SSブログ

教室初日 [毛塚千代の日記2015]

最高でした!皆さん とても優秀な生徒さんで 私の訳のわからない教えかたを(笑)よく理解してくださって まあ!本当に可愛いチャーミングなアンジュチャンに 楽しかった~♪の言葉にホッとしました♪
DSC_6071.jpgDSC_6076.jpgDSC_6088.jpgDSC_6091.jpg
DSC_6090.jpgDSC_6093.jpgDSC_6094.jpgDSC_6095.jpg
DSC_6104.jpgDSC_6112.jpg
ケーキのお話しタイムも笑いにつつまれて 古い歌手の話から方言のはなしまで なんともくだけた楽しい時間に♪教室が始まる前は お店でお客様と楽しい時間を。  初めてのお客様とは最後にバグでバイバイ 沢山お話し出来て良かったです♪何時ものお客様から孝行娘さんまで 賑やかでした♪ 遠くは京都から 有りがたいことです。
DSC_6119.jpgDSC_6124.jpg
さあ今日も笑いに笑って楽しい時間にしますよ〜


昨日はぶり夫妻と美味しい夕食を♪
DSC_6128.jpgDSC_6129.jpgDSC_6130.jpg
DSC_6131.jpgDSC_6132.jpg
ホテルに帰ってお風呂に浸かっていたら携帯が賑やかになっていて またまた地震があったんですね!家族が私を心配して電話くれているとき 揺れに気がつかない私はお風呂でノンビリ… 後で地震があったと知って震えました皆さんは大丈夫でしたか?気を付けて居てくださいね!

朝から晴れて眩しい朝です♪
皆様のお越しをお待ちしていますね

nice!(2)  コメント(13) 

nice! 2

コメント 13

ちゃあちゃんママ♡

千代さん おはようございます(^_^)

千代さん、地震、大丈夫で良かった。
私もスポーツクラブのお風呂にいました。
私は冷静でいられて、パパッと服を着て人様の行動を見守ってました(ゝω∂)
ホント皆さんの笑顔いっぱいで、嬉しいね!!
ドールがサークルになって可愛いね!(^^)!
写真にお顔見知りが……お元気そうで嬉しいです(o^^o)
昨日はけいみんさんのカフェで、ジャンケンに主人が初めて買って、プレゼントを頂きました。ありがとうございます。そして見知らぬご近所さんと共にテーブルを囲みオシャベリして…帰りにけいみんさんからお誕生日プレゼントまで頂きました。
けいみんさんが遠慮がちの笑顔で、千代さんのお家に行って来ました。ステキでしたよって 嬉しそうに話してくれました。
今日も暑いけど、楽しい一日を♡

千代さん、みゆきさん、みなさま ありがとうね~♡
by ちゃあちゃんママ♡ (2015-05-31 08:49) 

さよ

可愛いい(*^^*)可愛いい(*^^*)

アンジェちゃん仲良く輪になって並んでステキです
by さよ (2015-05-31 10:53) 

はなえ&くまちゃん♪

お疲れ様です~>^_^<
写真、ステキです!!
これから、お風呂入って来ます(^_^)v
by はなえ&くまちゃん♪ (2015-05-31 18:58) 

はなえ&くまちゃん♪

お人形、ステキです♪☆
そっかあ~、自分で作れば、いいんだあ~☆の気持ちです♪
皆さん、ファッションもステキ(^.^)v
by はなえ&くまちゃん♪ (2015-05-31 19:01) 

キョウコ

ちよさん、おばんです。
楽しげな写真がたくさん。
輪になったドールちゃんたちの、力強さに感激。
ちよ先生、教え甲斐がありましたね。
美味しい楽しいお食事もあり、なんといっても、
地震に気づかないでいられたのが、らっきーでしたね。
by キョウコ (2015-05-31 20:59) 

ちよははです

キョウコさん はい♪ いい生徒さんで2日間とも本当にいい教室になりました^;^
とにかくブリちよコンビがちょっとおかしいものだから 皆さんにも伝染しちゃって(笑)
お食事も満腹大満足^;^
まさかお風呂に入っているとき揺れているなんて!!!くわばらくわばら@:@
by ちよははです (2015-05-31 22:31) 

ちよははです

はなえ&くまちゃん♪さん 皆さん取りあえず主婦は横に置いておいて 女子会のごとく楽しいおしゃべり 口も手も良く動きました♪
手作りは素晴らしいです^;^
by ちよははです (2015-05-31 22:34) 

ちよははです

さよさん 可愛いでしょ~~~本当に皆さん可愛く出来て 楽しい教室でしたよ^;^
by ちよははです (2015-05-31 22:35) 

ちよははです

ちゃあちゃんママ♡さん お互いに大変な時の地震だったんですね! これからも用心していなくてはね!!!
お顔見知りさんいらしてるでしょ♪ 楽しんで帰られましたよ 地震で電車がとまって20分ほど動かなかったらしいです。でも何事も無かったようでホッとしました~。
パパさんと楽しい時間良かったですね^;^
by ちよははです (2015-05-31 22:38) 

あ~ちゃん

こんばんは[わーい(嬉しい顔)][夜] 千代さんお疲れ様でした~ 日立に行くのとっても楽しみにしてたけど諸事情により行かれなくなりごめんなさいね アンジュちゃんかわいい(~▽~@)♪♪♪ 教室がどんなに和やかだったのか写真から笑い声や千代さん ぶりちゃんの声が聞こえそう\(^o^)/ 昨日我が家にかわいい赤ちゃんが来ました[ぴかぴか(新しい)][ムード] 検査の結果異常もなく一安心かわいい声で今泣いてま~す名前は*小春*で~す~ 千代さん日和ちゃんの名前をあわせて*小春日和*ですね[黒ハート]
by あ~ちゃん (2015-05-31 23:03) 

♪あっこ♪

千代ちゃん、お疲れ様~
いや、しんどい疲れでなく
気持ち良い疲れだね~(笑)
テレビ観たら(うふふ)早く寝てね。

皆さんのアンジュちゃん
本当に可愛いわぁ~

うちの『アンリ』を命名するとき
『アンジュ』も候補に上がってたのよ~
奇遇です(^^;
by ♪あっこ♪ (2015-05-31 23:31) 

ちよははです

♪あっこ♪さん はい~気持ちのいい疲れ・・・・・?????つかれ? いやいや 疲れてないですよ♪(笑)デパートさんから比べたら 全然疲れません^;^
ソッコウ帰って天皇の料理番をアホやな~と言いながら泣き泣き見て(笑)ました。アンジュちゃん そうなんだ~^;^ 奇遇だね~ みんな可愛いでしょ♪ 楽しかったぁ~☆
by ちよははです (2015-06-01 00:46) 

ちよははです

あ~ちゃんさん おめでとうございます♡無事に迎えられて良かったね~☆
又また賑やかになりますね^;^ おばあちゃんは大忙しね!
小春ちゃん 来年は仙台で会えるかな~?
教室 おかげさまで大大大盛況で本当に楽しかったです 次回参加できます様に♪
by ちよははです (2015-06-01 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。