SSブログ

順不同で回想編 [毛塚千代の日記2015]

ブリティッシュマーケットさんでの教室&販売も笑いに包まれたなか終了♪
4年ぶりの教室は何時にも増して思い出深いものに…。初めてお会いするお客様も多くて感動 感激の時間 長くお客様に支えていただいていることに改めて感謝の思いの2日間でした。

教室を再開しようねと声をかけてくれたぶりちゃん 送迎をしてくださった旦那様 本当に良くしていただきました♪
こんなに笑って良いのかしらと思うほど(笑)笑った2日間でした

遠くから近くから本当ににありがとうございました♪ぶりちゃんの所に嬉しい感想も沢山届いているとか 二人で有りがたいね~♪と話しています。また来年の約束も出来ました♪
一年かけて可愛い見本を考えますね

本当にありがとうございました
またね~♪

ちよさ~んはじめまして~♪.jpg優しい旦那様と一緒に初対面です♪ワクワク♪.jpgこのドアを入る時 皆さん満面の笑みです.jpg
懐かしい本を持参してくださって.jpg今からン十年前のお母さんのレストラン.jpg可笑しすぎてブリちゃん泣き笑い.jpg
完成まじかね.jpg皆 チョー真面目 本当はお笑い担当ね♪.jpgマダ~ム 力抜いてね~.jpg
これを短く切るのね.jpg1日目 可愛い子が完成で~す.jpg
いらっしゃい♪.jpgきたきた 面白夫婦が♪(笑).jpg何処に置いて撮ろうかしら(笑).jpg
懐かしいファームママに頬紅をさして 又会いに来てね~.jpg親子の楽しい時間 雑貨大好きね~.jpg
もう皆さんキラキラ 少女の様ね♪.jpg2日目のアンジュの輪.jpg
輪にしても自分の子が分かるんだからすごいね♪.jpg皆さんホッとして.jpg
ホッとしてお茶タイム カワイ~.jpg2日目 完成しましたね~お疲れ様でした?.jpg
良く来てくれて!また青山でね.jpg又ね~大人顔のアンジュちゃん 可愛かったよ.jpg仲良しさん ランチ美味しかったかな?.jpg頑張って作らせて頂きました(笑).jpg
パパさんはサーファー 万年青年と万年少女.jpgこの笑顔 たまりませんね.jpg
お疲れ様 美人さんに出来たね.jpgお誕生日おめでとう~♪.jpgお引っ越しして少し遠くなったけど又此処で?.jpgいいから早く二トリに帰りなさい(笑).jpg

さよなら茨城 また来るね.jpg


nice!(1)  コメント(20) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 20

708momゆみちん

ちよさん~♪

昨日は、笑った!笑った!楽しかったよ~~~~~!
未だ興奮冷めやらぬ状態です。
2日間お疲れ様でした。来年も楽しみだな~

by 708momゆみちん (2015-06-01 08:38) 

キョウコ

ちよさん、おはようございます。
こんなにたくさんの笑顔の写真があって、
感動しています。
うれしそうに笑うひとの顔って、すばらしい。
ちよさんが、みなさんに笑顔を配っているのですね。
いいなっ、ちよさん。
この時期は、天気予報士なかせの、定まらないお天気だそうですが、
今朝もね洗濯物をすっきり干せて、そのあと、
ちよさんブログを楽しんで、ああ、良い朝だあ。

by キョウコ (2015-06-01 08:42) 

グリーンリーブス

千代さん、おはようごさいます。
お疲れ様でした。

2日間皆様も楽しまれたことと思います。
わたしも楽しくてとても良い思い出になりました。
主人もわたしの嬉しそうな顔を見て喜んでくれています。

本当にありがとうございました。

今日はお写真まで載せていただき感激です。

千代さんも今日はゆっくりなさってください。
でも働き者だからそれは無理ですか(笑)

これから梅雨に入りますのでご自愛ください。
by グリーンリーブス (2015-06-01 09:03) 

ちずっぺ

ちよさん~おはようございます~(o^^o)

温かな雰囲気でいいなぁ。
私も行きたいなぁ~ってみてましたぁ。

この間、理不尽なおこられ方をして(仕事)、落ち込んでいたので、ちよさんに助けられましたぁ。ありがとうです~。(いま、DVDもみてまーす♪)

ちよさん大好き~(笑)



癒される~(o^^o)

by ちずっぺ (2015-06-01 10:24) 

ちゃあちゃんママ♡

千代さん おはようございます(^_^)

皆さんに笑顔の花を咲かせて、千代さんはヤッパリ凄いね!! 地震があった日、顔見知りさんの無事帰宅情報をくださり ありがとうございました。
ちゃあちゃんのご用で新潟に来ています。
日照時間が横浜より長く感じます。
ブリちゃんの所でパワーを頂いて帰られた方々がそれぞれの場所で輝いていらっしゃるのでしょうね!(^^)! 嬉しいですね~(o^^o)

千代さん、みゆきさん、みなさま ステキに輝いて♡
by ちゃあちゃんママ♡ (2015-06-01 10:28) 

ゆっこ

千代さん こんにちは(^^)

笑顔 笑顔の花が咲きましたね
こちらまで 笑顔に(≧∇≦)
ブリちゃんのお店 かわいいです
機会があったら行きたいなぁ〜って
おもい ながら 見させていただきました。毎日 癒やされてます〜♡
by ゆっこ (2015-06-01 11:09) 

ぽかあん♡

こんにちは〜♪
あら〜〜〜♪♪ あのお顔 このお顔も〜 ♡*
あっちからも こっちからも〜〜 ** お会いしたかったなぁ〜…
来年は えい! やぁっ‼︎ っと (笑)
…たいしたもんだぁ(笑)…
たくさんのアンジュちゃん 東北にしあわせの種をたくさん蒔いてくれるね*
ありがとう♡
by ぽかあん♡ (2015-06-01 13:37) 

ちよははです

ぽかあん♡さん お知り合いさんいらっしゃいましたか~♪
皆さん楽しまれて いい時間を過ごされました^;^アンジュちゃん 可愛い天使が緑の種を運んでいるようね♡
by ちよははです (2015-06-01 14:55) 

ちよははです

ゆっこさん ブリちゃんのお店 ぜひお訪ね下さいね~☆ 洋服からアンティークから雑貨まで 作家さんの作品も 上から下まで宝物さがしの様に楽しんでいただけます♪
来年の教室の時にもぜひ(笑)
by ちよははです (2015-06-01 14:58) 

ちよははです

ちゃあちゃんママ♡さん 新潟ですか~ 緑が綺麗でしょう 隣県は 我が故郷只見ですよ♪
ブリちゃんと私の漫才コンビ お客さまと一緒に大笑いの時間 地震も吹っ飛ぶホットパワーでした。
気をつけてお帰り下さいね^;^
by ちよははです (2015-06-01 15:02) 

ちよははです

ちずっぺ さん (笑)楽しそうでしょ~♡ 初めての方も リピーターさんも 皆さん本当に一生懸命作られて 我が子が一番可愛いと♪いい時間でした~
何時か参加してくださいね^;^
by ちよははです (2015-06-01 15:05) 

ちよははです

グリーンリーブスさん お会いできてうれしかったですよぉ☆ パパさん優しいね~ お買い物をする グリーンリーブスさんを ニコニコ笑顔で見守って 嬉しかったね~
沢山お話もできたしね~♪  楽しそうな ルンルン ワクワクが忘れられません。そして体や心がしんどい時でも 朝には必ずお化粧して身支度もきちんと整えていたというお話 お聞きできて良かったです❁そんな色々を乗り越えての笑顔が輝いていましたよ。
元気で又会いましょうね~^;^^:^
by ちよははです (2015-06-01 15:11) 

ちよははです

キョウコさん 天気予報が外れて 2日間晴天 最高に楽しい時間。 笑顔の伝染で私もブリちゃんも笑顔笑顔 教室でもショップでもお茶タイムでも 良く笑いました^;^
今日も爽やかね~ お洗濯物乾いたので畳んで 幸せね^;^
by ちよははです (2015-06-01 15:15) 

ちよははです

708momゆみちんさん ね~~~~ 笑ったね~ で、 もう来年に楽しみが出来ているって 嬉しいよね^;^
私も余韻に浸っています♪ 
パパさん いつもゆみちんを会場に送り届けてくれてありがとうね~♡ 感謝しています。
by ちよははです (2015-06-01 15:18) 

宇都宮っ子

千代さんこんにちは。
昨日は久しぶりに、千代さんとぶりちゃんに逢えて嬉しかったです(^o^)
たくさん笑って、楽しい時間をありがとうございました。
我が家に連れて来たドールも早速飾りました。それから、主人が、自撮勝手にしてすみません(._.)主人も楽しかったって言ってました。また、逢いに伺いますね。
by 宇都宮っ子 (2015-06-01 17:11) 

仙台のみゆき

千代さんこんばんは
さっき無事に仙台に着きました。
いわきに寄りましたが、いわきも暑かった・・・

さてお人形をさっき飾りました。
千代さんが「えっ優しいお顔 みゆきちゃん優しかったっけ?」と言いながら、
見ていただきましたが、少しおとなしく完成したような?
粘土の人形に絵具で顔を描くと、どの子も元気一杯のお顔なのだけど・・・

多分慣れない細い糸でのステッチに、心がびくびくしていたのでしょう(これでも
ちょっとは、小心な時もありますのよ・・・)

でもでも今見てみると、わが子は、かわいいです!!

教室は楽しかったです。そして嬉しい出会いもありました。
帰りにゆっくりお話とお茶と食事を楽しめました。(ブリちゃんの声掛けです。)

来年も参加したい。です。

みゆきさんによろしくお伝えください。
今まで色々な教室に参加しましたが、こんなにきめ細かく丁寧な作り方は、
なかったです。1冊の本のようです。写真も美しい!!
ありがとうございます。大切にしますね。

千代さんは、もう次のイベントに向かって気持ちを切り替え、大忙しの日々に
なるのでしょうね。

どうぞ明日も良い一日でありますように!!
by 仙台のみゆき (2015-06-01 18:05) 

ちよははです

仙台のみゆきさん 教室 お疲れ様でした~☆ あれから皆さんとお食事したんですか それはよかったですね~♡
アンジュちゃん 優しい顔立ちですよね^;^ 可愛く作って貰って良かったです♪
私の教室の目玉 作り方ファイル これを集める楽しみもあるようです^;^ 写真美しかったね~☆ 修了証付きで 皆さんの一人お一人に手渡し いいアイディアですね^;^
今日からmumuさんの製作に入りました 一か月ないので頑張らないと!!
又お会いしましょうね~☆
by ちよははです (2015-06-01 19:06) 

ちよははです

宇都宮っ子さん もう ご主人さまの可笑しいのには慣れっこ(笑)自撮りも 何としたことか2枚もありましたよ 門外不出にいたしました(笑)
笑ったね~ 入って来た時から帰る時まで 大いに笑わせて頂きました ご主人様は今はネジが切れたように静かなのでは?(笑)次は何処でお会いできるか楽しみです♪それまでにネタを考えておくように言っておいてくださいね♪
by ちよははです (2015-06-01 19:10) 

小さなパリジェンヌ

千代さん、ドール教室ではお世話になりました。5年ぶりにお逢いできただけでも感激なのに、教室での楽しい時間そしてホントに素敵なアンジュちゃんができて…一生の宝物です。
またお逢いできるのを楽しみにしてます。
お体に気をつけて…ありがとうございました。
by 小さなパリジェンヌ (2015-06-01 19:33) 

ちよははです

小さなパリジェンヌ さん 教室の参加ありがとうございました☆可愛いパリジェンヌちゃんの写真も見せていただいて♪また作って下さいね♪
教室楽しかったね~♪ケーキも美味しかったね~♪又お会いしましょうね♪
by ちよははです (2015-06-01 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

教室初日ノンビリスロー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。