昨日は最高でした!四年ぶりだった事もあって皆さんに喜んで頂けました~♪教室も楽しかったですよ!ぶりちよコンビは笑ってばかりの一日でした♪
by ちよははです (2015-05-31 06:04) 

ちよははです

キョウコさん 怖かたでしょう!何事もなくてよかったですね。でも気を付けてね居てくださいね。噴火に地震に 日本列島大変なことになっていますが 慌てず騒がず冷静に行動出来るようにと心に言い聞かせています。今日も楽しんで来ますね♪
by ちよははです (2015-05-31 06:08) 

ちよははです

アールさん ありがとうございます!私はお風呂に入っていて気がつかなくて みゆきやれおとやお父ちゃんから電話が入って 慌てて洋服を着ました!
本当に今日お越しくださるお客様が無事に着いて楽しんで帰れますようにと 祈る思いです。
by ちよははです (2015-05-31 06:14) 

ちよははです

mai mama さん あらまあ mumuさんに是非!アルルの婦人 とても良い感じに出来ました♪見ていただけたら嬉しいです☆パパさん長期出張ですか 寂しいですね~ でも里帰り出来て嬉しいね♪お母さんも喜んでいるでしょう 地震が頻発しています 気を付けて居てくださいね。
by ちよははです (2015-05-31 06:20) 

ちよははです

グリーンリーブス さん 昨日はお会いできて本当に良かったです!お話しもたくさん出来て 優しいパパさんと一緒に楽しそうで
私もニコニコ♪
ワクワク ワクワク♪止まりませんでしたね~♪(笑)お買い物した色々
もうちゃんと飾れましたか?
元気になれたから東京にも来れますね♪青山でお待ちしていますよ~(笑)お店も頑張って下さいね♪無理はしないように楽しんでね~♪
by ちよははです (2015-05-31 06:26) 

ちよははです

bijnboo さん お陰さまで最高に楽しい時間を過ごすことが出来ました♪
よく笑ったわ~(笑)今日も楽しんできます!アルルさん 素敵でしょ☆
by ちよははです (2015-05-31 06:30) 

ちよははです

ちゃあちゃんママ♡ さん お誕生日おめでとうございました☆
皆さんからの温かなプレゼント 嬉しいね♪ これからも素敵に年を重ねて下さいね♪
ぶりちゃんと今日も笑いに笑って(笑)楽しい時間に浸って来ますね♪
by ちよははです (2015-05-31 06:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

う~[右斜め上]ん美人教室初日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。