SSブログ

定員オーバーに(笑) [毛塚千代の日記2015]

サクサクと仕事が進んで 作品が沢山♪
さあ縫いますよ♪.jpg表に返しました♪.jpg
綿詰めを済ませてお使いに.jpg口を綴じてタッセルをつけて♪.jpgほら 可愛いチャームでしょ♪.jpg
楽しい作業 後10個だ!.jpg定員オーバー(笑).jpg

次は何を 次は…と 作りたいものが浮かんできます。定番のモノも生地を変えたり大きさを変えたりするだけで新鮮な感じに。   だから作りたいのはエンドレス(笑)今週は何を増やしましょうか♪


昨日はお昼に回転寿司を食べて 買い出しに たっくさん買ったからまた数日こもって仕事ができます
お昼の後は買い出し.jpgお昼は銚子丸へ.jpgいや~重かった!!-1.jpg


みゆきが台湾の作り方ファイルを完成させてくれました♪素敵に成りました~♪早く皆さんに見てほしいわ♪
夜は簡単にパスタで.jpg

nice!(1)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 11

ちよははです

ちよははです いよいよ明日辺りから梅雨に入るのかな?今日は晴れているので 週明けの天気としては合格(笑)
さあ 今週も がんばっぺ~♡
by ちよははです (2015-06-08 07:55) 

ちずっぺ

千代さん~おはようございます~(*^O^*)

ひやぁ~たっくさん作品が!!
お仕事毎日こなす千代さん尊敬です。(>_<)

たまには、ぐーたらーって日がないのがすごいです。
私はたまにはでなくて、またぐーたらで、困っています。
やっぱり、やる気スイッチは千代さんのDVDですね!(o^^o)

生地がどんどん形になっていきますね。
どんどんつくってへって、生地購入されているんだろうなぁ。

わたしは、消費していないのに、新しい生地をみると、買っておきたい願望で、つい。。(笑)

形にしてあげなくっちゃ。(と思い続けすぎる日々。。。(・∀・))


今日も1日穏やかにすごしたいです。
by ちずっぺ (2015-06-08 08:13) 

キョウコ

ちよさん、おはようございます。
いま、ちよさんちには、作品がいっぱい、ひしめいているのですねっ。
まだまだ増えますねー。
すごいすごい。
今日は、昼間は、まだ雨も降らない様子、梅雨入り宣言は、明日かな。
洗濯機、2回目まわしています。
干すぞー。
今週も、ちよさんブログを楽しんで、にこにこ元気でいきます。
ちよさんと、おとうちゃんさんのお休みの日のお寿司写真、
毎回、いいなあっ、て、よだれ垂らしてみています。
by キョウコ (2015-06-08 08:35) 

ちゃあちゃんママ♡

千代さん、みゆきさん、みなさま おはようございます(^_^)

またまた、沢山のハート♡ ハートの形大好きです。ビーズもいっぱいついて、色も大人色で、作っている時の楽しかった気持ちが伝わって来ます(*^^*) 
テーブルいっぱいのたくさんのお買い物をどうやって運んで来るのでしょうね?
ちゃあちゃんが、主婦になる気になったらしく近頃、お夕食の支度をしてくれるのでラクチンです(o^^o) 
アジサイの茎の葉が出ている所に、小さくポチッと見つけました。それが来年の花芽、葉芽です。切ってしまうと来年花は咲きませんよ。(残念ながら、私には花芽と葉芽の区別がつきません。) 

千代さん、みゆきさん、みなさま ステキな一日を
by ちゃあちゃんママ♡ (2015-06-08 08:47) 

ぴくわん

昨日も今日も作品からハミングが聞こえる〜。
by ぴくわん (2015-06-08 11:25) 

ちよははです

ぴくわんさん 昨日も今日も ハミングしていたもんね~♪(笑)
by ちよははです (2015-06-08 12:27) 

ちよははです

ちゃあちゃんママ♡さん ♡♡♡ 可愛い♡
これだけのお買い物はお父ちゃんと 2人で階段をへろへろになりながら上がります(笑)
今見ました@:@これかな~と思うのが出ていました♪ よしよし 来年を夢見て ヨシヨシ♪
ちゃあちゃん 大丈夫よ 安心して 私も何もできなかったけど 出来るようになったから♪ ママがいるからね~ 何でも聞くのよ^;^
by ちよははです (2015-06-08 12:30) 

ちよははです

キョウコさん 梅雨入りしそうですね~ 姉から梅雨入りしたぞ~のメールが(笑)
計画通りに仕事が進んで 快感です(笑)今日午前中は お家の中でmumuさんに持っていくアンティーク探し アメリカに買い付けに行き始めたころからのものも きれいに洗ってスタンバイです^;^ 明日の写真をお楽しみにね^;^
by ちよははです (2015-06-08 12:39) 

ちよははです

ちずっぺさん 沢山出来たでしょ~♡ 自分で決めたイベントなので 寂しい会場にしるわけにはいけません♪ 頑張れるだけ頑張る・・・これが自分に課せたこと
お越しいただいたお客様に 来て良かった!楽しかった~と言ってほしいから頑張れるんです^;^
そうですね~生地は端切れが残るくらいを目標に イベントの度にその分を買い足します。 そうしないとかかりも大変になっちゃうので(笑)
by ちよははです (2015-06-08 12:48) 

ぽかあん♡

こんにちは♪
ベンチの上が まるで parisのマルシェのようですね〜♡*
行ったことないけど…(笑)
by ぽかあん♡ (2015-06-08 17:46) 

ちよははです

ぽかあん♡さん はい♪ 楽しいでしょ~♪今日はアンティークも選び出したので少し形が見えてきました^;^ パリのマルシェみたいよ^;^
by ちよははです (2015-06-08 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。